人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から新学期スタート!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!9月も元気いっぱい絶好調でお馴染みの夏休みカムバック美藤です♪

8月も終わり、今日から9月に突入だ~い!ヽ(@´з`@)ノ

学生の皆さんも今日から気持ちを切り替えて頑張るのだ~!!(σ´Д`)σ

ってそんな他人事の発言ですが・・・
長い夏休みが終わっての学校は、自分の学生時代を思い出してもイヤな気持ちでしか無かったですね020.gif

え~今日から学校・・?休もうかな・・・(ㅎωㅎ*)

ダメ~!!怠け癖が根付いちゃってる~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

GWよりも長く休んだおかげで根性が腐ってしまっているダメダメ状態!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

朝起きる時も体が重いし、学校に行く準備をしている時も憂鬱・・・(。・ω・)ノ゙

そして学校に向かう道中の呼吸は・・・
ため息交じりのCO2!!Σ (´Д`ノ)ノ
まぁでも暫くは学校がお昼までだった様な気がしたので、それが不幸中の幸いでしたよね012.gif

そんな思い出がふつふつと蘇って来ている今日この頃ですが、

おかしな事に・・・
夏休みを堪能した訳では無いのに、憂鬱だった記憶を思い出して今憂鬱に・・・042.gif

悪循環が僕の中で悪さをしてますよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でもこれからの時期は気温も徐々に過ごしやすくなるので、人もわんこも嬉しい事ばかり!!

皆さん引き続き体調管理に気を付けて過ごして行きましょうね(^_-)-☆

それでは夏の終わりは他には無い寂しさがある事をお伝えしながら・・・

9月最初のお店のブログを進めて行きましょう~!!( ´艸`)

みんな~!今日から2学期だよ~!ヽ(@´з`@)ノ

今日から新学期スタート!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1522959.jpg

学校の授業に遅れちゃうよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

じんくん急げ急げ~!(σ´Д`)σ

リールちゃんに応援されてじんくんの2学期がスタート!!( ´艸`)うふふ
夏休み気分がまだ抜けないのは人もわんこも同じですよね~037.gif

朝起きるのとか辛いのなんのって!!(/ω\)

でも気持ちを引き締めて…
夏休み明けも張り切って参りましょう♪(○´∀`)ノ

今日から新学期スタート!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_15222673.jpg

まさかの勘違い~!Σ (´Д`ノ)ノ

ってウィルくん夏休みは昨日で終わっちゃってますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だからいつまでも寝てる場合じゃありませんよ~♪(。・ω・)ノ゙

いつまでも寝てたらママにだって怒られちゃうし、気持ちだってビシッとならないでしょ!?(*゚д゚*)

夏休み気分に打ち勝って、また今日からお勉強頑張らないと!( ̄^ ̄)ゞ

あの~こっちにも夏休み気分のお友達が・・・

今日から新学期スタート!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_15231711.jpg

そりゃいくらなんでも寝過ぎー(*゚д゚*)ーー!!

ももちゃんも的確なツッコミあざーっす!( ´艸`)

って言うかこなんくんもうそれ冬眠だよね!冬眠!!Σ (´Д`ノ)ノ
夏休み中は活動して、冬休みに入るまで寝るって、めちゃ最高の暮らしじゃ無いの004.gif

だから寝るのはお昼寝ぐらいにして置いて、
気持ちを切り替えて幼稚園ライフを満喫しちゃいましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

学生の皆さんも気持ち新たに頑張って下さいね(^_-)-☆

してそして!
今日は幼稚園に体験に来てくれてお友達もドドンとご紹介しちゃいます060.gif

え~っとアンジェリカちゃんはどこかな~??(´゚ω゚)

今日から新学期スタート!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_15232962.jpg

みんなからのご挨拶でドキドキ気分!(//゚д゚//)

4ヶ月になるヨーキーのアンジェリカちゃんの体験幼稚園がスタート♪(○´∀`)ノ

出だしは初めましてのご挨拶ラッシュでどうしたらいいのか驚き~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

1対1のご挨拶はともかく、
お友達に囲まれる経験も初体験!( ´艸`)

しかも幼稚園という環境も初体験!!(*゚д゚*)

アンジェリカちゃん!
最初の緊張も徐々にほぐれて行くものだからね!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

今日から新学期スタート!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_15233748.jpg

慣れるのはや~~~い!Σ (´Д`ノ)ノ

いつの間に幼稚園の環境にも慣れてくれたアンちゃん♪(○´∀`)ノ

お友達に囲まれてた時のアンちゃんは一体ドコヘイッタノカ・・・(ㅎωㅎ*)

でもそれぐらいパピーちゃんはその場に適応する能力が早いもんなんです♪( ´艸`)

皆さんのお家のわんこも、
ペットショップやブリーダーさんからお家にやって来た時もすぐに慣れましたよね!?

パピーちゃんの成長はめまぐるしいのです!!( ̄^ ̄)ゞ
そんな体験幼稚園を頑張ってくれたアンジェリカちゃんは来週から幼稚園でお勉強を頑張ってくれます049.gif

アンジェリカちゃんお友達いっぱい作ってお勉強頑張って行こうね~!!(○´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:私の大好きな場所



今日から新学期スタート!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1523546.jpg

この場所がたまんなく好きなの~♪(//゚д゚//)

ぬいぐるみさんをカミカミする訳でも無く、振り回して遊ぶ訳でも無く・・・

上に乗ってフカフカを味わうのがココアちゃんのぬいぐるみさんに対する敬意!!ヽ(@´з`@)ノ
ここでお昼寝するのが何よりも大好きなココアちゃんでした~012.gif

それでは今日の最後は・・・
新学期もやる気に満ち溢れているチワワのアルトくんの一言でお別れです047.gif

今日から新学期スタート!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_152456.jpg

伸びた背筋が美しい~!!(*゚д゚*)

2学期もお勉強に遊びと全力投球で頑張って行こうね~♪(○´∀`)ノ
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日から新学期スタート!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-01 17:49 | 幼稚園・ホテル