人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月がやってくる(〃▽〃)♪

みなさん、こんばんは~!!!

今日で11月も終わり!明日から12月ということに驚きを隠せない川相です。

いや~本当に早いもので2014年も残すところ1か月となってしまいました!

なんだか年々1年が早くなっていく気がして・・・小学生や中学生の頃は

1年ってなんて長いんだ(σ´Д`)σ

と時の流れの遅さにやきもきしていた頃が今や遠い昔のよう・・・

最近、学校で友達とよく話すのが

2015年って響きなんかこわくない!?

この響き未知すぎてなんだか恐怖感すら感じてしまうんです。

でも、2014年はまだあと1か月残っているからには

今年の思い出もまだまだいっぱい作らなければ(人´∀`)

とはいえ、学生の私にこれから待ち受けているのは・・・

そう!!期末テスト~!!!!!

先週とうとうテスト範囲の発表がされて、レポートなどの課題も盛りだくさん!

この大量のレポートたちをはやく片付けてしまわなければ<(`^´)>フンフン

それでは、私の話はこのへんで終わらせて・・・

明日から12月ということに心を躍らせているお友達を呼んでみましょう♪

12月がやってくる(〃▽〃)♪_d0220513_13174157.jpg


なんだかみんなとっても楽しそう( ´艸`)ウフフ


ダックスのロイくんとプードルのハルちゃん

12月を心待ちにしていたかのように盛り上がっていますね!


コロンちゃん
さすが女の子です!女子はイルミネーションとか夜景とか
好きですもんね~ヽ(*゚∀゚)ノ


しか~し!!!!!


コロンちゃんの後ろでは私と同じ状況のお友達が!!

プードルのココちゃん!!えらい!!

私にもその気持ちを分けて頂きたい(´`:)トホホ


12月がやってくる(〃▽〃)♪_d0220513_1417051.jpg


なんだかいい感じの2人(*´ェ`*)♥

どうやらショパンくんも期末テストの勉強におわれているご様子!

ショパンくん、なかなか積極的☆

ココちゃんに勉強を教えてもらうのをきっかけに

もっと仲良くなろうとか考えてんじゃないの~ヽ(@´з`@)ノ


テスト勉強をみんなでしようと誰かの家に集まって

最初は教科書を開いてやる気満々!!

かと思いきや、1時間もしないうちについつい

おしゃべりタイムになっちゃったりなんてよくある話ですよね037.gif

いやいや、もはやテスト勉強をするために集まったのか!?と疑いたくなるほど

教科書もノートも、筆記用具さえ持ってこない友達もいたりしますよね(^_^.)


12月がやってくる(〃▽〃)♪_d0220513_14473065.jpg


心くん良い事言うね~!!!!!


そうそう、友達ってそういうもんですよね♪

勉強そっちのけで遊んで、テストが散々な結果でも

笑って済ませれるのは友達がいるからなんですよね~ヾ(*´∀`)ノ

特になにかすごく面白い事があったわけでもないけど、友達といるだけで

何気ない話をしているだけで笑顔が絶えない!!!

改めて友達って素敵だなぁ・・・としみじみと感じております(´V`)

12月がやってくる(〃▽〃)♪_d0220513_16391256.jpg



うらやまし~い!!私もまぜて~ヽ(*゚∀゚)ノ


ちなみに私はハルくんと同じく寄せ鍋に1票!!!

ココちゃんの言う豆乳鍋はもちろん、キムチ鍋もちゃんこ鍋も好きだけど

やっぱり1周まわって寄せ鍋に戻ってくる!!

この寄せ鍋の安定感はすばらしいですよね☆



そしてそして何より


お泊りや、一時預かりに来てくれているワンちゃん同士が仲良くなって

プレイルームには笑顔がいっぱい♪

とっても素敵なことですよね(*´∀`*)

それでは本日のベストショット!
タイトル:楽しみすぎてお口アングリ。

12月がやってくる(〃▽〃)♪_d0220513_1648621.jpg


もしかするとロイくんは楽しい事を1つ考えるごとに3cmずつ


口が開いていく体質なのかも~(゜曲゜;)



それ以上楽しい事考えたらもうロイくんの口は限界だよ~!!!

ハルくん!ロイくんのアゴがはずれないように

見守ってあげててね(。-∀-)


それでは今日はここまで☆

ペロッと出ている舌がとってもキュートなやたろうくんの一言でお別れです056.gif

12月がやってくる(〃▽〃)♪_d0220513_17131514.jpg


心に響くお言葉ありがとうございますm(__)mペコリ

12月も元気いっぱい楽しんでいっぱい思い出作りましょう♪

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

期間は来月、12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

12月がやってくる(〃▽〃)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-11-30 17:38 | 幼稚園・ホテル