人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなカラーも人それぞれ(´V`)

どうも!!こんばんは~~ヽ(*゚∀゚)ノ

毎年毎年自分の好きな色がコロコロ変わるカメレオン山野です012.gif

小さい頃は水色が大好きでゴミ箱とか文房具とか水色ばっかり選んでたんですけど

茶色に変わったりオレンジになったり~その次は黄色になって045.gif

今はワインレッドとか赤系にハマっております( ´艸`)

いつの間にかその色をよく集めているんですよ・・・

無意識です!!いや~・・・無意識って怖いですね(´-ω-`)

小さいころに絵を描く時は水色ばっかり使っておりました!!

人の顔も水色で描いていたり・・・今思えばどれだけ水色好きだったんだって

ちょっと気持ち悪くなりました015.gif

それより皆さん!!500色の色鉛筆があるのをご存じですか!!??

500色もある色鉛筆の一つ一つの名前がまた独特でして・・・

例えば「屋久島のおさるさん。」

屋久島のおさるさんって!!!どんな色!?って思いませんか??

これがまさかまさかのシルバー005.gif

え・・・屋久島のおさるさんって茶色じゃなくてシルバーなんですか!?

見た事ある方いらっしゃいませんか042.gif

是非私に真相を教えて下さいませ!!!

後は「勝利に酔う土佐犬」とか「おひるねするチャウチャウ犬」とか!!

名前を聞いても色が思いつきませんよね037.gif

気になる方は検索を~♪

それでは今日の幼稚園の様子を見てみましょう(*´ω`*)

今日もみんな絶好調です016.gif

好きなカラーも人それぞれ(´V`)_d0220513_152770.jpg


オセログループだね~(*゚д゚*)

白色のファン太くん&奏太くん!!

黒色のリキくん♪

リキくんの前にもう一人白色のワンちゃんがくると引っくり返らないといけなくなるよ037.gif

絶対絶命!!ピンチだよ!!

今日の幼稚園は白色のワンちゃんが多いから・・・負けてしまうぞ、リキくん(○゚ε゚○)

白色に染まったリキくんも少し見てみたいですけどね028.gif

好きなカラーも人それぞれ(´V`)_d0220513_1521896.jpg


chouchouレンジャーの皆さま失礼します~~(´ω`)

ブルーレンジャーとレッドレンジャーとピンクレンジャー!!!

残すはイエローレンジャーとグリーンレンジャーのみ(。・ω・)ノ゙

シャビくんのクールな感じも合ってますし、アンジュちゃんの可愛い感じも似合ってますね♪

センターを務めるのは奏太くん!!かっこいい016.gifのに

ちょっと恥ずかしそうな奏太くんヽ(´∀`*)ノ

胸を張ってセンター頑張って~♪

好きなカラーも人それぞれ(´V`)_d0220513_1522985.jpg


どちらも似合ってるよ(´;ω;`)!!!

余裕な表情をしているコーギーの大翔くん(左)と

大翔くんの言葉に異議を申し立てている柴犬のあんちゃん(右)です♪

仲良く仲良く!!!

ってか元気いっぱいの大翔くんとあんちゃんがグリーンレンジャーとイエローレンジャーに

なったら5レンジャー揃うから(´ω`)!!

是非仲良くしてchouchouレンジャーに加入してください012.gif

好きなカラーも人それぞれ(´V`)_d0220513_1524188.jpg


先生のイメージカラーかぁ~039.gif

あ~~!!!!ショコラちゃんとサクラちゃんの言う通り芳本先生は

美藤先生はだね!!私もそうだと思う(○´∀`)ノ

私も勝手に先生のイメージカラーそれだと思っていた!!二人と同じこと

思っていて嬉しくなったよ003.gif

みなさん、それぞれ先生のイメージカラーは違うと思うんですけどね♪

私と同じ意見の方がいらっしゃったら嬉しいです(*´ω`*)

ではでは本日のベストショット☆

題名:私たちに加工なんて必要ない!!

好きなカラーも人それぞれ(´V`)_d0220513_1728128.jpg


二人共足がなが~~い!!!!

あんちゃん&大翔くん足がピーンッ!!!ってなっててスラッとしててモデル並みの

細さですね037.gif

どうやったらそんな風になるの??って聞いても二人とも分からないみたいで。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

私も脚長効果どうやってなるか知りたいのに~~008.gif

どんな時に二人がしているのかこれから目を光らせてチェックしておこうと思います017.gif


それでは今日のラストはこのワンちゃんです(´ω`)

好きなカラーも人それぞれ(´V`)_d0220513_17282391.jpg


遊びに来てくれたジャックラッセルのマックくんです♪

楽しそうに遊んでくれていました006.gif

マックくんはレインボーカラーが好きなんだね♪7色も・・・ヽ(´∀`*)ノ

欲張りなマックくんでした037.gif

それではまた明日(´V`)


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

好きなカラーも人それぞれ(´V`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-25 19:10 | 幼稚園・ホテル