人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな香りは何ですか~♪??

こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ

やっぱりお風呂の匂いって最高にいい匂いだなぁ~!!っと
ここ最近よく思う山野です016.gif

仕事が終わって帰る時にあるある場所を通るといつもフワッっとシャンプー

いい香りがするんですよ!!!!

絶対いつもいい匂いがするのでそこを通る前に一旦息を吐ききって・・・・・

通る直前に思いっきり息を吸うんです( ̄^ ̄)!!!!

もう・・・ホントに最高ですよ026.gif

後はお店に置いてあるシャンプーとか柔軟剤の匂いが嗅げる入れ物あるじゃないですか♪??

あんなの見つけたら・・・匂うしかないですよね(*´∀`*)

匂いすぎて最終的には鼻が機能しなくなるんですけどね021.gif

しかもたまに自分の好きじゃない匂いを嗅いでしまうと、ウワッ!!!ってなるやつ・・・です(´-ω-`)

フワッっと香るのがいいんですね!フワッと!

風が運んできてくれるみたいなヾ(*´∀`)ノ

すれ違ったときにシャンプーや柔軟剤の匂いがすると振り向いてしまいますね!

私もそんな匂いを放ちたい!!!!!!

柔軟剤の匂いは頑張ればいけると思うんです・・・少し柔軟剤の量を増やせば・・・

でもシャンプーの匂いって難しくないですか!!?

どうすればシャンプーの匂いが放てるのか・・・

ちょっとまた調べたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

では今日もお泊りのワンちゃんでいっぱいのプレイルームを
覗いてみましょう♪

みんなはどんな匂いが好き~??

好きな香りは何ですか~♪??_d0220513_13572111.jpg


おっと~女子会中ですね(*´ェ`*)

アンジーちゃん、ユズちゃんは柔軟剤の匂いが好きなのね!!一緒だね♪

愛ちゃんは柑橘系の匂いが好きってことかな!?

それともレモンとオレンジが好きなのか・・・・

やっぱりみんなそれぞれ好みがあるよねヽ(´∀`*)ノ

ぶらんちゃんは何が好きなのかまた決まったら教えてね~001.gif

好きな香りは何ですか~♪??_d0220513_1493637.jpg


私にも教えて~~(´V`)!!!

トイプードルのエリザベスちゃんです♪

目の前を通るワンちゃんからいい匂いがしたそうです!!

その毛の持ち主は誰!!!??

私もエリザベスちゃんも誰なのか・・・分かっておりません!!

みんなの匂いを嗅いで見つけるしかない045.gif

お目当ての相手を見つけるまで頑張るぞ~066.gif

好きな香りは何ですか~♪??_d0220513_14132198.jpg


さすが!!いいお鼻してるね~♪

いい匂いがしてお腹がすいてきたトイプードルのチョコくん(奥)と

いつもと同じ匂いに今日もか・・・っと思っているコッカーのレノちゃん(手前)です☆

レノちゃんベテランさんがいうお言葉ですね!!

すごいね・・・いつも耐え慣れているだけのことはあるね038.gif

チョコくん・・・お腹すく匂いだよね・・・私までお腹すいてきちゃったよ(。-∀-)

みんなで頑張って夜ご飯まで耐えるぞ~~~047.gif

好きな香りは何ですか~♪??_d0220513_14133449.jpg


ごめんなさいぃぃ・・・何も持っていません(´`:)

MIXの音々ちゃんです♪

音々ちゃん。。。ごめんね。私のポケットには何も入ってないの・・・

この匂いは多分ね、お隣さん家の匂いだと思うんだ!!!!

さっきレノちゃんがそう言ってたから(´・ω・`)

だからそんな可愛いお顔でお願いされてもあげれるものがないんだ~007.gif

音々ちゃんも私と一緒に我慢しようね!!!!

晩ご飯まで後少しだ~~~(○´∀`)ノ

ってことで、本日のベストショット☆

題名:やっぱりご飯の匂いが一番♥


好きな香りは何ですか~♪??_d0220513_14261019.jpg


みんな集合だぁ~~~070.gif

みんなやっぱりどんな匂いよりもご飯の匂いが一番いいんですね♪

どんな匂いにも負けることはないでしょう!!!

みんなの嬉しそうな表情を見てこちらも嬉しくなりますね(人´∀`)

最後はヨーキーのアンジーちゃんに締めてもらいましょう♪

好きな香りは何ですか~♪??_d0220513_14262649.jpg


明日はお店がお休みなのでお友達としばしのお別れ・・・!!

みんなまた火曜日に会えるのを楽しみにしております(。・ω・)ノ゙

それではまた♪


☆シュシュからのお知らせです☆ 

2月に遅めのお正月休みを頂きます!!

日程は2月9日(月)2月16日(月)の二日間になります!!
飼い主様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

好きな香りは何ですか~♪??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ039.gif
by skchouchou | 2015-02-08 18:15 | 幼稚園・ホテル