人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなって来たという事は・・・?(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!朝晩の冷え込みで確実に恋しくなっちゃったでお馴染みの包まれボーイ美藤です♪

いやいやいやいや・・・・

朝晩さむっ!Σ (´Д`ノ)ノ

こんなに冷え込んじゃうともう冬ですね(*´∀`*)

って思っちゃうぐらいの急激な冷え込みに、とうとうこの季節の到来です・・・・

そう!
毛布に包まりたいシーズン到来!!ヽ(@´з`@)ノ

毛布大好きっ子の美藤くんは365日フルシーズン毛布をこよなく愛するいわゆる毛布の申し子!!

泣く泣く夏場は暑さの影響で毛布を1~2枚に抑えているのですが、

冬場になると多い時で毛布が4~5枚!

寝床が毛布だらけになるのです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

えっ?何々!?
そんなに毛布ばかりだったら寝苦しくないのかい!?(○゚ε゚○)

大丈夫!その埋もれている状態が幸せなのですから(〃▽〃)キャハッ

そんなこの時期は特に毛布に包まれて体を丸めて寝るのが最高の時期!

その季節が来たって事は、片付けていた毛布さん達を収集する時期でもあるんですよね!( ̄^ ̄)ゞ

なので毛布を寝床に集めて、ぬくぬくの寝床作り・・・。

ウヘッウヘッウヘッ(*´ω`*)

考えただけでヨダレと眠気が出て来ちゃいますよね♪( ´艸`)

でもこの日中と朝晩の温度変化が激しい時期は人もわんこも体調を崩し易い時期なので油断大敵!!
皆さんも体調管理しっかりして行きましょうね049.gif

それでは毛布売り場を見かけるとついつい覗いてしまう僕の話はここでお終わらせて・・・

今日も寒さに負けないお友達の様子をご覧いただきましょう!!

みんな今日も思いっきり満喫しちゃうぞ~!ヽ(。ゝω・)ノイェ~イ

寒くなって来たという事は・・・?(○´∀`)ノ_d0220513_1744083.jpg

どうしたの急にかしこまっちゃって!!(((,,゚Д゚)))
何だか先生がイェ~イ!ヽ(@´з`@)ノとか言ったのが恥ずかしくなっちゃったよね042.gif

ドウェくんまだまだ若いのに先生よりしっかりした発言・・・立場的にヤバイじゃないの(ㅎωㅎ*)

ま、まぁ最近は急に寒くなったし、
ゆずちゃんとミルクちゃんが言ってる様に寒くなると恋しくなる物ってあるよね056.gif

そう言えば、
みんなは寒くなった時にどうやって温まってる!?(○゚ε゚○)


寒くなって来たという事は・・・?(○´∀`)ノ_d0220513_175579.jpg

走れば体もポッカポカ!(//゚д゚//)

今日から幼稚園に通ってくれているアモくんは走る事でエンジン全開!(*´ω`*)

2回言ったのはきっと自分に言い聞かせる部分もあるよね♪ヽ(@´з`@)ノ
何より元気が一番!走ると体も温まるし健康状態も維持出来るし良い事ばかりだもんね037.gif

他のみんなはどうどう~?(σ´Д`)σ

やっぱり温まるなら毛布だよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

おっ!それは先生も愛用して…

寒くなって来たという事は・・・?(○´∀`)ノ_d0220513_1752167.jpg

毛布めっちゃ多いやん!Σ (´Д`ノ)ノ

え~!ココアちゃん62枚とか逆によく集めたね!(人´∀`)
プードルの虎太郎くんはちょっとビックリしている様だけど、やっぱり毛布は多ければ多いほどいいよね010.gif

犬種的にはチワワちゃんは寒がりさんな犬種だから包まれたいのは分かる気がするなぁ~♪( ´艸`)

ここめちゃ暖かいんですけど~♪(*´ω`*)

え~どこどこ~?ヽ(*゚∀゚)ノ

寒くなって来たという事は・・・?(○´∀`)ノ_d0220513_1753198.jpg

モフモフのサンドイッチは最高の感触!(*゚д゚*)

そこは夢のような最高のスポットじゃないですか~!(*ノзノ)
誰しもが1度は挟まれたい気持ちを持つとか持たないかとかまぁそんな感じに言われている極楽ポイント053.gif

モフモフちゃんに挟まれて体温も上昇だけどテンションも上昇ですから~♪(人´∀`)
いや~チョコくんいい場所見つけたね~!ビションのイヴちゃんとシェリちゃんに感謝だね012.gif

イヴちゃんシェリちゃ~ん!

後で先生も挟まっていいかな・・・?(〃・ω・〃)


今日のベストショット

お題:悩殺のポーズ!



寒くなって来たという事は・・・?(○´∀`)ノ_d0220513_1754688.jpg

心が奪われちゃうよ~!!(//゚д゚//)

皆さんお気を確かに~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

パグのくるみちゃんによるラブリ~ビ~ムは見るもの全てを魅了するとかしないとか~!!(〃▽〃)

僕も虜になっちゃったひとりなのできっとブログをご覧の皆さんも魅かれちゃったはず♪(*´ω`*)
振り向きながらってのがまたいいですよね012.gif

それでは今日の最後は・・・
冬支度をそろそろ始めているプードルのココアちゃんとMIXの加古ちゃんの一言でお別れです060.gif

寒くなって来たという事は・・・?(○´∀`)ノ_d0220513_1755857.jpg

サマーカットもそろそろ卒業だね(^_-)-☆

加古ちゃんは気温に合わせてお洋服を着て調整しましょ♪(*´ω`*)
それではまた明日072.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

寒くなって来たという事は・・・?(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-19 17:50 | 幼稚園・ホテル