人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人もたまにはいいよね(*´∀`*)

こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ最近一人〇〇に興味がでてきているチャレンジャー山野です003.gif

例えばカラオケ・焼肉・ラーメン???

後は~・・・あ!一人旅!!!

一人で旅行に行っている女性ってかっこいい012.gif

海外に一人で行く勇気はないですが近場の京都とかなら行ってみたいな!!って(´V`)

一人でゆ~~っくり過ごして好きな時に好きなことやって・・・

友達と行くのとはまた違う楽しさがありそうなよ・か・ん049.gif

でも私ここで気付いたのです。

私の最大の欠点を・・・・それは、方向音痴047.gif

極度の方向音痴でして買い物に行って服屋さんに入った後、少し中を散策してお店を出ると

あれ??どっちから来たっけ・・・ってなることがしばしば(´-ω-`)

友達がどっちに行くか見てから動き出す始末・・・

これじゃ一人旅なんて行けないじゃん021.gif!!!!!

って思ったのですが、このご時世携帯があれば大丈夫049.gif

ナビというものがありますからね♪

現在地から目的地までのルートを教えてくれるなんて・・・・

私のためにあるようなものですね038.gif

いや、ホントにナビさんにはいつもお世話になっております040.gif

しかしたまに携帯をどこにやったのか分からなくなるときもありますがね・・・

無意識にそこらへんにおいてしまうんですよね。

一度駅の切符を買う機械のところに置いて電車に乗ろうとしたことがありましてねΣ (´Д`ノ)ノ

気付いてすぐ戻ったら・・・ちゃんと待っててくれました006.gif えらいぞ!!My携帯♪

やっぱり携帯は必要不可欠ですね(´ω`)

ってなわけで携帯電話にお礼を申し上げたところで、本日のプレイルームにお邪魔しに行きましょう(○´∀`)ノ


みんな~!!!今日もエンジン全開だね!!


一人もたまにはいいよね(*´∀`*)_d0220513_14201553.jpg


おっしゃる通りでございます038.gif

さすが風太先輩!!!!考えも大人ですね~(*´ェ`*)

やっぱり一人の時間は必要ですからね・・・・

自分を見つめ直す時間??うんうん、大事ですね!!!

リュウくんが後ろでウットリした顔をしています(○´∀`)ノ

私も同じような顔になっちゃったよ012.gif

一人もたまにはいいよね(*´∀`*)_d0220513_14324921.jpg


ひ、ひ、ひ、一人でテーマパーク(,,゚Д゚)!!??

一人〇〇の内容が上級者の柴犬のくんですヽ(´∀`*)ノ

一人USJと一人ディズニーって凄い!!!上級者だね038.gif

テーマパークってみんなで行くからこそ楽しいものだと思ってたけど・・・違うんだね!?

待ち時間とか寂しいと思うんだけど・・・

礼くんの顔を見てたらそんなこと聞けなくなっちゃいました(*´ω`*)

楽しければそれでいいよね☆

一人もたまにはいいよね(*´∀`*)_d0220513_14351234.jpg


宝探しって一人でしても成立するんだ(´`:)

一人で宝探しをしているウエスティのショパンくんです!!

自分で隠して自分で見つける・・って絶対覚えてるでしょ!!?

あれかな・・・隠してから一週間後に探しはじめるのかな??

ねぇねぇ、ショパンくん!

後ろで悪い顔をしているワンちゃんがいますよ025.gif

何やらショパンくんが隠したものを移動させた疑いが!!!!

悪い顔をしていることに気付かないままショパンくんは宝探しを続けるのであった・・・

一人もたまにはいいよね(*´∀`*)_d0220513_14353040.jpg


やっぱりたくさんいた方が楽しいよね(´ω`)

結局は大勢いた方が楽しいってなったチワワのこ太郎くんです♪

こ太郎くんはいつも3匹のワンちゃんと一緒だからやっぱり一人よりみんなと

いるほうが楽しいんだよね045.gif

寂しくないもんね!!

周りが楽しいと僕も楽しいだなんて・・・なんていいこと言うの007.gif

こ太郎くんの家族愛に拍手038.gif


ではではベストショット☆

題名:迷子の原因は・・・Σ (´Д`ノ)ノ


一人もたまにはいいよね(*´∀`*)_d0220513_10585998.jpg


感動の再会(´;ω;`)

よかったね~・・・無事に会えて007.gifってなになに・・・??

リュウ
くんのお話を聞くところによると、モモちゃんが急に走って行ってしまったと!!

モモちゃん、そりゃ後ろ振り返ったらリュウくんいないよ008.gif

一体何を見つけてそんな急に走り出したのか(○゚ε゚○)

今度はちゃんとリュウくんをつれて走るんだよ!!

では今日のラストはエンジン全開!!終始元気いっぱいだったMIXのねねちゃんです(人´∀`)

一人もたまにはいいよね(*´∀`*)_d0220513_16253659.jpg


色んなワンちゃんを遊びに誘って楽しそうに遊んでくれていました016.gif

ねねちゃん、いい運動になってよかったね(*´ェ`*)

それではまた明日016.gif


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

一人もたまにはいいよね(*´∀`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-22 17:21 | 幼稚園・ホテル