人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな時に限って…(´;ω;`)

どうもこんばんは!いつもタイミング悪く出鼻をくじかれてしまうでお馴染みの日ごろの行い美藤です♪

えっ!何でこんな時に!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいやちょっと待ってくださいよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

台風が来てて外出出来ない時に限って…

今日だけドーナツが45円…(´;ω;`)

ナンデナンデナンデーーーーーーー!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

この前から食べてみたいと思っていた某ドーナツ屋さんの新商品のドーナツが今日だけ45円で食べれる…

でも外は台風の影響で、大雨…暴風…。

おいおいちょっと待ってくれよそりゃないぜ(´-ω-`)

そりゃ~今日だけ45円の告知を見た時はもうついつい口に出すぐらい…

「おっ!ラッキー!( ´艸`)」

な~んて浮かれ気分MAXで胸の高鳴りも絶頂でしたよね~。

でもでも台風が来日の今日!西日本がまさに大荒れですよ…。

まぢか…(T_T)

何でこんな時に限ってタイミングが悪いのか~007.gif

自分の日頃の行いが悪かったんじゃ無いかと少なからず思ってしまうでしょうよ~020.gif

そんな時に限っていつもこうなんだから…020.gif

でもでも台風がやって来ている時に外出して危険に巻き込まれたらもう誰を恨んだらいいのか、

45円のドーナツを恨むなんてそりゃ~悔やむばかりですからね012.gif

皆さんも無理して台風の中のお出かけは控えましょうね~!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今回の事は仕方なかったと重々自分で自分に言い聞かせている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
台風来てるから気を付けてね~!ヾ(*´∀`)ノ


そんな時に限って…(´;ω;`)_d0220513_1526153.jpg

いつも見えない!見えない!(。・ω・)ノ゙

あの~柴犬のこはるちゃん…042.gif

残念ながら晴れててもこの窓からは富士山どころか山すら見えないんですよね…(´;ω;`)

なんて言うか…申し訳無い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁ今日は1日台風の影響で雨みたいだし、コーギーのナルちゃんの様にのんびりお昼寝もいいかもね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

お友達と楽しい時間を過ごせば台風を忘れるぐらいの良い事があるよきっと!!(/ω\)

良い事と言えば今日の占い1位だったよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

おっ!それは朝から最高の幸福だったね016.gif

そんな時に限って…(´;ω;`)_d0220513_15263596.jpg

ちょっと待たれ~い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいやウエスティーのショパンくん!もとい!ラッキーボーイ外見て外!!(゜曲゜;)

こんな大雨と暴風の時にお散歩なんて危険すぎますからー!( Д) ゜゜

いくらラッキーポイントとは言えどお散歩は断じてNGでございます!( ̄^ ̄)ゞ

だから後輩わんこのウエスエィーのアビィくんも今日はお散歩止めましょう~♪(#'ω’#)

しかし…
ほんとそんな時に限って雨だもんね~(´;ω;`)


そんな時に限って…(´;ω;`)_d0220513_15265526.jpg

え~っと誰ですかクマさんを呼んだのは~!(○゚ε゚○)

って良く見たらボストンテリアのうにちゃんじゃ~ないですかい!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ボストンテリアとクマさんと言う二足のわらじを履いてるうにちゃん…台風で残念だったね007.gif

オフ会当日に台風だなんて本当にクマったクマった…いや困った困った037.gif

サムーー(´-ω-`)ーーーイ。

教室の温度を最終的に下げたのはころんくん!紛れも無いわたくしでございます020.gifゲフッ

ここはひとまず暖を取る様にかけっこでもやっときますかい!?( ̄^ ̄)ゞ

外は雨!室内は快適!お散歩に行けない時こそ…

真のお利口さんを発揮する時!(人´∀`)

そんな時に限って…(´;ω;`)_d0220513_15271239.jpg

上手な過ごし方がきっと見つかる~♪(σ´Д`)σ

そうだよねプードルの小夏ちゃん!ヾ(*´∀`)ノ

お外に行けない時こそ室内で楽しく過ごすのが最大のコツだよね~♪(人´∀`)

フレブルのパンチくんの様に普段の移動をローリングで移動するのもOK!!

雨の日専用のおもちゃを出して遊ぶのもOK!!

カミカミ出来るガムを噛んで耐力を発散するのもOK!!

それぞれお家の中で楽しく、そしてお利口に雨の日を過ごして行きましょうね~012.gif

皆さんも引き続き台風にくれぐれもお気を付けくださいね(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:流れる様なフットワーク



そんな時に限って…(´;ω;`)_d0220513_15273443.jpg

お友達の間をスイスイス~~イ!ヾ(*´∀`)ノ

チワワのちゃんの軽やかなステップにかかれば、

プードルのねねちゃんところんくんの間をス~イスイ!!ヾ(*´∀`)ノ

小さな体とは思えない軽やかなステップはまさに…万物を魅了する踊り子!!!(*゚д゚*)

まぁ踊り子じゃ~無いんですけどもね♪( ´艸`)爆笑

それでは今日の最後は…
お友達の到着にいち早く駆けつけた柴犬のナツちゃんの一言でお別れです060.gif

そんな時に限って…(´;ω;`)_d0220513_15275040.jpg


シュシュの事を全て知り尽くしているからこそ~!ヾ(*´∀`)ノ

入口の場所なんて熟知済みですからね♪(〃・ω・〃)

そして本日ご来店いただきました飼い主様!

台風の中ご来店いただき誠にありがとうございました006.gif

それではまた明日049.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

そんな時に限って…(´;ω;`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-17 17:20 | 幼稚園・ホテル