人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く遊んで良く寝る( ´艸`)zZ

どうも、こんばんは(人´∀`)

眠りに着くまで最近あっという間のNO☆BI☆TA化している山野です♪

皆さん、ご存じですか!NOBITAさん027.gifあの三秒で眠りに落ちるという睡眠界で有名な

あの方です☆睡眠界って何やねん!!とお思いの方もいる事でしょう・・・私も分かりません003.gif

まぁNOBITAさんのお話はどうでも良くて・・・

この前何てちょっとベッドに寝転んだだけなのに気づいたら朝ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お休みの日となれば起きればいつもお昼058.gif12時間睡眠も良くある話でございまして・・・

でもでも夕方にもなればまた眠い019.gifもうホントおったまげぇ~~ヾ(*´∀`)ノ

これはあれですね、俗に言う寝過ぎて眠いって言うやつなんですね♪

かも!!この前なんて歯磨きを洗面所でしている時に、夢の中へ旅立ちかけて・・・

こっくりこっくり船をこいでた訳であります!!!歯磨きしながらですよ!?

しっかり手に歯ブラシを持ったまま・・・で、最終どうなったかと言いますとね??後ろに倒れそうになって

壁に頭を打ち、それで目が覚めたという(。-∀-)

もうあの時は自分でビックリしましたね005.gifそんなに眠かったんかい・・・て。

後帰り道も眠すぎて人通りが無かったらたまに目を瞑って歩いている時も実はありまして(笑)

ここだけの話なんですけどね!?あ!!大丈夫ですよ!!自転車に乗っている時では決してありませんから040.gif

そこだけはお間違えの無い様に( ̄^ ̄)ゞ

人間の三大欲求の中に睡眠が入っているのだから・・・私は寝て寝て寝まくりたいと思います049.gif

ではでは本日のプレイルームへ♪

皆もしっかり遊んでしっかり寝るんだぞヾ(*´∀`)ノ

良く遊んで良く寝る( ´艸`)zZ_d0220513_17222244.jpg

添い寝って最高だよね(*´∀`*)

左にM.シュナのそらちゃん、右にトイプーのちゃんです☆

人肌ならぬ犬肌だよね( ´艸`)

そらちゃんと花ちゃんが添い寝のお友達を募集しているみたいだから是非是非皆さんもご参加ください053.gif

私もメンバー登録しよっと♪私が初メンバーかなぁ012.gif犬肌を体験したい方は是非☆

良く遊んで良く寝る( ´艸`)zZ_d0220513_17224047.jpg

お気に入りの休憩場所だよね(*´ェ`*)

左からパグのくるみちゃん、チワワのロビンくん、柴犬のこなちゃんです☆

くるみちゃん何てセクスィ~なの(〃▽〃)背中に日が当たって暖かいだね004.gif

気持ちが良いと勝手になっちゃうよね~!!!でもでも男の子のロビンくんには少し刺激が強いかも・・・012.gif

くるみちゃんの虜になってしまうワンちゃんはロビンくんだけではないはず♪

女の子のこなちゃんまでも釘付けだね!しかも真似しようとこなちゃんもしてくれてるし037.gif

良く遊んで良く寝る( ´艸`)zZ_d0220513_1723363.jpg

順番順番ヽ(´∀`*)ノ

左はトイプーのくるみちゃん、MIXのパールちゃんです☆

パールちゃんウトウトして・・・もう後三秒もあれば夢の世界へだね019.gif

これでパールちゃんも私と同じ様にNOBITA化だね☆仲良くしてね(笑)

ってくるみちゃん!?くるみちゃん撫でて欲しいんじゃなくて撫でたい方なの!?

一時間もしとかないといけないらしいから途中で交代してね、くるみちゃん006.gif

良く遊んで良く寝る( ´艸`)zZ_d0220513_17231828.jpg

いい感じに整列してくれてるね~(´V`)

左からトイプーのココくん、そして今日体験幼稚園に来てくれていたウエスティのアビィくん、

コーギーのマリモちゃんです☆

アビィくん初めまして♪初めてでしたがワンちゃんとしっかり触れ合ってくれて最初のごあいさつも

バッチリ058.gif終始自由で楽しそうに過ごしてくれていました!

先輩わんこの皆もちゃんとあいさつをしてくれてアビィくんも嬉しそうでしたよ056.gif

って何々??ココくんは10時間睡眠・・・ほぉ・・・結構寝るけど良いと思うよ049.gif

マリモちゃん??良く食べるだけじゃダメだからね(。-∀-)

皆大きくなる為に頑張ろうね♪それでは本日のベストショット016.gif

題名:ツンデレさん??

良く遊んで良く寝る( ´艸`)zZ_d0220513_17233331.jpg

仲良くしてくださいよ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

チワワのちゃんとパグのあんずちゃんです☆

どうしたどうした!!!?ケンカなのか!!っと思いきや・・・二人して褒め合いっこしてるだけなの037.gif

希ちゃん強気にいってるからケンカしてるのかと思ったらあんずちゃんの事褒めてるじゃん(*^-^*)

あんずちゃんも可愛いって・・・何なのこのお二人(´・ω・`)ただの照れ隠しじゃん042.gif

どちらとも可愛いからね029.gif

それでは今日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

良く遊んで良く寝る( ´艸`)zZ_d0220513_17234480.jpg


今日からお泊りのマルチーズのモアちゃん(左)、ビションのモコちゃん(右)です☆

初めてのお泊りですが一時預かりに何回か来てくれていたので緊張した様子も無く楽しそうにしてくれています053.gif

白いモコモコの二人が揃って可愛さ倍増(*´∀`*)モアちゃんしっかり寝てモコちゃんみたいにモコモコに

なれるといいね016.gifそれではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

良く遊んで良く寝る( ´艸`)zZ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-07-03 19:21 | 幼稚園・ホテル