人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいドキドキを胸に!(//゚д゚//)

どうもこんばんは!新しい始まりを迎えた喜びを噛み締め中でお馴染みのニューウェーブ美藤です♪

皆さん~!聞いてくださいませ~!(○´∀`)ノ

僕の元に新しい相棒がやって来ましたよ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

そんな新しい相棒とは…
風をも爽快に切り裂くNEW自転車~!(人´∀`)

いや~…
今まで愛用していた僕の自転車が自転車屋さんで突然の宣告を受けちゃいましたからね~…(○゚ε゚○)

なので壊れてからでは仕事に差し支えると思って思いきって購入!!(σ´Д`)σ

安い買い物では無いので選ぶ時も吟味が大変でしたよ~!ヽ(;´Д`)ノ
自転車自体の知識もあまり無い無知の状態から自転車を選択…034.gif

え~と何々…折り畳み、ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、シティサイクル…(。-∀-)

もうどれ買ったらいいのか分からんわ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ロードバイクはよく街で見かけるハンドルが羊の角みたいな自転車ってのは分かるけど、

クロスバイクってなんぞや…(゜曲゜;)

見た目も至って普通の自転車の様に見えるし…まさかめちゃめちゃ軽いんじゃ!!(σ´Д`)σ
ん~でも重量を見てもそんなに他の自転車と変わらないしなぁ~042.gif

もうええわ!小さい頃良く乗ってたマウンテンバイクにしよ!!(○´∀`)ノ

※マウンテンバイクとは…
荒野、山岳地帯等での高速走行、急坂登降、段差越えなどを含む広範囲の乗用に対応して、軽量化並びに耐衝撃性、走行性能および乗車姿勢の自由度等の向上を図った構造の自転車のこと。

はい!通勤時には荒野や山岳地帯は全くありません!!( ̄^ ̄)ゞ

でも良いのです!見た目が気に入ったから♪(*´ω`*)

調べても分からない時は自分の直感を試すしか無いのです!!

自分を信じずに誰を信じるのだ!アイビリーーーーーーブ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

なので新しい自転車はマウンテンには一生行く事の無いマウンテンバイクになりました♪(*´ω`*)
見かけた時は声をかけてください!写真の撮影を許可しますので004.gif

それでは自転車を替えた事によって通勤がより一層楽しくなった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなは新しい物って好き~!?(○´∀`)ノ

新しいドキドキを胸に!(//゚д゚//)_d0220513_16402980.jpg

新しい物を新調する時のあのウキウキ感!ヽ(@´з`@)ノ

柴犬のめいちゃんもMIXの音々ちゃんもやっぱり新しい物を出す時はテンションあがるよね~♪

新しい物ばかりだと物の大切さは薄くなっちゃうけど、
今まで使っていた物に感謝の念を込め、新しい物へと移行する030.gif

新しいハブラシのあのシャキッと感!新しい洋服を着た後の鏡の前の姿は嬉しいよね♪(○´∀`)ノ

先生も…
新しい自転車を漕いだ時はテンションあがったな~!(*´ω`*)

新しいドキドキを胸に!(//゚д゚//)_d0220513_16401453.jpg

新しい物に夢中になりすぎ~!!Σ (´Д`ノ)ノ

ダックスのもものすけくんその話まぢ!?(*゚д゚*)

新しい自転車のルンルン気分に魅せられながら気が付けば沖縄って…

どんだけ無双モードでチャリ漕いで行ったのよ!(〃▽〃)
MIXのモコちゃんが言ってる話もホントだよね037.gif

普通は途中で気付くから!(σ´Д`)σ

そう言えば…フレブルのぷるんくんも新しい自転車買って無かったっけ!?(σ´Д`)σ

実は僕も新しい自転車に夢中になりすぎて…

ん?んん?(○゚ε゚○)

新しいドキドキを胸に!(//゚д゚//)_d0220513_16412378.jpg

逆によく行けたね!( Д) ゜゜

地球から月までの距離は384,400km!人が歩けば月まで11年!!

それを自転車で行って来たって…
フレブルのぷるんくんキミは一体何者だい!?(゜曲゜;)

そりゃ~フレブルのニコちゃんも関西の匂い満載のツッコミ出ちゃうよね♪(*゚д゚*)

しかもさっきのもものすけくんと同じく気が付けばって…
新しい物って虜にする何かがあるんですかね~!(○゚ε゚○)

新しいドキドキを胸に!(//゚д゚//)_d0220513_1641113.jpg

お友達のみんなを虜にしてる~!(//゚д゚//)

最近新しいシャンプーに変えたトイプードルの奏太くん!(。・ω・)ノ゙

自分のウキウキも定かながら、奏太くんの匂いに釣られたお友達もウハウハ~♪(*´ω`*)
自分の元にお友達が集まって来てくれたらそりゃ~もう嬉しくてメーカーさんにお礼言っちゃうよね060.gif

新しい物は自分だけじゃ無くて周りにも影響を与える魔法のパワーがあるとか無いとか~♪(σ´Д`)σ

皆さんも新しい物を使う時はドキドキを胸にその瞬間を楽しんでくださいね~\(^o^)/


今日のベストショット

お題:夏の残暑

新しいドキドキを胸に!(//゚д゚//)_d0220513_16415494.jpg

まさかまさかまさか~!( Д) ゜゜

ダックスのあまねちゃん!室内に入ってる時点で既に日陰ですよ~!(*´ω`*)

モコちゃんも言おうか言わまいか迷ってた様だけど、

その告げた優しさがあまねちゃんを冷静に~!(//゚д゚//)
まぁでもソファの下はひんやりしてるし遊んで火照った体を冷やすのは最適だもんね010.gif

それでは今日の最後は…
不思議なやり取りをしているプードルの五十六くん(左)、くぅくん(右)でお別れです049.gif

新しいドキドキを胸に!(//゚д゚//)_d0220513_1642946.jpg

くぅくんの驚く表情とは逆に五十六くんのその顔~!( ´艸`)

目を疑う様な状況でくぅくんも口元を見て驚いちゃったよね~♪(*´ω`*)
以上男の子同士の不思議なやり取りでした012.gif
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新しいドキドキを胸に!(//゚д゚//)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif
by skchouchou | 2015-08-24 18:07 | 幼稚園・ホテル