人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかならないもんかいな(´-ω-`)

どうもこんばんは♪

第二の被害に怯える日々!!
体が弱点だらけの芳本です(*ノзノ)

辛い・・・辛いよ(´;ω;`)
花粉症が辛いんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

花粉症の方々!!!!
今週めっちゃしんどく無かったですかヽ(゚Д゚;)ノ??

もぅ毎日お薬漬けの毎日でしたよ(´-ω-`)

花粉症と言えば、鼻水ジュルジュル、目がムズムズ、喉が痛くなったりと症状はたくさんあります(゜曲゜;)

僕はもっぱら鼻水とクシャミのオンパレード(○゚ε゚○)!!

そして気を付けないといけないのが第二の被害!!
クシャミから誘発される・・・ギックリ腰だよ~(σ´Д`)σ

花粉で鼻がムズムズして、思いっきりクシャミをした瞬間にグキーンッ!!!

もぅ・・・そこから動けない(´;ω;`)

何て事になっちゃうんですよー!!!!

僕の中ではクシャミをする時には、必ず何かにつかまってからクシャミをすることがお約束!!
フリーの状態にクシャミをするなんて恐ろしい事はできませんよ(σ´Д`)σ

自分の身は、しっかり自分で守りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週最後のようちえん♪
今週も最後まで元気に楽しく過ごしてくれちゃいましたよ~(○´∀`)ノ
何とかならないもんかいな(´-ω-`)_d0220513_15195752.jpg

流石にそこまでは出てないよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

水を見つめるカイトくんと、後ろのハッチくん♪

水がジョロジョロと流れて循環する所を見て、先生を連想してしまうのって(´`:)

流石にこんなに出るとあっという間に
体の水分無くなっちゃいますよヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、酷い時にはこれくらいでているかも・・・。

花粉症の季節は本当に憂鬱になっちゃいますよねぇ(´-ω-`)

何とかならないもんかいな(´-ω-`)_d0220513_1520106.jpg

ワープ出来たらどれほど嬉しいことか(*ノзノ) 

左からくるみちゃん、テディくん、リノくん(^_-)-☆

花粉を防ぐ方法・・・。
これがなかなか難しいんだよねぇ(´`:)

ナノ分子レベルの花粉を避けるのは至難の業だし・・・。

リノくんのいう通り、花粉の無い世界に行く事ができたら、
この苦しみから解放されるんでしょうけど・・・(´-ω-`)

何とかならないもんかいな(´-ω-`)_d0220513_15202088.jpg

何て便利な体なんでしょ~( Д) ゜゜ 

元気にダッシュしてくれているのはクッキーちゃん♪

鼻に花粉が付いた瞬間ペロペロバリアー(*゚д゚*)!!

なかなかいい技かもしれないけど、
さすがに僕には無理な芸当ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何とか、僕が実践できそうな事はないもんかな~(´-ω-`)

何とかならないもんかいな(´-ω-`)_d0220513_15203177.jpg

気合だけでは花粉に余裕でノックアウトだよ(´-ω-`;) 

気合が全てさ!!
絶好調ボーイはアモくん(^_-)-☆

病気のすべてを気合で解決!!

でも、熱や痛みなら僕も気合で何とかするんですが、
花粉だけはどうにもならないんですよねぇヽ(;´Д`)ノ

でも、何を言っても仕方がない!!
アモくんを見習って、花粉にも気合でなんとか挑みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:そんなに見つめられても(゜曲゜;)
何とかならないもんかいな(´-ω-`)_d0220513_15193166.jpg

プリンくんを見つめるレオーナちゃんとクーくん♪

二人してそんなに見つめて、
いったいプリンくんに何があるというのでしょう( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は窓際でポカポカまったりしてくれている、
ジェニーくんとクッキーちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
何とかならないもんかいな(´-ω-`)_d0220513_15194483.jpg


まただんだん暖かくなってくるみたい(^_-)-☆
それでは、みなさん楽しい週末を♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

何とかならないもんかいな(´-ω-`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-27 17:40 | 幼稚園・ホテル