人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴は危険がいっぱい(@_@;)!?

皆さんこんにちは♪

まだ今年は海水浴に行けてない川相です!

大変ですよ~( Д) ゜゜

友達もみんな夏は海に限る!と言う様に海水浴を楽しんでいるのに
私はまだ行けてな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

といってもここ数年もう海なんて行ってない・・・015.gif

行きたい気持ちはあるんですけどね、心が付いて行かないというか(。-∀-)ハハ

でも一般的にはお盆を過ぎるとクラゲが大量発生するとか言うじゃないですか!?

とはいえもう8月も半ばに突入しようというのにまだ行く予定もないと言う事は
今年の夏、海での私の思い出はなさそうですね(´-ω-`)

そんな訳で私にとっての海水浴!スーパー銭湯に行ってきました♪

海でワイワイするのも楽しそうだし、行きたい気持ちは山々なんですが
やっぱり暑さには勝てないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

夏にお風呂も暑いじゃないかって??

いやいや、お風呂に入って汗を流せばスッキリ気持ち良く長風呂が楽しめる訳です!

そしてお風呂から上がれば涼しい快適空間で漫画を読み、テレビを見ながらお昼寝♪

最高のリフレッシュ空間なのでありますヽ(。ゝω・)ノ

それでは休日は銭湯に行くのが恒例になりそうな私の話はこの辺で・・・

今日も賑やかなプレイルームに参りましょう(人´∀`)

海水浴は危険がいっぱい(@_@;)!?_d0220513_1346232.jpg

暑い時は室内が一番ヽ(。ゝω・)ノ

最初に登場してくれたのはダックスコンビのジャックくん(左)とマシューくん(右)です♪

ジャックくん分かってないな~ヽ(。ゝω・)ノ海の様に水は冷たくないけど、
館内はクーラーが効いててとっても涼しんたよ~!!

そしてお風呂上りのスッキリした体にその冷たい風を浴びればもう最高のひととき☆

でも活発なマシューくんはどうしても海水浴の方が良いようで( ´艸`)

海水浴は危険がいっぱい(@_@;)!?_d0220513_13464415.jpg

なんだって!?それは大変(゜曲゜;)

ポメラニアンのがじゅまるくんその情報は確かなのか!?

そういえば数日前に関東の方で海にサメが出現したとのニュースがあったけどついに西宮まで??

ってプードルのマロンくんの話ではそんな情報は無いって・・・

まさか、がじゅまるくん関東でサメが出たニュースに驚きを隠せずに
ついつい西宮での事件かと思っちゃったのでしょうか037.gif

海水浴は危険がいっぱい(@_@;)!?_d0220513_1347273.jpg

大声出して何事ですか~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

声の主はどうやらコーギーのマリモちゃん・・・いったいどうしたんですか(゜曲゜;)??

あまりの声の大きさにプードルのおはぎくんも駆けつけづにはいられない!!

なんだって!?柴犬のなのかちゃん、マリモちゃんがクラゲに刺されたって本当ですかぁ!?

でもいったいプレイルームのどこにクラゲが居たんでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

海水浴は危険がいっぱい(@_@;)!?_d0220513_13471348.jpg

ホッとしたら睡魔がね(*´ω`*)

プードルの仲良し兄弟♪メルちゃん(左)とマリーちゃん(右)です!

仲良く体を寄せ合って寝る姿はとってもキュート(〃▽〃)

なんだぁ~、マリモちゃんクラゲに刺されたんじゃなかったんだね!

いや~良かった、良かった♪メルちゃんもマリーちゃんも安心してお昼寝できるね~♪

それでは今日のベストショットです☆
題名:寝不足の朝


海水浴は危険がいっぱい(@_@;)!?_d0220513_13472671.jpg

アゴが外れちゃうぅぅ(゜曲゜;)

チワワのアドちゃんのこの豪快なあくびヾ(*´∀`)ノ

見てるとこっちまであくびが出ちゃいそう(o´ェ`o)

あくびって移るって言いますしね☆

それでは今日はここまで056.gif
最後はフレブルのパンチくんに締めてもらいましょう♪

海水浴は危険がいっぱい(@_@;)!?_d0220513_13474340.jpg

毎日いろんな楽しい出来事が起きるシュシュなのでした(*´ω`*)

それでは皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

海水浴は危険がいっぱい(@_@;)!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-08-11 16:05 | 幼稚園・ホテル