人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は辛い( ̄^ ̄)??

どうも、みなさんこんばんは♪

食べだしたら止まらない??
ハマると同じ物ばかりを食べちゃう、ワンパターン芳本です!!

いや~・・・
美味しい物はいつ食べても美味しいんだよねぇ♪

最近、僕が同じ物食べている物とは~・・・クリームシチュー(*゚д゚*)!!

もぅね、週に3回は夜ご飯がクリームシチュー(´・ω・`)

血液がクリームに変わってしまうんじゃない?
というほどクリームシチューばかり食べてます(。・ω・)ノ

なぜ、クリームシチューばかり食べているのか??
まぁ一言で言うならば・・・楽チンだから(´゚ω゚)♪

時間がある時に一気に作って、一気に冷凍( ̄^ ̄)ゞ

調理法も材料を切って、煮込んで、ルーを入れるだけ!!
そして、冷めたらタッパーへ入れて冷凍庫へドンッ!!

それで食べる時には、解凍するだけであのおいしさ、これはウマーヽ(*゚∀゚)ノ

仕事が終わってから、ご飯を作るのもめんどくさい時もあるでしょ!!
旦那さんに「今日は早く帰るからご飯よろしく♪」なんて言われたらめんどくさいでしょ!!

クリームシチューを作り置きしておけばあら安心♪
クリームシチューを出すだけで安定のディナーに大変身( ̄^ ̄)ゞ

まぁ僕の場合は、晩ご飯のメニュー・クリームシチュー・・・以上(○゚ε゚○)!!
それでも、いいんです!作る手間が無くて済んであのおいしさなら許せちゃう( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、現在の僕の冷蔵庫の冷凍室は
作り置きしたクリームシチューだらけなのは言うまでもありませんね♪


それでは、本日の幼稚園♪
今日も雨の中、たくさんのお友達が来てくれましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
毎日は辛い( ̄^ ̄)??_d0220513_16332146.jpg

多い時は4回食べました(´-ω-`;) 

元気に登園してきてくれたのは、チワワのちょこちゃん♪

美味しい物は何回食べても大丈夫♪
作る手間を考えると、僕の中ではむしろプラスの方が大きいんだよねぇヽ(*゚∀゚)ノ

でも、だんだん暖かくなってくると、
クリームシチューを食べる気が無くなってくるんだよねぇ(´-ω-`)

また、何か対策を考えないと(σ´Д`)σ

毎日は辛い( ̄^ ̄)??_d0220513_16333031.jpg

付いてる事には変わりない気がする~ヽ(;´Д`)ノ 

真っ白コンビはアモくん&RYUくん♪

真っ白ワンコに色が付いている食べ物は超~危険(○゚ε゚○)!!

ケチャップやカレーなんかも体に付いたらえらいこっちゃですよ~(。-∀-)

でも~・・・クリームシチューも実際には体に付着してるから同じ様な気もするんだけど・・・。

毎日は辛い( ̄^ ̄)??_d0220513_16334069.jpg

そんな献立表なら捨ててしまえ~(○゚ε゚○)!! 

左からきなこちゃん、あずきちゃん、シュウくん(^_-)-☆

確かに、僕の晩ご飯のメニューが献立表になっていたら、
生活していく気力がなくなっちゃうよね(。-∀-)

一週間のほとんどが同じメニュー!!
形にするとなかなか辛いかも・・・(。-∀-)

毎日は辛い( ̄^ ̄)??_d0220513_16335079.jpg

やっぱり主婦は偉大です( ̄^ ̄)ゞ 

ダックス兄弟のクッキーくん&くん♪

実はお兄ちゃんのクッキーくんは6歳にして幼稚園デビューをしてくれました!!
若い子達にはまだまだ負けませんよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、全国の主婦のみなさん!!
献立作りご苦労様です♪

たまには、作り置きで妥協してもいいと僕は思います( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:壁の向こうでは・・・(´゚ω゚)
毎日は辛い( ̄^ ̄)??_d0220513_16324991.jpg

奥からくん、ちゃん、ちゃん、はなちゃんのフレブル鼻ペチャ軍団♪

鼻ペチャ軍団が見つめるその先には・・・
毎日は辛い( ̄^ ̄)??_d0220513_16325957.jpg


お勉強中のこなちゃんがご褒美もらってる~(○゚ε゚○)!!

こなちゃんはみんなの視線にはまだ
気付いていないご様子( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は幼稚園デビューをしてくれたくるみちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
毎日は辛い( ̄^ ̄)??_d0220513_16331021.jpg


誕生日に入園とはナイスタイミング!!
これから、みんなと一緒にがんばろうね(^_-)-☆


それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

毎日は辛い( ̄^ ̄)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ021.gif045.gif072.gif
by skchouchou | 2015-03-19 18:21 | 幼稚園・ホテル