人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまでは寒くないんだけどヽ(;´Д`)ノ

みなさんこんばんわ♪

相変わらずの実家地元大好き芳本です♪

先日、奈良の実家の方に帰る用事が出来て帰っていたんですよ(*ノзノ)
いや~やっぱり地元は素晴らしい♪

奈良は盆地で冬にはとっても寒いのですが、それでもどこか温かい(ㅎωㅎ*)
そんな気持ちにさせられちゃいます♪

とか言っちゃってますが、
そんな冬の寒さにはやっぱり勝てないのか??

車から降りて寒い寒い~!
と言いながら家の中に入っていくと・・・やっぱり寒~い(○゚ε゚○)!!

ストーブは一応付けているけど、やっぱり寒い( ̄^ ̄)

そしてさらに~・・・
ちょちょ、ちょっと待てよ!!

家の中でダウンジャケット着ちゃってるるじゃないの~(*゚д゚*)!!!

でもよ~く見ると足は裸足( ̄^ ̄;)

どういったファッションスタイルなんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

いや~やっぱり奈良は素晴らしいな♪
ん?それともこういうことが起きるのは芳本家だけなのか・・・(´-ω-`)??


それでは、本日の幼稚園♪
今日もみんなは寒さに負けずに元気いっぱいですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
そこまでは寒くないんだけどヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1673544.jpg

寒いけど懸命に生きています( ̄^ ̄)ゞ 

寒くても元気いっぱい、ポメのあみゅちゃん&プードルのココアくん♪

いや~確かに寒いんだよねぇ( ̄^ ̄)

少しくらい寒い時は暖房器具をつけずに服を着たらOK♪みたいな(σ´Д`)σ

そして、その寒い!!と感じる温度がかなり低いんだと思うよ(*ノзノ)

そこまでは寒くないんだけどヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1674411.jpg

先生がフワフワモコモコでも受け入れてくれる(。-∀-)?? 

プードルのショコラちゃん&きなこくんコンビ♪

確かに二人みたいにフワフワの毛が生えていたら、
家の中でダウンジャケットなんて着る事なく過ごせそうだよね(*ノзノ)

ただ~・・・奈良の人だけ全身にフワフワの毛が生えてたら、
盆地を利用して、奈良県民捕獲計画とか立てられないかなヽ(;´Д`)ノ
そこまでは寒くないんだけどヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1675240.jpg

イヤ、流石に室内で雪は降らないよヽ(;´Д`)ノ 

フレンチブルのリヴォンちゃん♪

さすがに室内でカマクラなんて作ったものならば、
家の中がベッチョベチョのグッチョグチョだよ~ヽ(;´Д`)ノ

たしかにクレートみたいに、
囲まれているのがあれば温いけど今回は遠慮しときます( ̄^ ̄)ゞ
そこまでは寒くないんだけどヽ(;´Д`)ノ_d0220513_168214.jpg

雪も降らんし、熊も出ませんってば~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

イヤイヤ、どこまで話が広がっているんですか~ヽ(;´Д`)ノ

室内なので、雪も降らないし、
野生動物も出て来ませんよ~( ̄^ ̄;)

奈良は寒いけど、安全です♪
どうぞ、お気軽に奈良においでませ~(ㅎωㅎ*)♪




今日のベストショット
題名:ザ・ベストショットヽ(*゚∀゚)ノ
そこまでは寒くないんだけどヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1671796.jpg

やっぱりみんなの笑顔は素晴らしいヽ(@´з`@)ノ

みんなが楽しそうに走ってくれると元気が出ます♪♪


それでは今日はここまで♪
奈良県への想像がどんどん膨らむ、パグのさくらちゃんと一緒にサヨナラですヽ(@´з`@)ノ
そこまでは寒くないんだけどヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1672639.jpg

そんな、そこまで寒くはないよ~(;´Д`)ノ

西宮よりは確実に寒いけどね(σ´Д`)σ


それでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

そこまでは寒くないんだけどヽ(;´Д`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif
by skchouchou | 2014-11-26 19:26 | 幼稚園・ホテル