人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い事しないと一年が始まらない(。・ω・)ノ゙

みなさん、こんばんは♪

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

2015年になって初めての登場の山野です003.gif

年越しちゃいましたね!!

しかももう年を越して11日も経ってしまいましたね(´・ω・`)

2015年もあっという間に終わってしまうんでしょうね・・・

みなさんはお寺や神社でしっかりお願い事しましたか!??


私はいつも何を言うか考えずにお参りしてしまいます・・・

だから自分でも何を言っているのか分からずハチャメチャで・・・002.gif

多分神様も何を言っているのか分からないので、叶えてくれないのではないかと心配です・・・

たま~に長い時間祈っている人を見て、

しっかり言う事をまとめてから言っているのかな・・・っと思ってしまいます!

私も来年こそはしっかりとまとめて伝わる様に言おうと参った後に反省決意をしました!!

れでは今日遊びに来てくれているワンちゃんにも

お話を聞いてみましょう(*´ω`*)

みんなどんなことお願いしたの~~!!??

お願い事しないと一年が始まらない(。・ω・)ノ゙_d0220513_13225119.jpg


かわいい願い事だね~♥

トイプードルのアップルちゃん(左)とパグのアリスちゃん(右)です♪

アップルちゃんはしっかりとお願い事したんだね~!!

お・・おっとっと!!?

まさかまさかのアリスちゃんは忘れてしまったの!!??

どんな長いお願い事したのか気になる~!!!また思い出したら教えてねヾ(*´∀`)ノ

お願い事しないと一年が始まらない(。・ω・)ノ゙_d0220513_16465619.jpg


みんな結構しっかりお願いしてる!!

アンジーちゃん!秘密主義なの???後でコソっと聞いてもいいかな(*゚д゚*)

くん・・それってお願い事なの046.gif??ただの報告じゃない037.gif

それでもいいとは思うけどね・・・!!

みんなお願い事していると思ったら・・・ちゃんとしてたのはリクくんとアンジーちゃんの

二人でしたね(○´∀`)ノ

お願い事しないと一年が始まらない(。・ω・)ノ゙_d0220513_14325654.jpg


え!!?ひつじさんみたいになるの!!?

ちゃんと虎太郎くん・・・頑張って伸ばしてもひつじさんみたいには絶対に

なれないんだよΣ (´Д`ノ)ノ

虎太郎くんはちょっとクリクリな感じとかひつじさんと似ているからそれでOK049.gif

愛ちゃん・・・は絶対になれないと思うから・・・ひつじさんのお洋服を着せてもらうと

夢が叶うと思う(。-∀-)

お願い事しないと一年が始まらない(。・ω・)ノ゙_d0220513_14481089.jpg


ひつじが一匹・・・ひつじが二匹・・・
久々に聞いたよ!!!


ダックスのあずきちゃんです♪

眠れない時に数えると良いって聞いたことのあるひつじ・・・

あずきちゃんは最高で2015数えた事あるんだね!!!

2015年だから2015匹なんでしょうね・・・ご苦労様でした037.gif

寝ることより数えることに必死になって寝れてなさそうですけどね(,,゚Д゚)

私もあずきちゃんを見習って、今年寝れない時はひつじでも数えようかな♪


では、本日のベストショット

題名:タッチしたのに~!!!

お願い事しないと一年が始まらない(。・ω・)ノ゙_d0220513_14414927.jpg


当たっているはずなのに!!

トイプーの虎太郎くん(左)とビションのリクくん(右)が鬼ごっこをしているみたいです♪

当たっているのを私は目撃しましたよ!!!

虎太郎くん何回もタッチしているのに、リクくんは感じず・・・

ひつじさんみたいにモコモコの毛をしているから触られても分からないのでしょうか!!!

虎太郎くんがひつじみたいになりたいと思ったのは、リクくんを見たからだったのかも

しれませんね(●´∀`●)

それでは本日最後をトイプーのアップルちゃんに締めてもらいましょう♪

お願い事しないと一年が始まらない(。・ω・)ノ゙_d0220513_1531023.jpg


アップルちゃんの言う通りですね♪

今年も一年元気に過ごしたいね(*´ω`*)

みなさんも風邪等には気をつけてくださいね!!

今年もよろしくお願いします040.gif

それではまた明日~♪


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お願い事しないと一年が始まらない(。・ω・)ノ゙_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ025.gif056.gif008.gif
by skchouchou | 2015-01-11 17:23 | 幼稚園・ホテル