人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインはどっちだ( ̄^ ̄)??

どうもこんばんは♪

クリスマス商戦に改めて感心した芳本です(*ノзノ)

いや~11月後半になってくると、世間は早くもクリスマス一色ですね(*ノзノ)

ディズニーランドはクリスマスパレードが始まり、
USJはギネスにも載ったクリスマスツリーヽ(*゚∀゚)ノ

もちろんそう言ったテーマパークだけではなく、
商店街やスーパー、百貨店でもクリスマスムード一色です(ㅎωㅎ*)♪

そして、そんなクリスマス商戦で一番忙しくなるのはもちろん・・・

そう!!
ケンタッキーですよ~(○゚ε゚○)

なぜか、クリスマスになるとケンタッキーを食べたくなっちゃいますよねヽ(*゚∀゚)ノ
もちろん、バケツサイズが食卓の真ん中にあるのが子供の夢ですよね♪

そして、先日もフラッとケンタッキーに立ち寄ると、店先にクリスマスの予約状況が(σ´Д`)σ

まず、ケンタッキーに予約状況がかかれている事に驚きだし、
その予約状況が尋常じゃ無いくらいに込み合っています(σ´Д`)σ

やっぱりみんなもケンタッキーをクリスマスに食べたいんですね♪

いったい、クリスマスだけで何羽のニワトリさんが・・・
ってそんなことは考えちゃダメ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

とにかく、クリスマスのご予定は計画的に!!
クリスマスにケンタッキーを食べたい方はお早めに予約をすることをオススメします( ̄^ ̄)ゞ

なんだか、ケンタッキーの営業みたいになっちゃいましたね(。-∀-)


それでは今週最後の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日もとっても賑やかでした~♪
メインはどっちだ( ̄^ ̄)??_d0220513_16581938.jpg

そんなにケンタッキーが好きだったの(´゚ω゚)?? 

大慌てなのはMIX犬のゴマちゃん♪
後のちゃん、ランちゃん、ショコラちゃんも登場です(^_-)-☆

確かにもぅクリスマスの日の予約は厳しいかもねぇ(*ノзノ)

でも、ホームパーティーをする時に、あのケンタッキーの
バケツがサイズがあると一気に盛り上がっちゃうもんねぇヽ(@´з`@)ノ

メインはどっちだ( ̄^ ̄)??_d0220513_16582729.jpg

え?クリスマスがメインでしょヽ(;´Д`)ノ 

元気なココくん&ユアちゃん♪

いやいや、クリスマスがあってこそのケンタッキーでしょ(σ´Д`)σ

それとも、みんなからしたらケンタッキーが
食べたいが為にクリスマスパーティーをするのか(´゚ω゚)??

メインはどっちだ( ̄^ ̄)??_d0220513_16583610.jpg

デートが3件の方が驚きだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

イケメンコンビのコロンくんと虎太郎くん!!

デートの予定を蹴ってまでケンタッキーを選ぶの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

先生には考えられないぜ(*ノзノ)
もてる男は違うねぇ♪


このブログを見たケンタッキーの偉い方!!
シュシュにバケツサイズを一つ送ってくれても構いませんよ(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名:そんなに簡単にヽ(゚Д゚;)ノ!!
メインはどっちだ( ̄^ ̄)??_d0220513_16575777.jpg

本日初登園のコーギーのマリモちゃん♪

あっという間に環境にも慣れて、プレイルームも爆走中!!

先輩のリヴォンちゃんも必死に追いかけますヽ(*゚∀゚)ノ

しかし、その時!!!
メインはどっちだ( ̄^ ̄)??_d0220513_16574960.jpg


まさかのファミーユくんが簡単に止めちゃいました( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
たくさんのお友達と来てくれたワンコ達と一緒にさよならです(^_-)-☆
メインはどっちだ( ̄^ ̄)??_d0220513_1658888.jpg


ワンコの友達がいるっと素敵だねヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、みなさんよい週末をヾ(*´∀`)ノ
ブログは明日も更新しますよ~♪



※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

メインはどっちだ( ̄^ ̄)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-21 18:40 | 幼稚園・ホテル