人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はいつから(*゚д゚*)??

どうもこんばんは!!

どうしても意識しちゃうよねぇ~・・・。
これからの予定がどうなるか不安いっぱい芳本です(σ´Д`)σ

昨日、今日よ連続でお天気悪いですよねぇ・・・。
こう天気が悪いとどうしても意識しちゃうよねぇ(σ´Д`)σ

何をって?
そりゃ~ジャポンが~梅雨入りしちゃった( ̄^ ̄)?

ってことですよ(σ´Д`)σ

日本は春・夏・秋・冬と四季に恵まれた素晴らしい国です(〃▽〃)♪

でもでも実は、日本人のほとんどの人が梅雨を一つの季節と認識しております!!
つまりは梅雨とは、日本に隠された第五の季節なんですよ~(○゚ε゚○)!!!!!

と、いうことは日本の季節は春→梅雨→夏→秋→冬になるわけです(σ´Д`)σ

そして、梅雨はだいたい6月の間!!
雨がたくさん降り、祝日が一日も無い(○゚ε゚○)!!

6月さん!
あんたはいったい僕らにどんな仕打ちを与えたいっていうんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

今年の梅雨入り予想は5月末から6月上旬!!
そこに予定を入れている方々!
どうかたくさんのテルテル坊主さんと一緒にお祈りをしてください( ̄^ ̄)ゞ

それでも雨が降ってしまった時には、第五の季節を受け入れて我慢してください(σ´Д`)σ


今年はいつから(*゚д゚*)??_d0220513_15363760.jpg

雨が好きな子なんていないよね( ̄^ ̄) 

プードルのたぬきちくんとダックスウィルくん♪

ワンコも人も梅雨入りを待ち遠しく思う方はかなりの少数ではないでしょうか??

たぬきちくんの言う通り、梅雨入りを喜ぶの両生類のカエルさんくらいですよね♪
ってカッパさんを両生類扱いしていいものなのか( ̄^ ̄)??

後ろのマロンくんは完全なるつゆ違いですね(。-∀-)

今年はいつから(*゚д゚*)??_d0220513_15364670.jpg

四季と五季では全然違うよ~ヽ(;´Д`)ノ 

プードルコンビでココアくん&マロンくん♪

確かに季節に梅雨が無理やり入ってくると、
四季から五季になっちゃうよね(σ´Д`)σ

五季になったら何かやだなぁ( ̄^ ̄)
先生が大好きなライオンキングを披露してくれる団体の名前も変わっちゃうもんね・・・。

見た方に感動を届ける、
『劇団 五季』

なんだか嫌だ(。-∀-)

今年はいつから(*゚д゚*)??_d0220513_15365632.jpg

野球ファンには暇な季節だね(。・ω・)ノ 

かっちょいいユニフォームを見にまとってくれているのはリヴォンちゃん♪

確かに強い雨だと野球の試合は中止になっちゃうもんね!!
ドームだと雨でも関係ないんだけど、西宮が誇る甲子園は関係ありまくり(σ´Д`)σ

梅雨に甲子園での観戦チケットを持っている方は
当日の天気が気になっちゃってしょうがないですよね!!

今年はいつから(*゚д゚*)??_d0220513_153761.jpg

とりあえず、残念ってことだね(。-∀-) 

またまたトイプーコンビのマロンくん&虎太郎くん♪

そしてやっぱり一番の問題はワンコがいるご家庭ですよね!!
お散歩にいけな~い!お出かけができな~い!
ワンコのストレスが大変なのよ~(*゚д゚*)!!

特に元気なワンコがいる飼い主さんは悩みは尽きないですね(σ´Д`)σ

もうすぐ、梅雨入り!
しっかりその対策もしないといけませんね( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:あの~開けるつもりはないんですが( ̄^ ̄;)
今年はいつから(*゚д゚*)??_d0220513_15361411.jpg

窓際でポーズを決めているのは、リクくん&ポン太くん♪

二人で綺麗にならんで、窓の守り神みたいです( ´艸`)ププっ

でも、そこの窓は開ける事がほとんどないから守る必要ないよ~ヽ(;´Д`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日も絶好調なアンジュちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
今年はいつから(*゚д゚*)??_d0220513_15362633.jpg


おでかけのご予定は、梅雨入り前に済ませちゃいましょ~(〃▽〃)♪

それでは、みなさんまた明日♪



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今年はいつから(*゚д゚*)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-19 17:34 | 幼稚園・ホテル