人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日(´ω`)

皆さん、こんにちは(´∀`*)!!

今までした事無い事に挑戦してみた山野です006.gif

記念すべき第一回目の初めての試みは・・・映画館で映画を二本見る事!!

え・・・それが第一回目!?って思ったそこの貴方!!!!

ま、まぁまぁ015.gifそんな最初から凄い事に挑戦しちゃうと

ハードルが上がっちゃうじゃないですか(○゚ε゚○)!!

だからまぁ初めは緩い物から行きましょう♪ね045.gif!?

、話を映画に戻しまして・・・つい最近初めて二本連続で映画をみたんですよ061.gif

2時間弱ある映画を二本ですから、計4時間は映画館に居た事になりますね027.gif??

もうね・・・眠たいとかそんなのどうでもよくて何よりもお尻が痛い!!!

そこ大文字にする意味ないやんって感じですけど・・・

どうしても皆さんにこの痛さを分かってもらいたくて。゚(゚´Д`゚)゚。

何でしょう・・・途中から自分との闘いですよね047.gif

いかにお尻や腰に負担を掛けずに座るか!!ちょっと深く座ってみたり浅く座ってみたり・・・

こんなん考えてたら映画に集中できない。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

っとまぁ・・・した事無い事に挑戦してみたわけですが色々大変な事はありますよね021.gif

自分との闘いと言うか我慢との闘いと言うか・・・何かもうここまで来ると映画の話なのか

お尻が痛い話してるのか分からなくなってきましたね・・・すみません040.gif

でも初めての試みでしたが何やかんや楽しかったです♪

次は何に挑戦しようか考え中です☆また新しい事に挑戦した時はブログでお伝えしますヽ(。ゝω・)ノ

乞うご期待053.gif

れでは本日のプレイルームにお邪魔しましょう072.gif

GW最終日(´ω`)_d0220513_13205220.jpg

見かけによらないって事だよね( ̄^ ̄)ゞ

ダックスのらっ輝くん(左)とシェルティーのジャックくん(右)です!!

WでLサイズ!?らっ輝くん大食いなの!!小さい体なのに凄いね038.gif

って反対にジャックくんSサイズでお腹いっぱいになるの!!めっちゃ胃小さいじゃん005.gif

映画館のポップコーンってなんであんなに美味しいんだろうね045.gif

らっ輝くん程食べれないけどやっぱり映画のお供はポップコーンだよねヽ(´∀`*)ノ

GW最終日(´ω`)_d0220513_1321557.jpg

字幕派or吹き替え派!!あなたはどっち!?

ジャックラッセルのジャッキーくん(左)とポメラニアンのリキくん(右)です☆

私は基本的に吹き替え派(●´∀`●)映像に集中したいので♪

ジャッキーくん・・すごいね!!英語分かるんだ016.gifって思ったら

No talking分からないって・・・ちょっと私の感動を返してください013.gif

それ分からないのに何で訳せるの!?・・・不思議だわ(゜曲゜;)

是非一度私と一緒に映画を見に行こう056.gif

GW最終日(´ω`)_d0220513_13211653.jpg

バレバレですや~~んヽ(゚Д゚;)ノ!!

ジャックくんそれ確実寝てたやつだよね!!!

映画に入り込んでたって良い様に言ってるけど・・・絶対寝てたね037.gif

ちゃんとリキくんにも言われてるし(。-∀-)

バレバレですよ!しかもリキくんにめっちゃ笑われてるじゃん044.gif

ってかリキくん何がそんなに面白いの(´`:)!!!凄いツボにはまってるけど・・・

GW最終日(´ω`)_d0220513_13212696.jpg

映画館の住民か(σ´Д`)σ

M.シュナウザーのモコくんです♪

ご、五本ヽ(;´Д`)ノ上には上がいるもんだ・・・

もうあれじゃない??お尻の感覚ないでしょ025.gif

映画館が第二の家って初めて聞いたよ!!すごいね060.gif

かなりの常連さんなんだね♪私もいつか店員さんに、お帰りなさいって

言われる様に頑張るよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ目指せ、モコくん♪

れでは本日のベストショット053.gif

題名:幼稚園生集合(*^-^*)

GW最終日(´ω`)_d0220513_13213995.jpg

何でしょう・・・このベテラン感!!

見事にソファの上を幼稚園生がしめております!!!!

皆それぞれキリッとしててかっこいいですね017.gif

幼稚園の勧誘・・・皆さんありがとうございます(〃▽〃)!!!

皆何が合っても動じなさそうなこの感じ・・・・さすがの一言に尽きますね038.gif

それでは本日のラストはチワワのアリスちゃん&ココちゃんに締めてもらいましょう☆

GW最終日(´ω`)_d0220513_13214860.jpg


ついにゴールデンウィーク最終日ですねヽ(;´Д`)ノ

終わって欲しくない~って方が沢山おられる事でしょう015.gif

しか~し!!楽しい事はあっという間に終わってしまうのです!そう言うものです・・・!

これからも色々頑張って行きましょう~~003.gif

ではではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

GW最終日(´ω`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ061.gif015.gif
by skchouchou | 2015-05-06 16:04 | 幼稚園・ホテル