人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに終わっちゃうね (´Д`ノ)ノ

どうもこんばんは♪

一年で一番嫌われるてる日!
トップスリーには入るのではないかと予想している芳本です(σ´Д`)σ

今日は8月31日!!
つまり~・・・夏休み最後の日(σ´Д`)σ

「夏休みが終わる!」

・・・なんと悲しい響きなの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でもね!!
これはあくまでも学生さんの気持ち(σ´Д`)σ

実は、この日をとってもウキウキしている方もたくさんおられるのですよ(´゚ω゚)!!

それはですね・・・そうです!!全国のお母さんの皆さま~ヽ(*゚∀゚)ノ

「ふ~、やっと夏休み終わるわ♪」
もぅ、やっと日常の生活に戻れるホットしている方は多いはず(σ´Д`)σ

「もぅ、宿題終わったん!?」

「いつまで寝てんの!!早く起きや!!」


この言葉からも解放され、さらには

「お昼そうめんでいいやろ?」
「え~また、そうめん・・・。」
「じゃ~何がいいんよ?」
「そうめん以外やったらなんでもいい。」

「じゃ~ちくわでもかじっとけ~(*゚д゚*)!!!」 

この悪魔の会話をすることもなくなるわけですよ~(○゚ε゚○)!!

今日の8月31日にこのブログを見てくれている方々は、
今日をどんな気持ちで過ごしたんでしょう( ´艸`)ププッ

それでは、8月最後のプレイルームの様子を覗くとしましょうか(^_-)-☆

ついに終わっちゃうね (´Д`ノ)ノ_d0220513_17282288.jpg

夏休み気分から抜け出せな~い(,,゚Д゚)!! 

本日夏休み最終日♪
プレイルームは今日もまだまだ賑やかですよヽ(@´з`@)ノ

今日の夜でほとんどのワンコはお家に帰るんですけどね(^_-)-☆

トイプーのクゥちゃん、ピノちゃんも最終日はどんな風に過ごすのかな??

ついに終わっちゃうね (´Д`ノ)ノ_d0220513_17283129.jpg

最終日でもなんだか慌ただしいよね(σ´Д`)σ 

トイプートリオの左からソラくん&ケンタくん&ハルちゃん♪

夏休みの最終日だし、遊びたい気持ちもあるけど、
宿題だったり、お部屋の掃除だったり、意外とやらないと行けない事も多いんだよねぇ(σ´Д`)σ

この葛藤と戦ってこそ大人への第一歩ですね!!

シュシュでもそろそろ夏の備品を片付けないとね(σ´Д`)σ

ついに終わっちゃうね (´Д`ノ)ノ_d0220513_17283389.jpg

これは次の夏まで出番はないかな( ̄^ ̄)?? 

みんなの注目の的!!
撮影の時にも飾りとして活躍してくれた浮き輪さん(。・ω・)ノ

夏の雰囲気を出すのに、いい働きをしてくれるんですよねぇ(^_-)-☆

そんな浮き輪も秋には残念ながら需要はないかな~・・・

って、そこのキミキミ~!!
何をゴソゴソしているんだい~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ついに終わっちゃうね (´Д`ノ)ノ_d0220513_17284632.jpg

この秋も冬も浮き輪は現役続行で(σ´Д`)σ 

フレブルちゃん絶好調ヽ(@´з`@)ノ

浮き輪の使い方を根本から覆すこの発想力!!

これで、浮き輪は片付けないで済みそうです(σ´Д`)σ

このブログを見ている学生のみんなは、
しっかり片付けをして明日の準備をしましょうねヽ(。ゝω・)ノ



今日のベストショット
題名:目が離せない(,,゚Д゚)!!
ついに終わっちゃうね (´Д`ノ)ノ_d0220513_172892.jpg

尻尾をフリフリ♪
MIX犬のチャタくん(^_-)-☆

そんなシッポを不思議そうにじ~・・・っと見つめるハルちゃん♪

そんなに見てたら目が回っちゃうよ~( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱいのココくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
ついに終わっちゃうね (´Д`ノ)ノ_d0220513_17273775.jpg


夏休み明けの学校でお友達に会う瞬間ってめっちゃワクワクするよねヽ(@´з`@)ノ


それではまた明日(^_-)-☆
そして、夏休みさんさようならヽ(@´з`@)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ついに終わっちゃうね (´Д`ノ)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-31 18:25 | 幼稚園・ホテル