人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠中も気が抜けない(,,゚Д゚)

みなさん、こんばんは~~♪

寝ている間も気は抜けないな~っと思った山野です(*ρω-*)!!!

そう思った理由がですね・・・

朝起きて友達からLINEが来ていたので開いてみたんですね??

そしたら「画像が送信されました」の文字が・・・

画像が開いてみると「弟が欲しかった・・・」という漫画のセリフが(。-∀-)

いや、わたしに言われてもヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってかまず!!何でわざわざその場面を撮って送って来たん!!って話ですよね??

お昼になって友達から返事がきて

「こんなん送った覚えない!!しかもその時間寝とったしまずその場面写真撮った覚えもない!」

とのこと042.gifちょっと待って、ちょっと待ってヽ(;´Д`)ノ

寝てたのにLINE開いて→画像選択して→画像決定押して→画像送信??

寝ているときにこの作業・・・難易度が高すぎる038.gif

すごいなっ!!と少し感心した直後、私は気付いたのです。

友達がその画像を送って来たのはなんとなんと!!

AM:02:06Σ (´Д`ノ)ノ

丑三つ時・・・鳥肌立ちましたね025.gif

もしかしてもしかすると・・・オバケのせい002.gif??

しかもしかもその画像保存されてなかったみたいで・・・

これは・・・友達に憑いているオバケからのメッセージなのでは・・・007.gif

ひぇぇえ~~こわ~~い。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

っとまぁこの話はここまでにして今日の幼稚園を見てみましょう♪

みんな~!!
寝ている時も安心してはダメだよ(´・ω・`)


睡眠中も気が抜けない(,,゚Д゚)_d0220513_16524131.jpg


ほら~言ってるそばから(´-ω-`)

トイプードルのそらくんです♪

起きたら口の中がご飯だらけって(,,゚Д゚)

どれだけお腹すいてたの005.gif

ってかどうやったら寝ている間に口の中がご飯いっぱいになるの!!

私は疑問だらけなんですが・・・聞いても教えてくれない、そらくん(σ´Д`)σ

って後ろでちゃんっ!!!日常茶飯事なの!?

あ、ご飯と茶飯事をかけたってことでしょうかね・・・

睡眠中も気が抜けない(,,゚Д゚)_d0220513_1711745.jpg


そんなバカなお話あるのかいヽ(゚Д゚;)ノ

ケアン・テリアのチャーリーくんです♪

chouchouにくるまで目が覚めないってすごいね(。・ω・)ノ゙

起きたら目の前にお友達がいっぱい・・・びっくりだよね005.gif

うんうん・・・私は車に乗ってここに来るまでに目が覚めないチャーリーくんに

びっくりだけどね028.gif

睡眠中も気が抜けない(,,゚Д゚)_d0220513_17253922.jpg


夢を見ないなんて・・・爆睡タイプなのね(´V`)!!

ビションのイヴちゃん(左)とシュシュちゃん(右)です♪

夢を見ない=良く寝れているってことですよね045.gif

ってイヴちゃん!!シュシュちゃんに違うって言われているじゃん011.gif

しかも楽しそうな夢みてるじゃん♪

ただ覚えてないだけだね(*゚д゚*)

睡眠中も気が抜けない(,,゚Д゚)_d0220513_1715768.jpg


トモダチ、サイコウ~~~(〃▽〃)

なんでしょう・・・・ある家族の休日的な感じ・・・

ほんわかしてますよね037.gif

友達の夢を見るなんて・・・素敵(●´∀`●)

ちゃん&シャビくんのお母さんお父さん003.gif

I LOVE TOMODATI016.gif

見ての通り今日のchouchouもほのぼのでとっても平和でした( ´艸`)

では本日のベストショット☆

題名:正夢になったぁ~(*´∀`*)!!!

睡眠中も気が抜けない(,,゚Д゚)_d0220513_1759399.jpg


とっても綺麗な直立ヽ(゚Д゚;)ノ!!

背筋がピーンと伸びて綺麗な立ち姿を披露してくれたのは

トイプードルのショコラちゃんです♪

毎日立つ夢を見て思い出してやってみたら立てたなんて・・・!!!

まさしく正夢だね(*゚д゚*)でも・・・見事に誰も見てくれてないね002.gif

大丈夫!!ショコラちゃん!!いつか見てくれる日が来るからねヽ(;´Д`)ノ

それでは本日のラストはこのワンちゃん達にしめてもらいましょう♪

睡眠中も気が抜けない(,,゚Д゚)_d0220513_18225538.jpg


お泊り中のトイプードル、きなこちゃん(左)あずきちゃん(真ん中)、ダックスのシュウくん(右)です☆

お友達いるから楽しめるよね012.gif

今日もいい夢みてね~♪

みんな最後までお泊り頑張ってね(人´∀`)

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

睡眠中も気が抜けない(,,゚Д゚)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif072.gif
by skchouchou | 2015-03-18 18:44 | 幼稚園・ホテル