人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はシュシュの誕生日(〃▽〃)♪

どうも、こんばんは♪

今日は何の日??
日頃の感謝を込めてみなさまに「ありがとう♪」の気持ちを伝えたい芳本です!!

シュシュスタッフ一同心を込めて!!
シュシュに関わる全ての方へ!!

いつもいつも
シュシュをありがとうございます(〃▽〃)♪


そして、これからもどうぞ宜しくお願いします m(__)m

なぜ、改めてこんな事をお伝えするかと申しますと~・・・
実は本日2015年5月10日はシュシュ4周年の日なんでございますよ~ヽ(@´з`@)ノ

4年前の今日、美藤と二人、希望と不安を胸に立ち上げたこのchouchou!!
今では、一緒に働いてくれる心強いスタッフ、シュシュに遊びに来てくれるワンコ、そして楽しくお話をしてくださる飼い主様!!

たくさんの方に支えられ、
シュシュでのとても充実した日々を過ごす事ができています(〃▽〃)♪

本当に感謝感謝でございます♪

これからも、芳本、美藤、そして山野、川相とシュシュスタッフ一丸となり、
さらに明るく楽しく、みなさんから愛していただけるお店作りを心掛けていきたいと思います(^_-)-☆

どうぞ、これからもシュシュの成長にご期待ください♪
そして、どうぞこれからもよろしくお願いします m(__)m


今日はシュシュの誕生日(〃▽〃)♪_d0220513_1557463.jpg

初めはみんな小さな存在(〃・ω・〃) 

すっかりマイペースなダックスのチョロちゃんとトイプーむさしくん♪

そうそう!ワンコもお店めは小さな存在!!
そこから少しずつ少しずつ成長して、みんなに認めてもらえるんだよね(^_-)-☆

そして、小さな存在から欠かせない存在へ(〃・ω・〃)♪

シュシュもワンコと一緒に生活をする方にとって、
なくてはならない存在になれる様にもっともっとガンバらないとねぇヽ(@´з`@)ノ

今日はシュシュの誕生日(〃▽〃)♪_d0220513_15571696.jpg

みんなのチェックに引っかからない様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ 

左からレオンくん、クーちゃん、シュウくん♪

いや~みんなのチェックは
厳しいからこれからも気は抜けませんねぇ(○゚ε゚○)!!

そして、シュウくんは4周年の次は勢いで100周年だって( ´艸`)ププッ
でも、それぐらい長くお店は続けたいものですね( ̄^ ̄)♪

今日はシュシュの誕生日(〃▽〃)♪_d0220513_15572813.jpg

って言ってる本人は初心忘れてる~(゜曲゜;)!!! 

ベテランの貫禄たっぷりの風太くん♪
風太くんも小さい時は、いつ見ても走り回っていたのにねぇ( ´艸`)

そんな風太くんも、時が経ち、大人になってこの貫禄♪

そんな、みんなの成長を見続けることが出来るのがこの仕事の楽しい所(*´ω`*)♪

たくさんのワンコの成長を見守れるように、
これからも「初心を忘れず!!」頑張って行きたいと思います(σ´Д`)σ

今日はシュシュの誕生日(〃▽〃)♪_d0220513_15574322.jpg

シュシュはワンコの味方なのよ~(人´∀`) 

今日まで、たくさんのワンコ達が遊びに来てくれました♪
そして、これからもっと、もぉ~っとたくさんのワンコ達に遊びに来て貰いたいです(〃▽〃)!!

そのために、シュシュスタッフ一同!!
これからもより良いサービス向上に努めていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

どうぞ、これからもシュシュを宜しくお願いいたいます(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:トロけワンコ一丁あがり(*゚д゚*)!!
今日はシュシュの誕生日(〃▽〃)♪_d0220513_15564897.jpg

ベテランコンビの風太くんとウィルくん♪

お日様のポカポカ光線で風太くんトロけちゃいました( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日も元気なルークくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
今日はシュシュの誕生日(〃▽〃)♪_d0220513_15563416.jpg


4年目もワンコ達と一緒に
元気に明るく突っ走りたいと思いまぁすヽ(@´з`@)ノ




※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日はシュシュの誕生日(〃▽〃)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-10 18:15 | 幼稚園・ホテル