人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一(´V`)

みなさん、こんばんは~!!!

最近お風呂に浸かっている時が一番幸せな山野です(*´ω`*)

寒くなってくるとお風呂にゆ~っくり浸かりたくなりますよね012.gif

温かいお湯に浸かった瞬間、

あ~~いいお湯やぁ~~(〃▽〃)

って必ずおっさん化します♪

お湯に浸かる事で体の中から疲れが取れますよね~!!!!

いや、本当冬になるとお風呂に浸かる時と温かいお布団に入る時が幸せすぎて・・・・

後はコタツに入ってみかん食べている時とかも!!

家にコタツがないのでできないんですけど、実家にいる時はよくしてました♪

とりあえず暖かければ幸せってことですね043.gif

冬最高~~~!!!!


んな話は置いといて・・最近私整骨院通ってまして・・・

股関節を見てもらいに行ったら、「顎ガクガク言うやろ~」とか「胃弱いやろ~」など

会ってちょっと話しただけで全部当てられちゃいまして・・・プロは凄いなと感心しました038.gif

やっぱり健康なのが一番ですね~(´-ω-`)

ってことで!!

今日はみなさんに健康法美容法を聞いていきたいと思います~♪

まずはこのお二人に!!

健康第一(´V`)_d0220513_13564787.jpg


いつも元気いっぱいのフレブルのくん(左)とちゃん(右)です♪

こうやって体を毎日動かす事が常に元気でいるために必要みたいです~・・・・

一日30分結構ハード008.gif

食事制限だけではダメですもんね~・・・

心くん、愛ちゃん!!一緒に仲良く遊びながら運動できたら一石二鳥でいいね♪

続いては・・・
健康第一(´V`)_d0220513_1422837.jpg


トイプードルのコロンちゃん(左)とピノちゃん(右)です!!

コロンちゃんが結構美意識高めみたいです(*´∀`*)

さらさらふわふわな髪の毛は努力の証みたいですね♪

反対にピノちゃんはあんまり興味がないみたいです037.gif


健康第一(´V`)_d0220513_1426188.jpg


ビーグルのベルちゃん(左)とフレブルのちゃん(右)です♪

ベルちゃんも美意識高いみたいです!!

いやぁ~やっぱりそういうこともしないと綺麗な女性になれないんですかね(´;ω;`)トホホ

私も見習って頑張らないと~~~!!!!!!

健康第一(´V`)_d0220513_1421671.jpg


フレブルのリヴォンちゃんです♪

まずはしっかり食事をしないとね!!

最近テレビでも野菜から食べるって言ってますよね~!

後睡眠も大事だね!寝る子は育つ!!って言いますもんね♪

食事、睡眠、運動この3つをまずしっかりしたいと思います066.gif

運動頑張らないと・・・継続は力なり!!ですね♪


それでは本日のベストショット(*^_^*)


題名:もう降参です~ヽ(;´Д`)ノ

健康第一(´V`)_d0220513_14472156.jpg


トイプードルのピノちゃん(左)とフレブルの心くん(右)がかくれんぼをしていたみたいですが

ピノちゃんが見つからず心くん降参!!!

ピノちゃんの舌を出して、してやった顔が何とも可愛らしい一枚です♪

心くん、次はソファーの下も探そうね!!次は勝てるよ049.gif


それでは最後は仲良しなこの二人に締めてもらいます(*´ω`*)

健康第一(´V`)_d0220513_1514952.jpg


トイプードルのココちゃん(左)とMダックスのルイくん(右)です♪

仲良く密着してました~ヾ(*´∀`)ノ

やっぱり犬肌はいいみたいですね♪私も一緒に暖めてもらいに行ってきます♥

それではまた明日~003.gif


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

健康第一(´V`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif
by skchouchou | 2014-11-29 18:02 | 幼稚園・ホテル