人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあれの出番(,,゚Д゚)!?

皆さん、こんばんは( ´艸`)!!

ついに!!ついに今年もあの家電にお世話になり始めた山野です♪

あの家電と言えば・・・??このジメジメと蒸し暑い日に大活躍する家電と言えば??

そうです045.gif扇風機ヽ(´∀`*)ノこの名前聞くだけでもうそんな季節かぁっと思いませんか!?

もう窓を開けているだけじゃ涼しくない!!全然涼まない!!そんな時に役立つのが・・・

皆さんご存知の扇風機~~ヾ(*´∀`)ノ・・・・嫌々、急に扇風機の説明て!!

誰でもその性能くらい知ってるわ021.gifっというしょうもないノリツッコミを、ね。

お粗末様でした040.gif040.gifでも扇風機を使う事でパジャマが困る(。-∀-)

半袖・半パンはまだ早い・・・かと言って長袖はもう暑い・・・長袖で寝た日には朝になると絶対掛布団が

ベッドの下に落ちている034.gifそんな中途半端な時に役立つのが扇風機!!!

少し暑い時に扇風機をかければ~~~、あらっ!!不思議(´ω`)

全然暑くなぁ~~い017.gif素晴らしい♪

こんなに扇風機推してますけど、私家電業界の者ではありませんのでヽ(;´Д`)ノお間違えの無い様042.gif

も半袖で寒いと言っていた私でしたが、やはり上には上がいる・・・友達に最近寝る服で困ると言う話をしたら


 私もうタンクトップと半パンやで???


タ、タ、タンクトップ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!?

ちょっとお姉さんまだ六月でっせ・・・・ってなりましたね。これから7月8月と真夏になった時

乗り越えて行けるのか、この子は!!と心配になりました025.gif

この話はここまでにして今日のプレイルームへGO058.gif

皆今日も元気いっぱいかな(^^♪???

もうあれの出番(,,゚Д゚)!?_d0220513_14184921.jpg

人工の扇風機やぁ(,,゚Д゚)!!

ボロニーズのアモくん(左)とポメラニアンのがじゅまるくん(右)です♪

がじゅまるくん前世が扇風機だったの!?何々005.gif扇風機だった頃の記憶が残ってるの?

いつだって君の扇風機になってあげるさって・・・・053.gifヒュ~ヒュ~ヽ(*゚∀゚)ノ

かっこいい~~♪まぁ・・・それは女の子に言ってあげるのが一番だと思うけどね( Д) ゜゜

アモくん、がじゅまるくんが必死に扇風機の代わりをしてくれているから少々温かくても我慢するんだ!!

もうあれの出番(,,゚Д゚)!?_d0220513_1419513.jpg

はい、先生!!了解しました( ̄^ ̄)ゞ

チワワのアドちゃん(左)とダックスのメープルちゃん(右)です♪

さすがオシャレ番長のアドちゃん038.gifそうだよね、その時のテンションとか気温とかでお洋服って

変わって来るもんね☆臨機応変・・・臨機応変の言葉を胸にこれから頑張って行きます066.gif

メープルちゃんそんな恥ずかしがらなくでも大丈夫だよ~~003.gif

もうあれの出番(,,゚Д゚)!?_d0220513_141915100.jpg

下駄でお出かけ・・・大変そうだけど(。-∀-)

カニンヘンダックスのマシューくん(手前)とトイプーのころんくん(後ろ)です♪

夏の靴と言えばって下駄なの!?私初めて聞いたんだけど・・・。私服で下駄履いて歩いてる人見た事無いし042.gif

下駄が通気性一番いいか分かんないけど、まぁ悪くは無いよね♪カランコロンって言う下駄の音は確かに良い049.gif

風鈴みたいな感じで涼しげな音がしているもんね♪でも下駄履いてかけっこしたらプレイルームが

カランコロンカランコロン言ってもっと賑やかになっちゃうよ(´`:)賑やかになるのは良い事だけどね!

んな賑やかなシュシュに今日は新人さんが☆

もうあれの出番(,,゚Д゚)!?_d0220513_13331755.jpg

初めてのシュシュ、いらっしゃい(*^-^*)

日本スピッツのもこちゃん(右)です♪

初めてのシュシュにも関わらず楽しそうにしてくれていました!表情もとても良いですね016.gif

マシューくんも後輩わんこが出来て嬉しそうな様子(´V`)

今度来る時にはもこちゃんも下駄を履いて一緒にかけっこしているかもしれませんよ~006.gif

もこちゃんまた来てくれるのを楽しみに待ってるよ(´∀`*)

それでは本日のベストショットへ♪

題名:ぬいぐるみの悩み相談(^^)/

もうあれの出番(,,゚Д゚)!?_d0220513_14194794.jpg


左からビションのポポちゃん・ぬいぐるみ・フレブルのちゃんです♪

ぬいぐるみにもやっぱり悩みあるんだね~・・・大丈夫。隣にいる二人があなたの気持ち分かってくれてるから!

ってポポちゃん何か軽い037.gifあまり深く思い込まない方なんだ!良い事だ☆

気楽に行くのが大事だね(´ω`)愛ちゃんは・・・んん???待って、最後何て009.gif

ちょっとずつ声が小さくなってるけど???き、聞かなかった事にしておくよ028.gif

二人共これからもぬいぐるみさんの良き理解者として頼むよ!!

ではでは今日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう056.gif

もうあれの出番(,,゚Д゚)!?_d0220513_1333498.jpg


ダックスのあまねちゃんです♪

久しぶりのシュシュでしたがいつも通り楽しそうに過ごしてくれていたあまねちゃん!

お友達とのごあいさつもバッチリでした016.gifいつでも遊びに来てね~♪

それではまた明日006.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

もうあれの出番(,,゚Д゚)!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-06-14 17:23 | 幼稚園・ホテル