人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして凄い能力の持ち主(〃▽〃)??

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

動体視力が良いかもしれない!!っと少し調子に乗った山野です♪

何故こう思ったのかと言いますと・・・つい最近家の中に小さい虫がいたんです034.gif

多分あれは蚊か小ハエか・・まぁそこはどうでもいいんですけどね028.gif

で、その虫が私の目の前を行ったり来たりしておりまして・・・嫌でも視界に入るんですよ!!

皆さんご存知かと思いますが私虫がだいっっっっっきらいなんです020.gif

なので「虫と二人暮らしなんて御免だ。」っと思い次前を通ったら仕留めようと思ったんですね!?

少し待った結果、ついにその瞬間が!!

私はとっさに左手で目の前を通る虫を捕まえに行ったのです!!

虫を捕まえたであろう私の左手はまだ握られたまま・・・少しドキドキしながら手を開くと・・・

中に虫が~~。゚(゚´Д`゚)゚。捕まえる気満々で意気込んでいた私ですが、

まさか本当に捕まえる事が出来るなんて思って無くて042.gif

手の中にいた虫を見て一言026.gif

いやぁぁぁぁ~~気持ち悪っ!!!

ってなって結局左手をブンブンと振り、逃がしてしまったのであります゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

結果虫と二人暮らしの生活に戻り・・・今はどこにいったのかわかりません!!

そんな虫話よりも!!どうですか!?私の動体視力の良さ058.gif


たまたまやろ??しょうもない!!!そんなん動体視力がええって言わへん!


えっと・・・どうもすみません025.gifこんなしょうもない事でちょっと調子に乗ってすみません028.gif

ちょっとこれから動体視力を鍛えて行こうと思います!!山野、頑張ります066.gif

れでは本日のプレイルームへGOGO~~070.gif

もしかして凄い能力の持ち主(〃▽〃)??_d0220513_17343343.jpg

かなりスパルタですね、お二人さん(,,゚Д゚)!!

レンくん&ソラちゃんコンビ・・・可愛いお顔をしながら言っていることはかなり鬼ですね031.gif

マッハ20で二人を捕まえろと!!!これはかなり動体視力が鍛えられそう!!

多分動体視力だけじゃなくて忍耐とかその他もろもろ鍛えてもらえそうですね037.gif

このお二人に訓練してもらえれば私の動体視力は素晴らしい物になるはず!!

ですが・・・この訓練は今日は保留とさせもらいましょう( Д) ゜゜

って言っている間にもうお二人の姿は側にありませんでした027.gif

もしかして凄い能力の持ち主(〃▽〃)??_d0220513_17344526.jpg

やっぱり上には上がいるねΣ (´Д`ノ)ノ

MIXのちょこちゃん(左)とフレブルのハナちゃん(右)です♪

待って・・・動いてる新幹線を見て中で何をしているのか分かると005.gif

すごい!!!すごいすごい!ゴイス~だねヽ(´∀`*)ノ

しかもハナちゃんも分かるの!?しかし何か二人の間に火花らしきものが・・・!?

良きライバルとして仲良くね・・・??

私もこれから二人に近付ける様に頑張るぞぉ~~066.gif

もしかして凄い能力の持ち主(〃▽〃)??_d0220513_17345498.jpg

そのあだ名付けられて嬉しいものなんだね(*゚д゚*)

クッキーくんの吸引器にマリモちゃんの掃除機・・・二人とも凄い吸い込む力が強そうだね038.gif

宙を舞うご飯取るって言うか・・・吸うんでしょ013.gif??

それって動体視力が凄いんじゃ無くて喉の力??が凄いんだよね(●^□^●)

クッキーくん吸引器ってあだ名結構気に入ってるんだね043.gif

凄い嬉しそう・・・くんが後ろで少し微妙な顔してるけど本人が良いならそれで良いよね049.gif

もしかして凄い能力の持ち主(〃▽〃)??_d0220513_1735441.jpg

それ動体視力関係ないじゃん( ̄^ ̄)ゞ

MIXのパールちゃん(左)とコーギーのマリモちゃん(右)です♪

あれだ!!見つめられると石の様に硬くなってしまうやつ・・・

えっと・・・・メドゥーサだ047.gif!!何か髪の毛がヘビみたいなやつですね!

マリモちゃん満面の笑みだけどパールちゃんすっごい困ってるよ!?

マリモちゃんの後ろでめっちゃ焦ってるから042.gif早くその呪文を解いてあげてね034.gif

れでは本日のベストショット♪

題名:秘められた才能(,,゚Д゚)!?
もしかして凄い能力の持ち主(〃▽〃)??_d0220513_17351519.jpg

手前にダックスのくんと後ろにパールちゃんがいますね♪

風くん、かっこいいヽ(´∀`*)ノ

開け~ゴマッ!!!って言う呪文が可愛らしいけども・・・それでドアが開くなんて・・・

なんと言う能力004.gif後ろでパールちゃんが驚いてるよ!?

急にドアが開いたからそりゃビックリするよね005.gif

風くんがこんな事出来るなんて・・・もっともっと人気者になる事間違い無しだね045.gif

ではでは本日のラストはフレブルのハナちゃんに締めてもらいましょう056.gif

もしかして凄い能力の持ち主(〃▽〃)??_d0220513_17352490.jpg

あっという間に五月!!!!

おかしいなぁ~・・・つい最近年を越した気がするんですけども039.gif

毎日充実しているからこんなに日が経つのが早く感じるんでしょうね058.gif

良い事ですね!そんなこんなで皆さん、GW楽しんでくださいね(´∀`*)

それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

もしかして凄い能力の持ち主(〃▽〃)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-04-30 19:40 | 幼稚園・ホテル