人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からクリスマス集合写真~♪(人´∀`)

どうもこんばんは!
今日からの集合写真に意気込みを隠せないでお馴染みの意気込みだけが取り柄美藤です♪

皆さんコンバンワ!!(*゚д゚*)

やる気MAX美藤です!!((((*゚д゚*)))

今日から金曜日まで、幼稚園では集合写真撮影する集合写真week♪(*´ω`*)

今回のテーマは12月と言えばでお馴染みの・・・

クリスマス~♪ヽ(@´з`@)ノ

心も体もウキウキウオッチングですよ~!(〃▽〃)

幼稚園でいつもお勉強に遊びと頑張って貰っている幼稚園生の日頃の頑張り…

それを皆さんにも見て貰おうと始めた集合写真♪(´V`)

今週も月曜日から金曜日まで、毎日クリスマス集合写真を撮影しちゃいますよ~016.gif

そんな今日からの集合写真の為にわたくしなんと!!

クリスマスあるあるをひとつ探して参りました~!!( ̄^ ̄)ゞ

それではこの場をお借りしてひとつ…(*´ェ`*)

12月に入って赤と緑の服を上下で着てる人を見ると…

クリスマスを意識してる人だと思っちゃう~!(○´∀`)ノ

あ・・あると思います!(//゚д゚//)

そ・・・それではお後が宜しいようなので、

月曜日の今日も元気にブログを進めて行きましょう!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんな~!
集合写真頑張っちゃおうね~!(○´∀`)ノ


今日からクリスマス集合写真~♪(人´∀`)_d0220513_16552813.jpg

撮影準備も念入りにOK!ヽ(@´з`@)ノ

チワワのこなんくん(左)もじんくん(右)もこの日の為に準備万端みたいだね~!

まさか6年も前から、
いや産まれた瞬間から準備してくれてるなんて準備に余念がありませんな030.gif

そりゃあ~ポメラニアンのリキくんもツッコミ入れちゃうよね♪(*´ェ`*)

しかも月曜日はクリスマスの集合写真のトップバッター!

最高の1枚になる様に、
みんなで力を合わせて頑張りましょう!(//゚д゚//)


今日からクリスマス集合写真~♪(人´∀`)_d0220513_16554277.jpg

お友達のパワーを胸に~!(○´∀`)ノ

お泊りに来てくれているキャバリアのチマキちゃんのパワーを受け取って、

ミニピンのココアちゃんも気合十分!!(´V`)

お友達の応援って励みになるし、何より心強いもんね012.gif

そして上手に撮れるおまじないも効果絶大間違い無し!(人´∀`)

みんなのやる気がビシバシ伝わって何より何より♪(*´ω`*)

まぁ・・・
私たちは全然やる気無いけどね~!(´ω`)


えっ!そこをなんとかやる気を出し…

今日からクリスマス集合写真~♪(人´∀`)_d0220513_16555967.jpg

めちゃめちゃやる気や~ん!!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいや言ってる事と格好が一致して無いんですけども~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

チワワのアルトくんもフレブルのちゃんも、
この日の為にクリスマスの格好をして来てくれたんだよね!?(*ノзノ)

だってほら表情を見るだけでも意気込みが伝わって来ちゃうぐらいだから…(//゚д゚//)

て事は、幼稚園生全員がやる気十分って事だよね016.gif

そんなやる気を感じた所で、そろそろ撮影行っちゃいますか~!!(。・ω・)ノ゙

クリスマス集合写真・・・月曜日のお友達の頑張りは~…

こ・・こ・・これだぁ~!!(○´∀`)ノ

今日からクリスマス集合写真~♪(人´∀`)_d0220513_16573831.jpg

めちゃめちゃお利口さん!(//゚д゚//)

僕が言うのもなんですが、みんな動かずにとってもお利口さんだったんですよ~♪(*ノзノ)

そんな月曜日の今日は合計18頭での撮影でした!(´V`)

お友達との距離感や、目線…
そして飾りつけされた慣れない状況での撮影でしたが、みんなよく頑張ってくれましたね010.gif

これも日頃のお勉強を頑張ってくれている事が1番だと思います!!

飼い主様!お家での復習もいつもありがとうございます♪(*ノзノ)

少し早いメリークリスマス!月曜日のメンバーお疲れ様でした(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:記念すべき日!



今日からクリスマス集合写真~♪(人´∀`)_d0220513_16563573.jpg

そらくんお誕生日おめでと~♪(*´ω`*)

12月15日、今日がそらくんのお誕生日~!(人´∀`)

そらくん!本当におめでとう~!ヽ(@´з`@)ノ

そして2歳のお誕生日に幼稚園でお勉強と遊びを頑張ってくれたそらくん♪(*´ω`*)

チワワのアドちゃんや、お友達のみんなからもお祝いして貰ったかな~?( ´艸`)

これからも元気いっぱいの明るいそらくんでいてね~(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
集合写真もバシッと頑張ってくれたビションフリーゼのモコちゃんの一言でお別れです056.gif

今日からクリスマス集合写真~♪(人´∀`)_d0220513_16565025.jpg

明日の幼稚園生へバトンタッチ~♪(*´ω`*)

火曜日の幼稚園生も頑張ろうね~!ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

またまた集合写真を撮っちゃいますよ~♪

12月15日(月)~12月19日(金)まで期間で撮影したいと思いま~す♪(○´∀`)ノ
その期間中に幼稚園のご予約を頂き、登園をしてくれたわんちゃんが参加条件になります016.gif

もちろんその期間中はクリスマスの衣装を身に着けても・・・

OK!OK!オッケ~!!ヽ(@´з`@)ノ

来月のクリスマスの集合写真も可愛く、楽しく撮影しちゃいましょうね~♪( ´艸`)

幼稚園生の諸君!みんなに良い所を見せれる様に頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日からクリスマス集合写真~♪(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-15 17:49 | 幼稚園・ホテル