人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい春見~つけた(人´∀`)♪

みなさん、こんばんは~♪

思いもよらぬところで春を感じている川相です!

最近天気のいい日に家から外に出た瞬間くしゃみが!

最初はなんとも思ってなかったのですが、あまりにも毎日続くので
これはまさか花粉症!?

いやいや、そんなはずはない!!

でも、この時期に天気のいい日に外に出たらくしゃみが出るって・・・

やっぱりそうなのヽ(゚Д゚;)ノ!?と焦ったのはつかの間

そういえば私太陽を見るとくしゃみがでるんですよね!

いろいろ気になってウィキペディアを熟読(ㅎωㅎ*)

太陽を見るとくしゃみが出る!!その症状いかにも・・・

光くしゃみ反射!!


なんてダサいネーミングなんでしょう(*ρω-*)

ってそんなことはどうでもいいんですけど、この光くしゃみ反射を
起こしやすい人らしいんですよね!!

でも、誰もがあたりまえにこの症状が起こると思っていた私には衝撃の事実が!

太陽を見てもくしゃみが出ない人がいるのかヽ(゚Д゚;)ノ!!

私なんて太陽を直接見るどころかただ太陽がサンサンと照っているだけで、
はたまた道路の照り返しの光でさえくしゃみが出るんですよ!!

蛍光灯の光でも出る時は出ますからねヽ(;´Д`)ノ

でも、これも春になって太陽の光が強くなってきている証拠なのでしょうかね☆

まさかこんな所で春を感じるとは(*ρω-*)

私と同じようにシュシュのお友達もそれぞれいろんなところで
を感じているみたいですよ♪

それでは、本日のプレイルームへ参りましょうヽ(*゚∀゚)ノ

小さい春見~つけた(人´∀`)♪_d0220513_14323419.jpg

ファ~・・・ハ~・・・クチュンッ!!

ん??今の可愛らしいくしゃみは音々ちゃんのくしゃみだね~♪

外見てたらくしゃみが出たってことはきっと音々ちゃん
も光くしゃみ反射体質に間違いないね(。-∀-)

今日は特に天気がいいから太陽が眩しいんだよね~☆

そんな中いました!!太陽を見てもくしゃみが出ない素敵な方が!!

フレブルのももくんです♪蛍光灯を凝視してもいっさいモンダイナ~イ☆

小さい春見~つけた(人´∀`)♪_d0220513_14324720.jpg

春のお友達こんにちは~♪

サムくんその情報はたしかなの(人´∀`)??

昆虫が出始めると春を一気に感じますよね(*´ω`*)

トイプーのももちゃんの言う通りお散歩でいろんな発見が増える時期だね☆

いろんな虫がいたり、お花が咲いてたり、
そろそろつくし生えてたりするのかな~♪楽しみだね!

小さい春見~つけた(人´∀`)♪_d0220513_14325643.jpg

シュシュ恒例の情報伝達ヽ(。ゝω・)ノ

ももちゃん
すぐにみんなのもとへ情報を伝達~♪

メルちゃん
はお散歩中にたんぽぽを見つけたなんて!

いや~もうすっかり春ですよね(人´∀`)

ちびくん
ミツバチさんやてんとう虫さんに会った時は私の分まで
しっかり挨拶よろしくねヽ(@´з`@)ノ

小さい春見~つけた(人´∀`)♪_d0220513_1433725.jpg

歌姫降臨ヾ(*´∀`)ノ

とってもご機嫌な様子のモコちゃん♪いい声がプレイルームに響き渡ってますよ~☆

春を感じる1曲お届けしました(人´∀`)♪

今回が初めてのお泊りのモコちゃんですが、すぐに慣れてくれて
とても楽しそうに過ごしてくれていましたヽ(。ゝω・)ノ


それでは、本日のベストショットです!
タイトル:定員オーバーなんですけど・・・

小さい春見~つけた(人´∀`)♪_d0220513_14332095.jpg

なぜか人気のシュシュの熱いスポット☆

りくくんが誇らしげに最初にスポットイン!

それがそれが羨ましかったのかちびくんも真似っこ☆

明らかに定員オーバーな気がしますが(゜曲゜;)

譲るもんか!!と必死に耐えるりくくんの必死さが伝わってきますね( ´艸`)ププ

それでは、今日はここまで♪

最後はトイプーのクーちゃんとパピヨンのチロルくんと一緒にお別れです056.gif

小さい春見~つけた(人´∀`)♪_d0220513_15413938.jpg


わた毛飛ばすの楽しいよね~♪

いつかみんなでわた毛飛ばし大会したいね(*´∀`*)

果たしてわた毛はアメリカまで届くのでしょうか!!

それでは、また明日~058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

小さい春見~つけた(人´∀`)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-22 17:57 | 幼稚園・ホテル