人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風に備えなければ( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは♪

今回も台風の影響が気になって仕方のない芳本です(σ´Д`)σ

今回の台風の進路を見ましたか!?

見事に日本列島を沿うような形で進路予定が出されていますよ~Σ (´Д`ノ)ノ

台風さん、あんたはどんだけ日本が好きなんだい(´・ω・`)??

しかも今回の台風は勢力もかなりの物!!
そんな大きな台風がなぜこの3連休に来るんですか~(゜曲゜;)!!?

おい台風~!!!!
シュシュ幼稚園を代表してあんたに一言物申~~す!!!!
 


もぅちょっと時期を考えてね(´・ω・`;)

弱気って思う!?
だって、あんな大きな勢力に強く物申して逆キレされたらどうするんですか(゜曲゜;)??

ぼ、僕は責任取れませんよ(゜曲゜;)

今日も慌てて、花壇の気を電信柱に固定しましたよ(,,゚Д゚)!!
台風さんはいつだって、お店の花壇をむちゃくちゃにしちゃうんですから( ̄^ ̄)

それなりに対応も早くなりますよ( ̄^ ̄)ゞ

もぅね、台風さんには逆らってはダメですよ♪
流れに身を任せて、みんなで静かに去ってくれる事を祈りましょう(*ノзノ)


それでは今週一回目の幼稚園!!
シュシュ幼稚園では、台風でも祝日でも幼稚園は開園していますよ~(*ノзノ)
台風に備えなければ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15244521.jpg

台風が迫ってくるよ~(゜曲゜;) 

お外をしっかり観察してくれているのは、ダックス姉妹のさくらちゃんとゆずちゃん♪

シュシュのある西宮には、本日もっとも接近します!!
今回の台風は勢力も強いので心配ですね~(゜曲゜;)

みんな!
しっかりお外の変化を見て、気付いたら教えてねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

台風に備えなければ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1525160.jpg

ヨシ!午後からはみんなで避難訓練だ(σ´Д`)σ 

本日初登園の柴犬くんと先輩ワンコの虎太郎くん♪

おぉ!
それはいいね(σ´Д`)σ

備えあれば憂いなしってやつだね(^_-)-☆

避難訓練ってなんだかドキドキテンション上がるよねぇ(○´∀`)ノ
台風に備えなければ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15251385.jpg

訓練だよね!?めちゃ熱入ってるんですけど~(゜曲゜;) 

今日も元気なチョコ先輩!!

避難訓練なのに、かなり熱がこもっております( ̄^ ̄)ゞ

ワンコが避難する安全な場所と言えば♪

そうそう!!
奥に見えているクレートだよね(^_-)-☆

急いで中に・・・って、おいヽ(゚Д゚;)ノ!!
台風に備えなければ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1525264.jpg

避難の仕方間違ってますから~(゜曲゜;) 

中に入らずに乗ってちゃダメでしょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

左からチョコくん、ポン太くん、アルトくん!!

自分たちでも表情からして
しっくり来ないことは分かっているんでしょう( ̄^ ̄;)



ベストショット
題名:大きく見せても小さい( ´艸`)ププッ
台風に備えなければ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15242014.jpg

ちびっ子チワワのアドちゃん♪

ソファーにデデ~ンとポージング♪
大きく見せても大きく見えないアドちゃんでしたヽ(@´з`@)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は台風の中でも元気にお泊りしてくれている、
さくらちゃんとちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
台風に備えなければ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15243131.jpg


スゴイ台風が身近にあったね( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


※定休日のお知らせ※

10月10月20日(月)が定休日になります♪(*´ω`*)

11月11月7日(金)が定休日になります!(人´∀`)

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

台風に備えなければ( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-10-13 18:06 | 幼稚園・ホテル