人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物には要注意(σ´Д`)σ

皆さんこんばんは~♪

ちょっとした事で魔法が使えたらなぁ・・・と思ってしまう、大きな事は望みません!川相です!

いやいや、魔法が使えたらなぁ・・・ってそれこそ大きい望みでは!?

と思っているそこのあなた☆違うんです!

魔法が使えたら欲しい物を全部手に入れてやろう( ´艸`)ウシシ

なんてそんな野望はございません!!

つい先日、スーパー銭湯に行った時の事ですよ~

そこは温泉や岩盤浴はもちろん、フードコートや漫画コーナーや
ゲームコーナーなんかもあって1日中入り浸ってお風呂に食事に漫画に♪

そりゃもう大満喫してたんです(〃▽〃)

それもすごい大きい施設なので、まず必要ない荷物を最初に全部預けるロッカーと
お風呂の脱衣所のロッカーと2つに分けて荷物を入れてたんです!

いざ、帰ろうとして靴下履きましょ~♪靴下靴下~♪とカバンをガサゴソ・・・

ない・・・ない・・・な~い!!!!!

靴下をどこで脱いでどのロッカーに預けたのか分からなくなっちゃってこの瞬間に思いましたね。

あぁ、魔法で時が戻せたら靴下を脱いだ瞬間をちゃんと覚えておくのに!!

ね??小っちゃい望みでしょ!?

結局見つからず素足でスニーカーを履くというとんでもない違和感で帰宅した私の話はこの辺で029.gif

週末の今日もみんな元気いっぱいヽ(´∀`*)ノ


忘れ物には要注意(σ´Д`)σ_d0220513_1115292.jpg

おっしゃる通りでございます( ̄^ ̄)ゞ

そうだよね~!確認しなかった私が悪いんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと嬉しそうな顔をしてるのは気のせい!?

ゆずちゃんの言う通り今度からちゃんと確認しなきゃね☆

でもあれお気に入りの靴下だったのになヽ(;´Д`)ノ

忘れ物には要注意(σ´Д`)σ_d0220513_11495890.jpg

聞く人間違ってるでしょ(○゚ε゚○)

ダックスのサブローくん気になりすぎてお友達に質問!質問!

さぁ!トイプーのノエルちゃん!ビシットバシッと答えて下さい(人´∀`)

ってそりゃそうだ~(σ´Д`)σわんこは靴下なんて履かないもんね!分からなくて当然!

と思いきや奥のメルちゃんなぜそれを知ってるの~!!まさか経験済みだったりして037.gif

忘れ物には要注意(σ´Д`)σ_d0220513_12165846.jpg

そうそう!人それぞれ♪犬それぞれ♪

左からトイプーのメルちゃん、シュナウザーのエリーちゃん、トイプーのマリーちゃんです♪

女子会ですかね~なになに??誰の話~ヽ(。ゝω・)ノ??

フムフム・・・え!まさか私の話Σ (´Д`ノ)ノ!?

いや~でも些細な事でふとした瞬間に今魔法が使えたら!!って思うもんでしょ034.gif

忘れ物には要注意(σ´Д`)σ_d0220513_1159945.jpg

飛べない生物の永遠の夢ヽ(。ゝω・)ノ

魔法が使えたら空を飛びたい!これはやっぱり定番中の定番!

ルルちゃんったら空を飛ぶイメージトレーニングもバッチリ☆

前足から後ろの足までピーンと一直線!フォームも完璧ですな( ̄^ ̄)ゞ

それでは本日のベストショット♪
タイトル:どっちが背高い?

忘れ物には要注意(σ´Д`)σ_d0220513_12322712.jpg

一目瞭然でっせ(*ρω-*)

トイプーのマリーちゃんとシュナウザーのエリーちゃんの背比べ(人´∀`)

いや、どう見てもエリーちゃんの方が背高いでしょ~!!!

きわどい勝負とかでもなんでもない気がするんだけど037.gif

マリーちゃんの心の声が必死なのが可愛いですね( ´艸`)ププ

それでは今日はここまで♪
最後はお泊りに頑張ってくれたMIXのロコちゃんと一緒にお別れです056.gif

忘れ物には要注意(σ´Д`)σ_d0220513_1334626.jpg


甘え上手なロコちゃん

お泊り中もスタッフにたくさん甘えてくれました(*´ω`*)

それでは、また明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

忘れ物には要注意(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-26 17:00 | 幼稚園・ホテル