人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り女再び参上( ̄^ ̄)ゞ

皆さんこんばんは~♪

またまた力を発揮してしまいました曇り女の川相です!

行ってきましたよ!!淡路島ヾ(*´∀`)ノ

前にブログで書いたんですが、久しぶりの運転で淡路島へレッツゴ~♪

最初はドキドキしながら三宮の街中を恐々と運転ヽ(;´Д`)ノ

高速道路に乗ってからは音楽を聞きながらハイテンションでドライブ☆

なんと言っても明石海峡大橋を渡る瞬間の爽快さ♪

右を見れば海!左を見ても海!上を見れば青空・・・

とはいかなかったんですよね~( Д) ゜゜

実はその日は前日の予報で午後から雨とのこと!!

淡路島に着いて海沿いをドライブしてても海は綺麗なのに何か残念!

曇り空のせいですよΣ (´Д`ノ)ノどんより空のせいで海の綺麗さが半減・・・

でもでも~さすが曇り女の川相!

どうにか最後まで雨が降らなかったんですよ(人´∀`)

そして家に着いた瞬間パラパラと雨が降りだし・・・

持ってるわ~( ´艸`)と自分の事ながら感心しましたね037.gif

昨日の帰宅途中も見事雨に降られる事無く帰宅した私の話はこの辺で♪

それでは!土曜日の今日もたくさんのワンコが遊びに来てくれています(人´∀`)

元気いっぱいのみんなに登場して貰いましょうヾ(*´∀`)ノ

曇り女再び参上( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_12302040.jpg

無事帰還しましたよ~ヾ(*´∀`)ノ

左からリヴォンちゃん、茶々ちゃん、小太郎くんのフレブルトリオ♪

初心者&ペーパードライバーの二人でのドライブはなかなか恐怖(。-∀-)

きっとベテランドライバーさん達は絶対乗りたくない車ですよね(σ´Д`)σ

まあでも事故も無く無事に帰って来れてなにより♪

リヴォンちゃん照れ隠ししながらも心配ありがとうね016.gif

曇り女再び参上( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15524734.jpg

先に教えてよ~Σ (´Д`ノ)ノ

ダックスのパンジョムくんがそんな能力持ってるなんて!それなら絶対誘ったのに( Д) ゜゜

トイプードルのアップルちゃんもそんな素敵な笑顔でなかなか厳しいお言葉ヽ(;´Д`)ノ

こういうのは日頃の行いと言いますから、曇りで収まるあたり
良くも無く悪くも無い日々を過ごしているという事でしょうか(o´ェ`o)トホホ

きっと!いつかきっと!晴れ女になってみせるからな~!!!

曇り女再び参上( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_14495886.jpg

それはそうかも~(人´∀`)

トイプードルのルルちゃん、確かにその通りかも♪

雷が鳴ろうとドシャ降りの雨が降ろうとそれはそれで良い思い出話になるもんね(人´∀`)

何事もポジティブに!ポジティブ万歳ヾ(*´∀`)ノ

曇り女再び参上( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1235530.jpg

もしかして良い感じの二人(*゚д゚*)

今日は初めての登園だったトイプードルのぴのちゃん♪

同じくプードルのそらくんはまさかぴのちゃんにホの字ヽ(*゚∀゚)ノ??

お友達なのかはたまたボーイフレンドなのか分かりませんが( ´艸`)

何はともあれ初日の幼稚園を楽しんでくれている様で良かった良かった♪

それでは今日のベストショット♪
題名:セクシーショット


曇り女再び参上( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_12352132.jpg

ファッションリーダー登場ヾ(*´∀`)ノ

可愛い水着?ヘソ出しルック?のお洋服で遊びに来てくれたフレブルのリヴォンちゃん♪

夏らしい爽やかなピンクが良く似合ってるね(人´∀`)

リヴォンちゃんのセクシーなサービスショットにメンズ達もイチコロだね!!


それでは今日はここまで♪
最後はダックスのクッキーちゃんと一緒にお別れです056.gif

曇り女再び参上( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_12353576.jpg

お友達と一緒に楽しいお泊りにしようねヾ(*´∀`)ノ

みなさんも良い週末をお過ごしください♪

ではまた明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

曇り女再び参上( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif038.gif
by skchouchou | 2015-06-06 18:05 | 幼稚園・ホテル