人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験幼稚園で夏の思い出!ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!まさかの宣告に戸惑う所か驚きすくみあがったでお馴染みの選手宣誓美藤です♪

突然の宣告…。

それは時として耳を疑う様な状況も日常茶飯事…(´-ω-`)

そうその時は私の元に突然やって来たのです。

僕が愛して病まない通勤用の自転車に異変を感じたのは先日…。

いつもよりブレーキの利きが何だか鈍い。

あれ?おかしいなぁ~昨日まではしっかり効いてたのになぁ~(。-∀-)

まぁでも何かあったら危ないから修理して貰おうか…(´-ω-`)

と、行きつけの自転車屋さんに伺い自転車を見て貰うと…

あ~ブレーキパッドがすり減ってるのが効きが悪い原因ですね~!(´∀`*)

原因がパッドだと分かり大事に至らなかった事に肩をなで下ろしたのは言う間でもありません。

私はパッドの交換を依頼し、携帯を触りながら作業の終了を待つ次第。

すみません!作業終了しまして交換賃が1600円になります!(´∀`*)

その金額を聞いて肩に背負っていた黒いリュックサックから財布を取り出しレジの方向へ…

するとお会計中に定員さんがおもむろに口を開いた…。

この自転車乗り出して長いですよね?自転車漕いでる時にカタカタ音がする時無いですか!?(´∀`*)

あ~ありますね!鳴ったり鳴らなかったりなんですがあれなんですかね~(´-ω-`)

ん~と自転車のエンジン部分のペダルを漕ぐギアが劣化して中で折れてます!(´∀`*)

なのでこの自転車そろそろ寿命かもですね~!(´∀`*)

え…?(´-ω-`)
それブレーキ直す前に言ってよ!!(゜曲゜;)


いやいやじゃあこのブレーキ直さずに新しい自転車買ったら良かったやん!!Σ (´Д`ノ)ノ

もうその話を聞いてから定員さんの笑顔に不信感を持ってしまった事は言う間でも無いでしょう!!

最後の最後で突然の宣告…長年僕の足になってくれた自転車さん今までありがとうね!(´;ω;`)

それでは…
ブレーキが直った嬉しさよりも突然の宣告を告げられた事のショックがデカかった僕の話を終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日は体験幼稚園生が…


体験幼稚園で夏の思い出!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17343698.jpg

壊れた原因は体重じゃありませんから~!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとちょっと!
そんな話題で盛り上がらなくても~!ヽ(;´Д`)ノ

プードルのマロンくんを筆頭に何だか盛り上がっちゃってますけどそんな事よりも今日は…

なんと!体験幼稚園生が3名も来てくれるんですよ~!ヾ(*´∀`)ノ

だから自転車の事は早急に忘れて、体験幼稚園生を迎える準備をしちゃいましょう!( ´艸`)

お友達のみんな!
体験幼稚園生と仲良くしてあげてね~!(´∀`*)


体験幼稚園で夏の思い出!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17345498.jpg

先生も誓います!(*゚д゚*)

夏と言えば体験幼稚園!夏と言えば甲子園!

そんなちょっと無理やりな感じで選手宣誓をしたくなっちゃったシーズーの茶々丸くん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

選手じゃ無くてわんこ宣誓だけど高校球児に負けない意気込みビシビシ感じたよね!(*゚д゚*)

よ~し!
体験幼稚園生がお勉強し易い様にお手伝い頑張っちゃいますか~!(σ´Д`)σ

え~っとそれはそうと…
肝心な体験幼稚園生が確か近くに~♪(´-ω-`)

先生!今日は宜しくお願いします!(*´ェ`*)

あっ!こちらこそ宜しくね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

体験幼稚園で夏の思い出!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17351160.jpg

小さな可愛い子ちゃん発見!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

初めましての場所と初めて会うお友達にドキドキワクワク♪ヽ(*゚∀゚)ノ

チワワのリンちゃんの体験幼稚園が元気いっぱい始まりました!( ´艸`)
周りには優しいお友達が沢山!リンちゃんのお友達の輪が広がるビッグチャンス053.gif

ママが居ない心配もあるけど、頑張ってた事はしっかり先生がご報告するからね~♪( ̄^ ̄)ゞ

幼稚園の優しい先輩も勢ぞろい!

先輩に手取り足取り教えて貰っちゃおう!ヽ(*゚∀゚)ノ

体験幼稚園で夏の思い出!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17352879.jpg

歩き方も手取り足取り~♪( ´艸`)

体験幼稚園のプードルのルナちゃんは、
同じプードルのお友達のハルちゃんとルクくんに歩き方をスマートに伝授中♪(*´ェ`*)
ん~でもウォーキングのお勉強って実際の幼稚園では教えた事無かったけどまぁいっか037.gif

お友達同士の触れ合いも最初は匂われると恐がって逃げてしまっていたルナちゃんだけど、
写真の様にお友達との距離感も時間が経てば経つほど近付いてくれたんですよね~012.gif

短時間でも成長が見られて何よりでした♪( ´艸`)

え~っと次に案内するのが~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

おっ?先輩が幼稚園の案内ですか~?(*´ェ`*)

体験幼稚園で夏の思い出!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17354217.jpg

刺激的なのはお勉強だけじゃ無いってやつ!?(//゚д゚//)

体験幼稚園のシュナウザーのルナちゃんは壁の向こうのお勉強ゾーンで何やら妄想中!?( ´艸`)

Eコッカーのレノちゃんの話も頭に入らないぐらい何だかムフフな様子だけど、

今日の体験幼稚園は積極的にお友達と触れ合ってくれました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

最初はお友達を見ると恐くて吠えてしまっていたルナちゃんだけど、

何もされないと理解する事でお友達に心を開く事だってこの通り!

匂われても嫌がらずにご挨拶出来る余裕も出来ました♪( ´艸`)
他のわんちゃんが怖いと思い込んでしまっている事も触れ合い方一つで改善は効きます006.gif

今日体験幼稚園に来てくれた3名のお友達!

一生懸命頑張る事が出来て偉かったね~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:観光案内!?



体験幼稚園で夏の思い出!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1736973.jpg

西宮の新しい観光名所に認定!(σ´Д`)σ

マルチーズのラルゴくんが紹介してくれた日向ぼっこエリアは知る人ぞ知る激アツスポット!ヾ(*´∀`)ノ

パピヨンのハルくんも思わずウトウトしてしまうぐらいなので気持ち良さはお墨付きです!!

皆さんも是非涼しい室内で味わうポカポカ光線を浴びに遊びに来てくださいね~\(^o^)/

それでは今日の最後は…
お客さんの誘導を任せると右に出る者は居ないプードルのロイスくんの一言でお別れで~す058.gif

体験幼稚園で夏の思い出!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17362111.jpg

お車の誘導ありがとうございま~す!(人´∀`)

姿勢もビシッと伸びてお客さんも気持ちの良い駐車だったでしょう!!( ´艸`)

ロイスくん!!後でオヤツ多めに出しとくからね♪(*´ω`*)
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

体験幼稚園で夏の思い出!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-08-18 19:37 | 幼稚園・ホテル