人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りさんいらっしゃ~い!ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!GWでお泊りラッシュを迎えているでお馴染みのゴールデンボーイ美藤です♪

いや~皆さん2015年のGW真っ只中ですね~♪ヽ(´∀`*)ノ

昨日から5連休を迎え、昨日からお泊りのチェックインラッシュを迎えているシュシュ047.gif

今日も朝からた~っくさんお友達の遊び場になっていま~す!(σ´Д`)σ

そんなお泊りのお友達の賑やかいっぱいの様子を見ながら、

僕達もわんこのパワーに負けず頑張っている次第でございます!( ̄^ ̄)ゞ

時にはわんこと一緒にかけっこを繰り広げ…

同じ目線でプロレスごっこも…

そして遊んだ後はのんびりポカポカお昼寝を…

って決して僕達は寝てませんからね~!!(゜曲゜;)

いや~危ない危ない042.gif

自分から自分への誘導尋問へ引っかかる所でしたよ~!(*ρω-*)

でもでもそんな遊びに来てくれているお友達が少しでも過ごしやすく、

何より楽しんで帰って貰う為に、
今日も全身全霊サポート中のシュシュ親衛隊(スタッフ)!!(〃▽〃)

このGW中も沢山のお友達の笑顔が溢れる場所であって欲しいですね012.gif

なので飼い主さんの皆さんも安心してお預け下さい♪ヽ(。ゝω・)ノ

それでは人もわんこも一期一会が大切だと思っている僕の話は颯爽と終わりにして…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヾ(*´∀`)ノ

皆さん今日も楽しく過ごそうね~♪ヽ(´∀`*)ノ

お泊りさんいらっしゃ~い!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_141535100.jpg

GWは素敵な出会い盛り沢山!(〃▽〃)

昨日からお泊りをしてくれているお友達も朝からご機嫌さん♪(*ノзノ)

ソファーでのんびりしたり運動したりと自分のペースでお泊りを満喫中です056.gif

そして、
昨日に引き続き今日も素敵な出会いがある事間違い無し!(人´∀`)

まぁでもどんなお友達が来るのかは、
秘密の秘密なんですけどね~♪(〃▽〃)


お泊りさんいらっしゃ~い!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_14155348.jpg

お友達レーダー反応中だぁ~い!(*´ω`*)


お泊り中のフレブルのくんはここだけの話…

3km先のご飯の匂いとお友達の気配が分かるとか分からないとか!!(*゚д゚*)

先生もそんな特技があればyoutubeの再生回数を稼いで、

きっと全世界で有名になれたんだけどなぁ~…007.gif

まぁそんなどうでも良い事はともかく、
予想が当たってればもうそろそろの様な…


お泊りさんいらっしゃ~い!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_14162588.jpg

間違い無く待機でお願いします!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

MIXのあんずちゃ~ん!ヽ(;´Д`)ノ

お友達に一刻も早く会いたい気持ちは分かるけど、

お迎えに行って屋外に出たらきっと帰って来ないよね~…(゜曲゜;)

だからここは気持ちをグッと抑えて待機一筋でお願いしますよ~!( ̄^ ̄)ゞ

そして、ダックスのクゥくんの予想は果たして的中するのかどうなのか~!!

ガチャ…
皆さん宜しくお願いしま~すm(__)m

お泊りさんいらっしゃ~い!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_14501173.jpg

勘違いも結果オーライ!ヽ(。ゝω・)ノ

お友達のみんなはポメラニアンのがじゅまるくんとご挨拶タ~イム!ヽ(@´з`@)ノ

発言の内容でがじゅまるくん本犬はモテ期と勘違いしちゃった様ですが、

お互いの匂いを確認しあって、人間で言う名刺交換の真っ最中♪ヽ(´∀`*)ノ

お互いの事を知る事でより絆が深まるのは人間と同じ!ヽ(。ゝω・)ノ

クンクン匂ってご挨拶!お友達の輪が広がる瞬間ですね~♪ヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット

お題:仲良しこよし



お泊りさんいらっしゃ~い!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_14165573.jpg

体格差なんて関係な~い!ヽ(´∀`*)ノ

お泊り中のゴールデンのあんちゃんとプードルのそらちゃんのご挨拶~♪(〃▽〃)

犬種や体格は違えどご挨拶のマナーはどの子も同じ!ヽ(。ゝω・)ノ

この調子でお泊り中に沢山のお友達と仲良しこよしになろうね~\(^o^)/

それでは今日の最後は・・・
シュシュの教室を探検中のビションフリーゼのモコちゃんでお別れです060.gif

お泊りさんいらっしゃ~い!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_141711100.jpg

笑顔を絶やさずレッツラゴ~♪(〃▽〃)

モコちゃんの笑顔だったら好印象間違いだもんね012.gif

明日も沢山のお友達と楽しい思い出を作っちゃいましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お泊りさんいらっしゃ~い!ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-03 17:00 | 幼稚園・ホテル