人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりも大事(○゚ε゚○)!!

どうもこんばんは!

こだわる所が変化して来ました!!
好きな事には思うままに行動しちゃう芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり趣味を持つって言うのは良い事ですね♪
暖かくになってくると僕の趣味も本領を発揮しますヽ(*゚∀゚)ノ

僕のここ近年の趣味はBBQ!!
自然の中で、自分で火をおこす、材料を焼いて、おいしく食べちゃう(*゚д゚*)!!

自然の中でするっていうのがいいんですよねぇ♪
冷たい川の中に足を付けて飲むビールほど美味しい事はないですよ(σ´Д`)σ

って、それBBQいらんやん(。-∀-)
と、思うかもしれませんが、BBQあってのビールですからね(,,゚Д゚)♪

そして、今まではそんなBBQをするための道具にこだわりわって、
いろんな道具を買って、使って楽しんできました!!

しかしですよ、趣味も長くなるとこだわるところが変わります!!
BBQに対するこだわりが変わってきた所は~・・・(○゚ε゚○)!! 

やっぱり炭が違うと、何もかもが違いますな!!
よく、ホームセンターで売っている炭と比べるとその能力が全然違います(σ´Д`)σ

火力が違うから焼く時間が短い!!
燃焼時間が長いから使用する量も減る!!


つまり、少し高めの炭を使っても、結果あんまりコストはかわらない(σ´Д`)σ

なんて素晴らしい(○゚ε゚○)!! 

趣味には、こういった細かいこだわりが大事ですよね(*ノзノ)


それでは本日の幼稚園♪
今日は雨もすっかり止んで、良いお天気になりましたねぇヽ(@´з`@)ノ
みんなも元気に登園してきてくれています♪

こだわりも大事(○゚ε゚○)!!_d0220513_16521457.jpg

分かる人、犬は分かってくれるよねぇヽ(*゚∀゚)ノ 

左からソラちゃん、おはぎくん、ウィルくん♪

いや~やっぱり、男なら好きな事に対して没頭してこだわりたいよねぇ(*ノзノ)

この「趣味にこだわりを持つ!」って気持ちは女性には分からないことが
多いみたいなんだよねぇ(σ´Д`)σ

どうでも、良い事にこだわりを持ってこそ趣味だよねぇ(人´∀`)

こだわりも大事(○゚ε゚○)!!_d0220513_16522488.jpg

女性の方がこだわりは強いかもね(,,゚Д゚)!! 

今日も元気なくるみちゃん♪

やっぱり女の子は趣味っていうよりも、
自分の事へのこだわりが強いですよねヽ(*゚∀゚)ノ

圧倒的に女性の方がオシャレに対して、こだわりがある方が多い様に思います(*^-^*)♪

女性は趣味が『自分磨き』ってことですかね(,,゚Д゚)!!
こだわりも大事(○゚ε゚○)!!_d0220513_16523234.jpg

マイペースなのが、一番楽チンだよねぇ(*ノзノ) 

まったりモードのユアちゃんとあさひくん♪

いや~やっぱり何事もまったり、のんびりマイペースが一番ですよね♪

周りの目を気にしない!
いろんな事にこだわり過ぎずに流れのまま過ごす(*ノзノ)

これも、一つの人生の楽しみ方ですね♪

こだわりも大事(○゚ε゚○)!!_d0220513_16524347.jpg

こだわりは突き通すと執念に変わる(σ´Д`)σ 

ロコちゃんとじゅんくんコンビ(^_-)-☆

食べ物に対する好みもこだわりがありますよね(σ´Д`)σ

それにしても、つぶあんをわざわざ取り出して、
こしあんにするとはなかなkの強者(,,゚Д゚)!!

ここまでくると、執念を感じますね( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:これもこだわり(*ノзノ)
こだわりも大事(○゚ε゚○)!!_d0220513_16444372.jpg

研修生に甘えるウィルくん&チュロちゃん兄妹♪

それぞれの、ポジションを一番と信じて甘えまくり(*ノзノ)
ワンコの好きな場所もそれぞれですよね♪


それでは、今日はここまで♪
今日はお日様の当たる所でまったりタイムのペコちゃん&小梅ちゃんと一緒にさよならです(*ノзノ)
こだわりも大事(○゚ε゚○)!!_d0220513_16525665.jpg


それもそうですね♪
みんなに引かれない程度のこだわりでおさまるように心がけたいと思います(*゚д゚*)!!



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

こだわりも大事(○゚ε゚○)!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-06-12 17:51 | 幼稚園・ホテル