人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュのLINEを知ってるかい!?(/ω\)

どうもこんばんは!
シュシュのLINEの事を一刻も早く伝えたいでお馴染みの言いたがり美藤です♪

皆さん!シュシュのLINEとお友達になってますか~!ヽ(@´з`@)ノ

スマートフォンを使われている方々はご存知の人が多いと思われる携帯アプリLINE010.gif

以前にシュシュのLINEアカウントの事をちょろっとお伝えさせて頂きましたが、

中々更新できていなかったのが現実!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今までお友達になって頂いた方々誠に申し訳ありませぬ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しかしそんなシュシュのLINEですが、先日お友達になって頂いている方宛に…

なんと!!
お友達限定クーポンを発行しました~♪(*゚д゚*)

いや~、
クーポンって言葉の響きたまんなく良いですね~♪( ´艸`)

クーポンやポイントサービスが嫌いな人は見たことが無いですな!ヽ(*゚∀゚)ノ

そんなLINE限定の特別クーポンは、
シュシュのLINEとお友達になった方達だけ見る事が出来ます006.gif

シュシュのLINEとお友達になりたいよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って言う好奇心旺盛の人、いやお客様、いや神様!!ヽ(*゚∀゚)ノ

是非下のQRコードをLINEアプリから読み取るか、

シュシュのLINEを知ってるかい!?(/ω\)_d0220513_1452285.png


お友達検索で@dog_chouchouと検索してくださいませ~016.gif

土曜日から始まる、お得クーポンを配信中です☆ヽ(。ゝω・)ノ

是非チェックしてみてくださいね~♪( ´艸`)

それではLINEの乗っ取り被害に気をつけて欲しい事を皆さんにお伝えしながら・・・

金曜日の今日も元気いっぱい参りましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
LINEでシュシュとお友達になってね~!(人´∀`)

シュシュのLINEを知ってるかい!?(/ω\)_d0220513_1564846.jpg

芸能人の方が断然イイ!(*゚д゚*)

リヴォンちゃん芸能人とお友達ってまじですか~!(*ノзノ)

もしかしてパグのあずきちゃんが言ってる様に本当にジャニーズだったりして~♪( ´艸`)

先生は綺麗な女優さ・・・いやいや芸能人のお友達だったらだれでもいいな~!(〃▽〃)

でも芸能人のお友達も捨てがたいけど、
シュシュとお友達になっておけばもしかしたらいい事あるかもよ~♪(*´ω`*)

ちなみに発行したクーポン内容は…(σ´Д`)σ

シュシュのLINEを知ってるかい!?(/ω\)_d0220513_157155.jpg

こっちが欲しいぐらいなんですけども~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

違います違います!!
皆さん落ち着いてくださ~い!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

3億円が貰えるってアモくんそれ年末ジャンボ宝くじ的な物と勘違いしてない!?

ほらほら、
シーズーの茶々丸くんも、パピヨンのココくんも間違えた情報を意識しちゃってるし~012.gif

ちなみにクーポンはみんなが得する情報を配信したんだよ~♪(〃・ω・〃)

だから周りのみんなにも、
シュシュのLINEの事を伝えてあげてね♪(○´∀`)ノ

シュシュのLINEを知ってるかい!?(/ω\)_d0220513_16192281.jpg

鳩さんお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

って伝え方がふる~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ん~とダックスのアンディくんとプードルのマロンくんさぁ~…(。-∀-)

鳩さんにお願いするのも良いと思うんだけど、
逆に情報が周るのが遅くなっちゃう気がするんだよなぁ~!(´;ω;`)

ここはズバッと電話かメールなんかでピロリロリ~ンとお願いしますよ~010.gif

ってとにかく!
お友達になって
お得なクーポンゲットしてくださ~い!ヽ(;´Д`)ノ


シュシュのLINEを知ってるかい!?(/ω\)_d0220513_1572912.jpg

お気軽にいらっしゃいまし~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そうそうそう言う事!(σ´Д`)σ

これからもどんどんお得な情報を配信して行こうと思ってるから、

お友達登録宜しくお願いしま~す♪( ´艸`)

登録の仕方が分からなかったらお気軽にお尋ねくださいね~(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:高速の黒!

シュシュのLINEを知ってるかい!?(/ω\)_d0220513_1575029.jpg

黒いフワフワさんがはや~い!(*゚д゚*)

お泊り中のプードルのお友達、
梨々亜ちゃんの猛ダッシュはカメラでも追うのが精いっぱい!!(〃・ω・〃)

尻尾をフリフリしながら駆け抜ける光景はまさに目にもとまらぬ速さ!

今日も自分のペースでお泊りを楽しんでくれてました~♪( ´艸`)

いや~それにしても速かった042.gif

それでは今日の最後は・・・
新しいお洋服を着て遊びに来てくれたMIXのゴマちゃんの一言でお別れです060.gif

シュシュのLINEを知ってるかい!?(/ω\)_d0220513_158398.jpg

ナイスオシャレさ~ん♪(人´∀`)

ゴマちゃんよく似合ってるよ~!(〃▽〃)

そして後のココくんはゴマちゃんにほの字だね~♪(*´ω`*)

それでは皆さん良い週末を056.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのLINEを知ってるかい!?(/ω\)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-12 17:20 | 幼稚園・ホテル