人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真week二日目ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

本日も、昨日に引き続き
モチベーションを保っている芳本です( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、ご存じの通り今週のシュシュは集合写真Week!!

みんなの日頃のお勉強の成果をみなさんに見て貰っちゃいましょう♪

昨日のみんなは、しっかりお勉強の成果を発揮して素敵な写真を撮らせてくれました(^_-)-☆

ベテランワンコから、まだまだ新人のワンコ達も一緒にの撮影!!

ベテランさん達は余裕の表情!!
新人ワンコ達は緊張と初めての体験にドキドキ(*゚д゚*)!

ベテランワンコは新人ワンコの為に、新人ワンコはベテランワンコのために( ̄^ ̄)ゞ
みんなの気持ちをいざ一つに!!
 

みんなの協力あって、初めて撮れる写真です!!

さぁさぁさぁ!!
今日は一体どんな撮影になるんでしょうか(○゚ε゚○)??

それは、撮ってみないと分からない!!
では、本日の撮影は~・・・こちら(σ´Д`)σ

集合写真week二日目ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16341896.jpg

ベテランの貫禄たっぷり~ヽ(*゚∀゚)ノ 

窓際でくつろぐ、ジャックくんとももちゃん
二人とも集合写真に参加してくれた事のあるベテランさん(^_-)-☆

集合写真と聞いてもまったく慌てません♪
このベテランの余裕があってこそ、集合写真が撮れるんですよねぇヽ(´∀`*)ノ

集合写真week二日目ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_163428100.jpg

そんな研修いつの間にしてたの(*゚д゚*)?? 

こちらはベテラン虎太郎くんと、
今回初参加のリリーちゃん&ラオちゃん(^_-)-☆

虎太郎くん!!
いつの間にそんな研修を開いてたのヽ(゚Д゚;)ノ!!

虎太郎くんというか、もぅ虎太郎先生だね(σ´Д`)σ
後輩達にしっかり教えてあげてねぇ♪

集合写真week二日目ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16343894.jpg

やる気満々!!後は写真を撮るだけさぁヽ(´∀`*)ノ 

やる気MAXマロンくん!!

集合写真はワンコのロマン(//゚д゚//)!!
そこに燃えない訳がないでしょ~!!!!!!!!!!

今回もベテラン、新人ワンコが勢ぞろい♪
そんなみんなの頑張りは~・・・こちらだ(σ´Д`)σ
集合写真week二日目ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_14561439.jpg

ジャジャジャ~ン(○゚ε゚○)!!  

今日は16頭での撮影でした♪
みんな、先生の指示通りにしっかり待ってくれてとってもお利口さんでした(^_-)-☆

初参加のワンコもばっちりカメラ目線!!
みんなの頑張りのおかげで火曜日もバッチリ♪

この調子で明日のみんなにも頑張ってもらっちゃいましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:心配性の兄、お気楽な妹( ´艸`)ププッ
集合写真week二日目ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16335849.jpg

ダックスのウィルくん&チュロちゃん兄妹♪

この二人のコンビはなかなか( ´艸`)ププッ
兄の心配するも、チュロちゃんは本番に強かったです(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は撮影の合間のサリーちゃん達と一緒にさよならです(^_-)-☆
集合写真week二日目ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1634954.jpg


明日のみんなも頑張ってねぇヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

集合写真week二日目ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-21 17:41 | 幼稚園・ホテル