人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1撃必勝の気持ち良さ!(〃▽〃)

どうもこんばんは!1発で入る確率はなんでこんなに低いのかでお馴染みの確率変動美藤です♪

いや~なんでこうことごとく弾かれるんだよ~・・・

USBメモリーが1発で入んないよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

パソコン用のUSBメモリーさん・・・
なんで表と裏しかないのに1発で差し込める確率がこんなにも低いの・・・?(´;ω;`)

差し込もうとして、
「あっ!入んない!また逆かぁ~」とか・・・

「あっ!入んない!逆かぁ~!あれこっちも入んない!えっ!?最初の向きで合ってたの!?」

キィーーーーーーーーーーーーーー!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
皆さんもそんな経験ないですか!?007.gif

例えばUSBもそうですが、

SDカードも1回で入んなかったり、折り畳み傘が1回で折りたためなかったり・・・

でもそれがすんなり1回目で成功した時って・・・

あ~快感・・・(〃▽〃)
って何とも言えない達成感がすっからかんな心を満たしてくれますよね012.gif

何気ないラッキー感と、
成功しない時のガッカリ感の高低差がこんなにも違う事はそうまず他には無いですからね♪( ´艸`)

いや~毎回毎回スッキリしたいですよ~(〃▽〃)

それでは逆向きに刺そうとしたカードを無言で差し替える切ない現象を今日も味わったところで・・・・

週末最初の土曜日も張り切って参りましょう!(人´∀`)

みんな今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ

1撃必勝の気持ち良さ!(〃▽〃)_d0220513_1635063.jpg

その瞬間は心が満たされる時~!(〃▽〃)

いや~あずきちゃん良く分かってますね~♪( ´艸`)

これかな~と思っておもむろに抜き取ったやつが探し求めてるやつだった日にゃ~もうルンルンですから!

って明日香ちゃんそう言う人結構いるよね!(*´ω`*)

お財布からポイントカードがはみ出してる人とか♪( ´艸`)うふふ

他のみんなは何か1発で成功する事ある~?(人´∀`)

1撃必勝の気持ち良さ!(〃▽〃)_d0220513_1642750.jpg

体内時計の素晴らしさ!(*゚д゚*)

なるほどね~♪
くんはご飯の時間になったら何かのアンテナがピクッと反応する様に分かるって事だね034.gif

食べる事が大好きだと無意識に分かっちゃう第六感的な感じなんでしょうな!( ̄^ ̄)ゞ

でもちゃんはお兄ちゃんの発言にちょっと恥ずかしいみたいだけどね♪( ´艸`)

しかし・・・
みんな1発の良さ分かってますな~♪(〃▽〃)


1撃必勝の気持ち良さ!(〃▽〃)_d0220513_1641795.jpg

その1発は痛ー(*゚д゚*)ーーい!!

ココくんそれは何だか切ない1発だね♪( ´艸`)
やっぱり最終的には悪い事をするとバレちゃうもんだよ~012.gif

だからココアくんが言ってる様にお家ではいたずらせずにお利口さんでいないと!(^_-)-☆

もう止めた止~めたっ!ヽ(;´Д`)ノ

んん?どうしたどうした!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

1撃必勝の気持ち良さ!(〃▽〃)_d0220513_16473938.jpg

逆に入んない方がスゴイ!(゜曲゜;)

風太くん失敗回数623回ってそれどうやって失敗するよ♪( ´艸`)

まさか100m先にあるゴミ箱に向かって大遠投とかなんじゃ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもゴミ箱にチリ紙とか投げる時も1発で入ったら最高に気持ちいもんなぁ~006.gif

ついつい外れたら投げた場所に戻ってもう1度挑戦しちゃいますもんね♪(*゚д゚*)

皆さんも身近に1発成功がたまんない瞬間は無いですか~!?ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:まさかの動き!

1撃必勝の気持ち良さ!(〃▽〃)_d0220513_16591535.jpg

動きが犬じゃな~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

プードルのロクくんもマルチーズのそらくんのまさかの動きにビックリ仰天!Σ (´Д`ノ)ノ

仁王立ちで通せんぼとは誰が予測できたでしょうか~♪( ´艸`)

そらくんいつの間にこんな大技を見に付けたんだい!?(*ノзノ)

それでは今日の最後は・・・
今回もお友達と一緒にお泊りを楽しんでくれているチワワのポタくんの一言でお別れです060.gif

1撃必勝の気持ち良さ!(〃▽〃)_d0220513_1651487.jpg

お泊り中に運命的な出会いきた~♪(*ノзノ)

ポタくん!先生がしっかりサポートするからお任せあれ~!(〃▽〃)
それではまた明日058.gif

※定休日のお知らせ※
9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

1撃必勝の気持ち良さ!(〃▽〃)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-09-27 17:14 | 幼稚園・ホテル