人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるものかぁ~(σ´Д`)σ

どうも、こんばんは~006.gif最近睡魔とやらに奮闘している山野です( ̄^ ̄)ゞ

今まで9時間寝ないとダメな私だったのですが、これはちょっと寝過ぎやな・・・っと思いまして!!

実際9時間寝ても起きればまだ眠たい~014.gif

いやっ!!多分これは寝過ぎて眠たいん違うかなと言う結論に自分の中でいたりまして・・・

最近は七時間睡眠位がいいのかなと思ったので、どれだけ眠たくても頑張って・・・

頑張って起きてるんです066.gif

いや、ってゆ~か、七時間でも寝過ぎじゃね??

っというお言葉もある事でしょう!!!分かります!!えぇ!!分かりますとも!!

私も思いますから049.gifでも、七時間は寝ないと・・・お昼頃から睡魔さんが襲ってくるので(´`:)

負けないぞ!私は!君なんかに(゜曲゜;)

毎晩毎晩勝手に閉じてくる瞼にカッと力を入れて七時間寝る為に後もう少し・・・起きて無いと・・・

こう思っていてもベッドに寝転んでいたら終わりなんです045.gif

結局睡魔に連れて行かれています~~032.gifいつの間にか朝。

こんなの良くあることですよね~夜更かしはお肌の大敵なんていいますけど・・・

あっ!分かった!!夜早く寝て朝早く起きたらいいんですね!?

な~る~ほ~ど049.gif今気づきましたね、はい。早寝早起き!!

でも多分私は早寝出来ても早起きは出来ないのです、結局9時間睡眠コース070.gif

ホントに・・・ねぇ~~??今まで通り9時間睡眠にするか早寝遅起きになるのか・・・

それともちゃんと早寝早起きになるのかもう私にも分かりませんヾ(*´∀`)ノ

どうするか今日の夜自分と相談して決めようと思います027.gif

それでは今日のプレイルームへ(*´ω`*)

負けるものかぁ~(σ´Д`)σ_d0220513_17485235.jpg

寝る子はそだ~つヽ(´∀`*)ノ

手前がチワワのショコラちゃんで後ろにいるのがちゃんです♪

ショコラちゃん、大半はその格好でいるって無防備すぎでしょう037.gif

しかもその格好で寝れるの!?しんどそうだけど??邪魔しない様に皆にも言っておきます040.gif

希ちゃんの言う通り寝る子は育つもんね♪う、うん・・・希ちゃんみたいに・・・ね042.gif

負けるものかぁ~(σ´Д`)σ_d0220513_1749755.jpg

お友達とくっついて寝るっていいよね(´V`)

手前がシュナウザーのシャビくんと後ろにトイプーのココアちゃんです♪

さっきのショコラちゃん希ちゃんコンビと同じ様な格好してる!!!

シャビくんピッタリくっついてるけどココアちゃん少し困惑してるよヽ(;´Д`)ノ

抱き枕代わりって005.gifその状況じゃ抱きつく事もできないけどね・・・

負けるものかぁ~(σ´Д`)σ_d0220513_1830079.jpg

皆を取り締まってくれる子登場(。・ω・)ノ゙

ポメラニアンのココくんと颯爽と現れたボーダーのくんです♪

ココくんめっちゃかっこいいね049.gifクラスをまとめてくれる女子みたいな・・・

あれ??ココくん男の子だよね・・・口調が凄い女の子みたいだね011.gif

こんな皆をまとめてくれる子がいてくれて・・・・ありがとうございます040.gif

マッタリしてる子とは打って変わって空くんは元気いっぱい!!

負けるものかぁ~(σ´Д`)σ_d0220513_1750330.jpg

睡眠<ご飯の皆さん♪

左がちゃんと右にチワワのアルトくんです♪

寝ててもやっぱりご飯の音には敏感だよねヾ(*´∀`)ノ

さすがです038.gif良く食べて良く動く事は大事だからね☆

アルトくん・・・独り占めするつもりだね003.gif凄い願ってるもんね・・・・

皆もご飯は大好きだから起きてくる可能性大だよ058.gif頑張って、アルちゃん♪

それでは本日のベストショット056.gif

題名:仲がいいって良いね(*´ェ`*)
負けるものかぁ~(σ´Д`)σ_d0220513_17504534.jpg

羨ましい位仲良しだね(*ノзノ)

いつも仲良しのチワワのトニーくん(真ん中)&明日香ちゃん(右)兄妹とそれを見ているフレブルのちゃん(左)です♪

いつ見ても仲良しのお二人053.gifってちょっと待って・・・

トイレもお風呂も一緒って・・・兄妹愛を越している様な気がするのは私だけでしょうか??

ん??愛ちゃんも一緒に入るの!?じゃあ私も一緒に入ろうかな017.gif

と、まぁここまでにしといて本日のラストへ☆

負けるものかぁ~(σ´Д`)σ_d0220513_17505629.jpg


お泊りに来てくれているアップルちゃんです♪

代々伝わる家訓って凄い(*´ω`*)これは皆覚えておかないとね049.gif

4番目の良く笑うも大事だもんね003.gif皆これから家訓を胸に毎日楽しみましょう♪

それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ053.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

負けるものかぁ~(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif038.gif014.gif
by skchouchou | 2015-06-10 18:56 | 幼稚園・ホテル