人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちもこっちも新人さん(*ノзノ)

どうもこんばんは♪

身体の衰えを感じて仕方のない、心だけはいつまでも少年のまま芳本です(*ノзノ)

この週末、お天気よかったですねぇ(ㅎωㅎ*)♪
久しぶりに僕のお休みの日が快晴でした♪

快晴だと、なんだか逆に申し訳なくなってしまう複雑の僕の心です( ̄^ ̄;)

そして、天気もよかったので、水遊びをしに水辺に行ってきたのですが、
水辺に行くとしたくなること!!

それは~・・・「水切り」ですよね(σ´Д`)σ

水切りってわかりますか??
平たい石を円盤のよに投げて、水の上をジャンプさせる石投げ遊びです(^_-)-☆

奈良の川で育った僕は、水辺で丸い平たい石を見つけると投げずにはいられないんですよねぇ(○゚ε゚○)!!
もく困ったもんですよまったく( ̄^ ̄)♪

そして、もちろん今回も水切りをしましたよ~♪
丸い石を見つけて、水面をピシャンピシャンピシャン!!!!

う~ん♪
久々でも腕は衰えていませんねヽ(*゚∀゚)ノ

その調子で3~4回くらい投げて僕は満足♪

そして、次の日になると、腕・・・痛い( ̄^ ̄;)

たった石を数回投げただけで筋肉痛になっているのですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

昔なんて何十回と投げても成らなかったのに情けない(´;ω;`)

まったく、心に体が付いてきてくれませんよ~(o´ェ`o)


それでは、本日の幼稚園♪
筋肉痛とは無縁の元気ボーイズ&ガールズのみんなは何をしてるのかな~??
あっちもこっちも新人さん(*ノзノ)_d0220513_16512018.jpg

新人の言葉に体が勝手に反応しちゃうよ~(ㅎωㅎ*) 

奥からももちゃん、そらくん、ユアちゃん♪

今日はみんなのいう通り新人さんがいっぱいヽ(*゚∀゚)ノ
新人さんはいいよねぇ♪

なんていうか、刺激をもたらせいてくれるよねぇ(ㅎωㅎ*)♪

それではそんな新人さんはどんな子かな~??
あっちもこっちも新人さん(*ノзノ)_d0220513_1643476.jpg

勢い余って勘違いしちゃってる~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

注目の的になっているのは、ヨーキーのアンジーちゃん♪

アンジーちゃんは新人じゃなくて、ただいま登園してきただけ~!!!!
れっきとした在園生ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅ新人という言葉を聞いたみんなの新人レーダーは感度ビンビンですね( ´艸`)ププッ

それでは間違いなく体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆、
あっちもこっちも新人さん(*ノзノ)_d0220513_16431463.jpg

初めての日はドキドキワクワク(,,゚Д゚)!!
 

まずは、マルチーズのくん♪

今日は初めての体験にちょっぴりドキドキ!!
でも、後半は徐々に環境にも慣れて積極性も出てきてくれました♪

この調子で頑張ろうね(^_-)-☆

続きまして、
あっちもこっちも新人さん(*ノзノ)_d0220513_16432377.jpg

いっぱいお友達を作ろうねェ(^_-)-☆ 

続きまして、スムースチワワのきぃちゃん♪

小さい体で元気いっぱい過ごしてくれました(^_-)-☆
たくさんのお友達と触れ合って、充実した時間を過ごしてくれたと思います♪

体験幼稚園に来てくれた、福くん&きぃちゃん♪
今日の経験を今後の生活にも生かせいてね(^_-)-☆

やっぱり新人さんが来てくれた日は刺激があっていいなぁ(ㅎωㅎ*)♪


今日のベストショット
題名:そんなこと言わないの(σ´Д`)σ
あっちもこっちも新人さん(*ノзノ)_d0220513_16423288.jpg

今日からまた新たに研修生が来てくれています!
シュシュでは初めての男性の研修生です♪頑張ってもらいましょう(^_-)-☆

イケメン研修生に甘えっぱなしのももちゃんとは反対に、
若い女性が大好きなアルトくんは少し残念そうですね( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は新人だけど先輩のウェスティーのココちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
あっちもこっちも新人さん(*ノзノ)_d0220513_16424687.jpg


人生の先輩は大切にしないといけないですね♪

それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ



※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

あっちもこっちも新人さん(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-22 18:29 | 幼稚園・ホテル