人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強は楽しんでナンボ!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!1月の終わりを告げる使者がやって来たでお馴染みのジャニュアリー美藤です♪

終わっちゃう!

終わっちゃう~!!

1月があと2日で終わっちゃうよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな2015年最初の月があと少しで終わりを迎えようとしている今日この頃・・・(´-ω-`)

それに伴ってあの時期も近付いて来ちゃってるんじゃないですか~!?ヾ(*´∀`)ノ

僕、私はもう終わった!と言う人もいるはず!(。・ω・)ノ゙

そう!
お受験のシーズン!!(人´∀`)

学校によって受験の時期はバラバラだと思いますが、大体お受験って2月とかですよね~♪

いや~懐かしいですね~お受験!(´-ω-`)

高校受験とかもう何年前でしょう012.gif

え~っとかれこれ・・・。

って数えるのや~めたっ!ヽ(´∀`*)ノキャハハ

しかもその時に受験勉強をしたかどうかもあいまいな記憶って言うね♪( ´艸`)

なんとな~くうっすら憶えているのは、受験当日が猛吹雪だった様な気がしないでもない!(*゚д゚*)

地元は豪雪地帯なのでまぁ仕方ない事なんですけどね004.gif

そして僕の場合は受験って言っても人生の中で受けた事があるのは高校受験だけで、

高校卒業からはドッグトレーナーになる為に専門学校に行ったので高校受験が人生で1度きりでしたね037.gif

過去に大学受験をされた方々お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ

そんなドキドキソワソワの受験シーズン!(*´ェ`*)

受験生の皆さん!
体調に気をつけながら精一杯頑張ってくださいね~ヽ(。ゝω・)ノ

それでは中学の時は片道6キロの学校まで自転車で通っていた僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんなはお受験とか興味ありますか~!?ヽ(´∀`*)ノ

お勉強は楽しんでナンボ!(*゚д゚*)_d0220513_17155110.jpg

わんこ業界もお受験シーズン!(人´∀`)

女の子同士のヒソヒソ話が盛り上がってるダックスのあまねちゃんとMIXのねねちゃん♪(人´∀`)

やっぱりこの時期はわんこも受験のシーズンみたいですね~!(´ω`)

そして、
受験をする為には受験前の猛烈な受験勉強は避けては通れ無い道!( ̄^ ̄)ゞ

皆の者!
受験という難門をくぐり抜けるのだぁ~!(*゚д゚*)


お勉強は楽しんでナンボ!(*゚д゚*)_d0220513_17161756.jpg

明るい未来がそこに~!ヾ(*´∀`)ノ

コーギーのまりもちゃんはアジリティーのトンネルに挑戦中!ヽ(@´з`@)ノ

新しい物に挑戦する事で知らない物への抵抗を無くす事が出来るのです♪ヽ(´∀`*)ノ

知らない物=怖い物では無く!

知らない物=良い物に変える事で向上心もUPUP~♪(人´∀`)

受験というトンネルを抜ければそこには輝く明日が広がってるって訳なのだ~!(σ´Д`)σ

そして、受験当日は椅子に座っての60分勝負!

忍耐力も必要になる事間違い無し!(。・ω・)ノ゙


お勉強は楽しんでナンボ!(*゚д゚*)_d0220513_17162753.jpg

動かざること山の如し~!ヽ(@´з`@)ノ

敷いてある敷物の上でお利口に待つ!(人´∀`)

チワワのリロちゃんは人の解除の合図があるまで人に集中しながらの~待機!(σ´Д`)σ

人の指示を最後まで守る事で、
ドッグカフェに行った時や来客者が来た時でも所定の場所に居られるって訳です~♪ヽ(´∀`*)ノ

そして敷物の種類を色々変える事で、どんな物でもマットが出来ちゃうのだ~!(*´ェ`*)

トンネル!マット!
これが出来ればもう受験なんて怖い物無し!( ̄^ ̄)ゞ

あとは受験に挑むのみですな!(*゚д゚*)

お勉強は楽しんでナンボ!(*゚д゚*)_d0220513_1831713.jpg

体育はお受験関係ナ~イ!( Д) ゜゜

まさかの体育を頑張っちゃったタイプ~!ヽ(;´Д`)ノ

虎太郎くん恐らくお受験では体育を披露するところ無いかもね~・・・(。-∀-)

勉強の範囲を間違えたどころか、根元の部分でアウトですから~!(。・ω・)ノ゙

虎太郎くん!ここは気合で勝負で頑張っておいで~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


今日のベストショット

お題:躍動感!



お勉強は楽しんでナンボ!(*゚д゚*)_d0220513_171725.jpg

ぶつかっちゃう~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルのリヴォンちゃんの猛ダッシュが炸裂!ヽ(@´з`@)ノ

そして躍動感ありありのダッシュに思わずプードルの虎太郎くんも驚き桃の木だぁ~!

今日もお友達と楽しそうにかけっこをしてくれて何よりでした(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
受験生へのアドバイスをしてくれたMIXのアンジュちゃんとプードルのアップルちゃんでお別れです056.gif

お勉強は楽しんでナンボ!(*゚д゚*)_d0220513_17171427.jpg

カツ丼いいよね~!あとはキットカットとかね♪ヽ(´∀`*)ノ

受験生の諸君!今日から受験が終わるまでカツ丼生活だぁ~!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日060.gif

☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お勉強は楽しんでナンボ!(*゚д゚*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-01-29 18:42 | 幼稚園・ホテル