人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月はどう過ごす(〃▽〃)??

どうもこんばんは!

2015年もいつも通りのスタートを切る事ができました!
あけおめの風雲児!芳本でございますよ~ヽ(´∀`*)ノ

あ・・・あけ・・・明けちゃいましたよ~(○゚ε゚○)!!
気が付けば2015年スタートですよ~!!

そしてそして、まぁまぁとりあえず・・・

「あけおめの風雲児」ってなんやね~ん(*ノзノ)

思い付いた事をそのまま書いたらそんな事を書いていましたよ( ̄^ ̄)
いや~やっぱり新年は変なテンションになっちゃいますよねぇ(/ω\)

お正月って罪なヤツ(σ´Д`)σ

毎年恒例!
お正月はシュシュに泊まり込んでの年越し(*ノзノ)

たくさんのワンコと一緒にする年越しです!!
もぅこれが当たり前になっちゃいましたね(人´∀`)

世間一般ではどんなお正月をお過ごしになられるんでしょうかね??

親戚一同集まってワイワイ騒いだり??
テーマパークや好きなアイドルのライブでカウントダウンをしたり??
夜中から神社に行って、初詣をしておみくじを引いたり??

やっぱりお正月の過ごし方は人それぞれですよね(*ノзノ)

お仕事している方はもぅ少し頑張りましょ(*ノзノ)
お正月お休みの方はしっかり一年の疲れを癒してください!!

お正月休みも残りわずか(○゚ε゚○)!!
しっかり、自分らしいお正月を過ごしてくださいなぁ(人´∀`)


それでは、本日のプレイルーム♪♪
今日もみんなは元気いっぱいでございますよ~ヾ(*´∀`)ノ
お正月はどう過ごす(〃▽〃)??_d0220513_16102010.jpg

お正月はこうでなきゃねぇヽ(@´з`@)ノ 

今日も絶好調に朝を迎えてくれたニコちゃん♪

朝から元気にあっちへこっちへダッシュダッシュ!!
ちびっ子はやっぱりこうでなきゃね(^_-)-☆

折角の連休なんだから、遊ばないと損だよねぇ(人´∀`)
やっぱりお正月ってすばらしい♪

お正月はどう過ごす(〃▽〃)??_d0220513_1610291.jpg

いや・・・。完全に意識してますよね( ̄^ ̄;) 

くんとちゃん&ココくん登場!!

え~・・・ん~・・・
これでお正月を意識してないってウソだよねぇ(´-ω-`)

今年は午年(うまどし)が終わって、今年は未年(ひつじどし)!!

全身モコモコスタイルは羊を意識せずに着られませんよね(σ´Д`)σ
でも、こういう着ぐるみとか、着物とか袴とかお正月も形から入るっていうのもいいよねぇ♪

お正月はどう過ごす(〃▽〃)??_d0220513_16103957.jpg

お正月は子供には夢のイベントヾ(*´∀`)ノ 

くんとソラくんも元気に遊んでくれています(^_-)-☆

そうそう!
忘れちゃいけないのがお年玉!!

親戚のおじさんに愛想をふるだけで、マネーが舞い込んでくる夢のイベント(○゚ε゚○)!!

子供は天国♪親は地獄!?

僕たちもあっという間にもらう側から、あげる側になっちゃってますよ(σ´Д`)σ

あ~・・・あの頃に戻りたい( ̄^ ̄)

お正月はどう過ごす(〃▽〃)??_d0220513_1610502.jpg

これぞ正月!!寝正月バンザイ(´Д`ノ)ノ 

プレイルームでまったりタイムのロニーくんと、心配しているシルフィーくん♪

いや~やっぱりお正月は
ダラダラのんびり過ごすのが最高ですよねヽ(´∀`*)ノ

ワンコ達もお正月休みの過ごし方はそれぞれ♪
みんなのいろんな行動には楽しませてもらってばかりです( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
タイトル:そうなったら、どれだけ幸せか( ̄^ ̄)♪
お正月はどう過ごす(〃▽〃)??_d0220513_1610067.jpg

仲良し夫婦のミルヒーちゃん&ラプテくん♪

いやお正月って最高だよねぇ!!

でも、その幸せも後半は
気持ちの切り替えが大事になってくるから気をつけてヽ(゚Д゚;)ノ!!



それでは今日はここまで♪
今日はお正月をシュシュで過ごしてくれている、ゴンくん&はなちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
お正月はどう過ごす(〃▽〃)??_d0220513_16101188.jpg


確かに!!
先生は、伊達巻と数の子が大好物だね(〃▽〃)♪

それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お正月はどう過ごす(〃▽〃)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif
by skchouchou | 2015-01-02 17:46 | 幼稚園・ホテル