人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになっても夢を持つって素敵☆

みなさん、こんばんは(*´ω`*)

最近、小さい頃の夢ってなんだったっけ・・・っと一生懸命子どもの頃の事を
思い出していた山野です039.gif

みなさんは子どもの頃の夢って覚えていますか???

ケーキ屋さん??

それともお花屋さん???

後は・・・お医者さん??

はたまたお父さん方がすっごく喜ぶ、お父さんのお嫁さん!??

結構小さい時って可愛らしい夢が多かったですよね(人´∀`)

男性の方だったら

野球選手とかサッカー選手とか・・・

警察官とかかっこいい感じの職業が夢だったって方もいらっしゃるのでは・・・??

小さい頃の夢を叶えている方って凄いですよね・・・・

大人になると変わるのが大体だと思うんですけど、小さい頃から警察官になりたくてなったとか
かっこいいなって思いますよね♪

最近の子どもたちのなりたい職業一位は
グランドホステスらしいですよ!!!

この名前は聞いてパッとどんな職業が思いつきませんでした・・・

空港のチェックインとか発券のお仕事をするみたいですね!!!
やっぱり私の子どものころとは違いますねヽ(゚Д゚;)ノ!!

二位はスポーツ選手でした!!これはいつになっても変わらないですね038.gif

そんな話をしている間に
私の小さい頃の夢思い出しました!!が・・・今はまだ秘密にしておきましょうかね・・・


って!!!

どっかから私の噂が聞こえてきますよ~~!!!

いつになっても夢を持つって素敵☆_d0220513_15113767.jpg


ちょっとちょっとちょっと~!!!!

MIXのレオくん(左)とプードルのルナちゃん(右)!!!!

何で知ってるの!?別に秘密にするつもりもなかったけど・・・

そうです、私は小さい頃の夢は保育士さんでした♪!!

ピアノを習ったりしていましたが、保育士さんに必要不可欠な絵心が無さ過ぎて諦めました007.gif

たまにchouchouの看板を描かせてもらうのですが・・・描く度に自分の絵の下手さを痛感します007.gif

やっぱりセンスが大事ですよね!!!
小さい時からぬりえやお絵かきをさせてもらうんだった・・・っと今更後悔です(σ´Д`)σ

ちょっと気になったのでみんなの小さい頃の夢を聞いてみましょ♪

みんなの小さい頃の夢は何だったの~??

いつになっても夢を持つって素敵☆_d0220513_14563319.jpg


いい声だな~って思ってたよ!!

柴犬のあさひくん(左)とくんです(右)です!!

なになに、睦くん・・・歌手が夢だったんだね~!!いい声してるなって前から思ってたんだよ♪

日々の発声練習が結果になって表れてるね(*´ェ`*)

あさひくんの言う通り演歌歌手もいいと思うよ☆

こぶしを効かせる練習もこれからするといいかもね♪

いつになっても夢を持つって素敵☆_d0220513_14564985.jpg


さすが素晴らしい脚力の持ち主!!!!

MIXのチャタくんです♪

軽快な走りでプレイルームを駆け抜けております!!!

チャタくん!!後でみんなが見入ってるよ003.gif

ワンワンオリンピック開催しますか!!!四年に一度のワンワンオリンピック♪

メダル獲得するためにこれからもランニングは欠かせないね(●´∀`●)


いつになっても夢を持つって素敵☆_d0220513_1457046.jpg


良い事言うね~~~ヽ(´∀`*)ノ

その通りだね!!!

ケイラちゃんやルナちゃんの言う通り、
小さい時だけではなくてこれからも夢を持つのって大切だよね♪

私も今の夢ってなんだろうって思いました・・・

叶わなくても夢も持つことは大事なので、しっかり考えようと思います045.gif

ココくん、夢を探しに一緒に旅にでかけよう~~!!!!

それでは、

本日のベストショット☆


題名:天まで届け!!!


いつになっても夢を持つって素敵☆_d0220513_14571178.jpg


後ちょっと!!もうすぐ届くよ!!

フレブルのくん(手前)とちゃん(奥)です♪

心くん、足なっがいね~!!!

って愛ちゃん!心くんよりも倍足延びるの!!??

是非とも一度見せて頂きたい006.gif

後でみんなの前で披露してねヾ(*´∀`)ノ楽しみにしておりますよ♪

それでは最後はこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

いつになっても夢を持つって素敵☆_d0220513_15534756.jpg


くんとダックスのもなかちゃんです♪

もなかちゃん、お耳を大きく広げて今にも羽ばたけそうだね!!!

残念なことにオリンピックの種目にそんなのはないからね・・・

2024年のころには出来れるかもしれないから、毎日の練習頑張ろうね~♪

それではまた明日001.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

いつになっても夢を持つって素敵☆_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-01-17 18:25 | 幼稚園・ホテル