人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月気分で絶好調ヽ(@´з`@)ノ♪

どうもこんばんは♪

クリスマスの余韻に浸る間もなく、年末モード全開の川相です☆

みなさんクリスマスはいかかがでしたか?

私は、イブは後期のテスト最終日でクリスマスはアルバイト!と

いろんな意味で充実していました(^_^;)ハハハ

もちろんコンビニでチキンも買って食べましたし、
学校に来ているわんこの飼い主さんから頂いたケーキを
みんなで食べたりとクリスマスっぽいことはしましたよ!ご安心を(笑)

そんなこんなで待ち望んでいたクリスマスもあっという間に過ぎ去り・・・

2014年も残すところ3日となってしまいましたよ~!!

年末といえばカウントダウン!年越し!そしてお正月!

なんだかドキドキがとまりませんねヽ(´∀`*)ノ

どんな年越しをしようか今から考えるだけでワクワクしてきますが、
結局は家でこたつに入って、そばをすすりながらテレビを見る!

これに限ります( ´艸`)♪

年末となればプレイルームもたくさんのお友達で大賑わい☆

本日も元気いっぱいのみんなの様子をお届けしていきますよ~♪

お正月気分で絶好調ヽ(@´з`@)ノ♪_d0220513_13554423.jpg

歌詞ごまかしてるし~~~(○゚ε゚○)

五十六くんの美声を聞いて犬だかりが( ´艸`)

左にいるのがモゼちゃんで、右にいるのがジェイくんです☆

五十六くん歌詞が出てこず、ごまかし作戦!!

お正月には凧あげて~♪ですよ(人´∀`)

でも、みんな五十六くんの歌に聞き入っちゃってそんな事も気にならないみたいですね!

お正月気分で絶好調ヽ(@´з`@)ノ♪_d0220513_1422152.jpg

驚きすぎですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

こちらはポメラニアンのこてつくんとダックスのノアくんです♪

こてつくんったらノアくんのたとえ話を真に受けっちゃたんですね( ´艸`)ププ

私なんてここ数年年越しそばを食べてませんが、ちゃんと年越せてますから大丈夫ですよ☆

お正月気分で絶好調ヽ(@´з`@)ノ♪_d0220513_14542910.jpg

プードルの集いヽ(@´з`@)ノ

左からレオンくんリノくん五十六くんジェイくんです!

年越しそばの次はおせちの話題!!

シュシュのお友達は食べることばっかりですね(。-∀-)

レオンくん数の子が好きって大人~~(*ノзノ)

コリコリしてておいしいですよね!私も数の子大好きです!

お正月気分で絶好調ヽ(@´з`@)ノ♪_d0220513_1581540.jpg

ソファーの上でくつろいでいるのは、ダブルココアちゃん

みんなの話を聞いておせちを頼んでないことに気付いたミニピンのココアちゃん

急いで行かないと、売り切れちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

トイプーのココアちゃんはずいぶん前に注文したってことは、
早期割引で安く買えたのに違いありませんね☆


それでは本日のベストショット!
タイトル:ドキドキが止まらない♪


お正月気分で絶好調ヽ(@´з`@)ノ♪_d0220513_1583281.jpg

めちゃめちゃキュートな笑顔☆

リヴォンちゃんすっかりお正月気分ですね!

お参りしておみくじをして新年を占う!

良いお正月ですね(*´ェ`*)おみくじの結果は良い事は信じるけど、
悪い事は信じないのは言う間でもないですよね( ´艸`)ウフフ


それでは今日はここまで!
左からプードルのモゼちゃんニコちゃんレオンくんと一緒にさよならです♪

お正月気分で絶好調ヽ(@´з`@)ノ♪_d0220513_15521637.jpg

食べ過ぎ気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

3匹とも私が食べ過ぎていたら止めてくださいね(/ω\)

それでは、みなさんまた明日~056.gif


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お正月気分で絶好調ヽ(@´з`@)ノ♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2014-12-27 17:58 | 幼稚園・ホテル