人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング良~し(*゚д゚*)

皆さん、こんばんは(*´ェ`*)!!!
何でそんなにタイミングが良いの~~!!と思う場面に数回出くわした山野です034.gif

それはですね、昨日あるショッピングモールに出かけた時なんですけど・・・

トイレに行きたくなって一階のトイレに入り、トイレットペーパーを使おうとしたら・・無いっ!!!!

待て待て・・・隣に換えがあるんだから換えといてくれよぉ( ̄^ ̄)ゞっと心の中で文句を言いながら
換える私002.gifそしてまた数時間後に今度は三階のトイレを利用した時に・・・

ここまで来ると勘のいい方は分かるかもしれませんが・・・そうです。

またトイレットペーパーが無~~~~い(σ´Д`)σ

イジメか!!これはイジメなのか!!

新手のイジメなんでしょうか!?もしかして一階の時も同じ人なのか・・・・と
思うと何だかちょっと面白くなっちゃって041.gifトイレを出てすぐ友達の報告☆
すると友達に「タイミングが良いんか、悪いんか・・・(○´∀`)ノ」と言われてちょっと考えました039.gif

まぁ普通なら誰もがタイミングが悪いと思うでしょうが、、私はそこを良い方に捉え!!!

タイミングが良いと思う様にしました(*´ω`*)私がたまたまそこに入ってなかったら違う人が
換える事になってしまってましたから004.gif良いんです!良いんです!!

後・・・買い物する時にある物の色違いが欲しくって店員さんに聞いたらさっき売り切れてしまって・・・と(´`:)

タイミング悪っ007.gifもう本当に・・・・昨日はとことんタイミングの悪い一日でした025.gif

そんな日もたまにはいっか!!っと思う事にして・・・本日のプレイルームへ♪

ねぇねぇ、皆!タイミングが良いと嬉しいよね(○´∀`)ノ??

タイミング良~し(*゚д゚*)_d0220513_17491466.jpg

おお♪タイミング良いねぇ(〃▽〃)

同じお家のM.シュナのリッキーくん(左)とポメラニアンのカイくん(右)です♪

信号に一回も引っかからずに目的地まで行けた時ってすっごい嬉しいよね☆その気持ち分かる!!
でもでも引っかかる時はとことん引っかかるけどね037.gif

ちょっと待ってカイくん??信号に引っかからなくって一時間も早くついたと!?ここに来るまで

どれだけ信号あるのさ。゚(゚´Д`゚)゚。ま、でも今日は早く着いて良かったね☆

タイミング良~し(*゚д゚*)_d0220513_17493067.jpg

グッドタイミングだぁあヾ(*´∀`)ノ

左からトイプードルのラッキーちゃん、チワワのココアちゃん、トイプードルのハッピーちゃんです♪

今日もあっついねぇ~・・・本当に干からびそう(´-ω-`)カラッカラになるよ、カラッカラに!!

と、ラッキーちゃんのそんな話をしている間にココアちゃんがタイミングを見計らってご挨拶♪
そしてそしてごあいさつをしているココアちゃんにハッピーちゃんもごあいさつ☆二人ともナイスだね049.gif

タイミング良~し(*゚д゚*)_d0220513_17494895.jpg

それはタイミングが良いと言うか・・・( Д) ゜゜

二人とも多分それはセールって言うやつだよ!!!ココだけの話セール中は安くなるんだよね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
知らなかったと思うけど・・・だからもこの日、そらの日って言うか、、みんなの日だね011.gif

二人には申し訳ないけど・・・これが真実でございます(´-ω-`)
で、でもでも!!その日にお買い物に行けたなんて二人ともナイスタイミングだったんだよ038.gif

タイミング良~し(*゚д゚*)_d0220513_17495938.jpg

今はおやつをあげるタイミングじゃない( ̄^ ̄)ゞ!!

ちょっと皆してこっち見たいでよヽ(;´Д`)ノおやつあげたくなるじゃん!!!

いや、確かにマロンくんとむぎちゃんの言う通りオスワリしてるのは良い事なんだけど・・・
私特に何も言って無いよ042.gifね、ね、プリンくんも思うよね!?不思議だよね(´-ω-`)

むぎちゃ~~~ん!ケチンボとか言わないでよ・・・ま、またお勉強した時に沢山もらって♪ね!?
って事で本日のベストショット058.gif

題名:突然の始まったマジックショー☆


タイミング良~し(*゚д゚*)_d0220513_175096.jpg

お兄ちゃんのムチャ振りΣ (´Д`ノ)ノ

チワワのトニーくんです♪

急に呼ばれたから行ったら・・・マジックスタート!?クレートの中に入っている明日香ちゃんもタジタジ(´`:)

何も聞かされてない状態で急にし出すから絶対明日香ちゃん中で焦ってるよ!?
ぜ~~んぶ閉じられてるのにどうやって出て来るのさ042.gif見ている方もヒヤヒヤだよ!!
1になった瞬間明日香ちゃんが出て来れたか出て来れなかったかは・・・内緒と言う事で028.gif

はでは本日のラストはこのワンちゃんに♪

タイミング良~し(*゚д゚*)_d0220513_17501978.jpg


今日からお泊りスタートのパグのアリスちゃん♪

ベテランのアリスちゃんはお泊りなんてへっちゃら☆プレイルームに入った瞬間から
楽しそうにハッちゃけて・・・053.gif見ているこちらまで楽しくなりますね☆
明日もいっぱい遊んでねぇ~(*´ω`*)それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

タイミング良~し(*゚д゚*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-04 18:34 | 幼稚園・ホテル