人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつの時期がやってきた(^^♪

みなさん、こんばんは~!

この1週間、毎日寝坊をしてしまい連続寝坊記録を更新しました、川相です。

毎日寝坊ってひどくないですか!?

さすがに私も自分で引いちゃいましたね(^_^;)

寒くなるとダメですね~ 毎日布団の誘惑に負けてしまいます。

そういえば!昨日ついにこたつを出したんです!

せめて12月までは我慢しようと思ったんですが、足先が冷えて冷えて・・・。

これで布団に加え、こたつからの誘惑にも頑張って勝たないといけませんね!!

こたつと言えば、

ね~こはこたつで丸くなる♪

という歌がありますが、私の実家の猫は何故か電気のついているこたつには入るのに
電気をつけた途端に出てきてしまいます。

おかしな猫ですね(^_^;)

みんなはこたつに丸まってまったり過ごしたりするのかな~ヽ(^o^)丿??


こたつの時期がやってきた(^^♪_d0220513_16261625.jpg


マロンくんはこたつ大好きなんだね♪

それにしても、1年中は言い過ぎじゃない\(◎o◎)/!?
夏にこたつは勘弁です・・・。

ヒメちゃんとビビちゃんの言うようにやっぱり11月からこたつって早いですかね?

本当に今からこたつのあたたかさに慣れていたらこの先冬を越せるのかと不安になり、
今はまだ一番弱い設定で制御しながら使っています!!

こたつの時期がやってきた(^^♪_d0220513_16263692.jpg


どうしたのその格好ヽ(^o^)丿

今回が初めてのお泊りのアンちゃんもびっくり!!

ココアちゃんすっかりこたつの虜になっちゃってるみたいですね037.gif

こたつって気持ち良くなるともう抜け出せないですよね~
何もしたくない!!ってなるんですよね。

そして、こたつで要注意なのがいつもの間にか寝ちゃって朝起きたらのどが痛いなんてことも!!
こたつでウトウトしていると「あんたそんなところで寝たら風邪引くで~」って
お母さんにいつも言われてましたね。懐かしい・・・しみじみ。

こたつの時期がやってきた(^^♪_d0220513_16265972.jpg


プレイルームにはこたつと同じようなまったりスポットが!!

ソファーの上でまったりしているのはシャビくんと、チョロくんです☆

自然の力であたたまるなんてなんだかすごく元気が出そうですね003.gif

いろんな技術が発達した今、なにごとも人工的にやっちゃう時代ですが
やっぱり自然の力がなによりエコでいいですよね♪

こたつの時期がやってきた(^^♪_d0220513_16273396.jpg


こっちにはワイルドなお友達が~!!


マロンくん、体育会系ですね☆後でマロンくんにつづくのはルークくん!

マロンくんなんか歌を口ずさみながら走ってますよ~005.gif

余裕ですね!!私もマロンくんを見習って運動しないと!!

こたつに入ってだらだらしていてはダメですね(p_-)

それでは、本日のベストショットです。
題名:思わず舌をペロリ☆

こたつの時期がやってきた(^^♪_d0220513_16275828.jpg


チョロくんの言う通り!!コタツと言えば、やっぱり欠かせないのがみかん!!

実家では冬になると毎年ダンボール箱いっぱいにみかんが置いてあるんですが、
持てるだけ両手に抱えてこたつに持って行きほっと一息・・・かと思いきや・・・

猛スピードでみかんを食べつくす!!これが毎年私の定番ですね(^_-)-☆

1日に最高13個も食べた事もあります!!さすがにこの時はお腹が痛くなりましたね(^_^;)

それでは今日はここまで♪

最後はココアちゃんとルナちゃんのプードルコンビでお別れです056.gif

こたつの時期がやってきた(^^♪_d0220513_18272527.jpg


ココアちゃんとルナちゃんの頑張りしだいで、プレイルームにこたつが現れるかも!?

それでは、みなさんまた明日~001.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

こたつの時期がやってきた(^^♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-11-22 18:37 | 幼稚園・ホテル