人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から新学期の始まりだぁ!ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!新学期が始まり気持ちがウキウキウオッチングでお馴染みのドキドキボーイ美藤です♪

さぁ今日から9月だ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

月の始めは気合を入れ替えて新しい気持ちでいざ行かん!ヽ(。ゝω・)ノ

ん?
どうしたんだいそこの学生諸君…そんな浮かない顔をして…(。・ω・)ノ゙

えっ?夏休みが終わって今日から学校!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大丈夫大丈夫!

あと4ヶ月したら冬休みだから!(*´ω`*)

まだまだじゃない!!あとちょっと思うんだ!!Σ (´Д`ノ)ノ

いや!!そう思い込むしか無いだよぉ~~!!(*゚д゚*)クワッ

でも4ヶ月って長い様であっと言う間ですよね~♪(。・ω・)ノ゙
だって今年も始まったと思ったらもう折り返し地点を勢い良く通過して猛ダッシュ中の現在進行形ですし020.gif

だから2学期になって心機一転!
気持ちを切り替えて頑張るしか無いのですよ~♪(○´∀`)ノ

社会人の方も8月は8月で置いといて…9月からはまた新しい気持ちで頑張って行きましょ!(*゚д゚*)

9月後半はシルバーウィークがありますからね…(〃▽〃)コソッ

それでは9月に入っただけで何だかちょっと涼しくなった様な気がしてる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日から新学期のスタートだよ~!(。・ω・)ノ゙


今日から新学期の始まりだぁ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17331483.jpg

やる気が1mmも感じられナ~イ!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとちょっとシュナウザーのシャビくん!まさに絵に描いた様なダラけ具合!ヽ(;´Д`)ノ

チワワのココアちゃんも久々にオスワリって、夏休みでお勉強怠けてたんじゃないの~!?(。-∀-)

ほらほら!何より今日から新学期だし、
久しぶりに先生との再会も嬉しいんじゃない!?(*´ω`*)

先生~!会いたかったよ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな僕も会いたかったぞ~!!(〃▽〃)

今日から新学期の始まりだぁ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17334791.jpg

え~い!ちょっと待て~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

カメラを構えている美藤先生にはそっちのけで川相先生の周りにはお友達がいっぱい…

ちょっとキミ達どういう事かな…?(´-ω-`)

しかも奥に居るMIXのねねちゃんさぁ~美藤先生はここに居るんだよね~(´;ω;`)カワイソウ
あとポメラニアンのカイくんはおもむろに女の先生推しだし010.gif

いや~みんな可愛いなぁほんとに!<(`^´)>

じゃあ再会の後はちゃちゃっと、
新学期名物!始業式始めちゃうよ!?(○゚ε゚○)

それでは校長先生お願い致しますm(__)m

今日から新学期の始まりだぁ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1734619.jpg

コラ!そこお喋りやめなさ~い!(σ´Д`)σ

MIXのモコちゃんとチワワのアドちゃ~ん!

校長先生のプードルのくぅくんが喋っている時は静かにする様に~!(*゚д゚*)
まぁでも100人中100人が賛同するぐらいのあるあるだからあながち間違って無いんだけどね012.gif

喋る前に、「手短に話します」って言っときながらも対外長いもん!(○゚ε゚○)

でも校長先生のお話が無いとしっくり来ないのが始業式だしね!

そして始業式が終われば2学期の授業も開始!(。・ω・)ノ゙

みんなも気合を入れ直して頑張って行こうね~♪(*´ω`*)

夏休み前の私と一緒にしないでくださるかしら?

てことは…?(○゚ε゚○)

今日から新学期の始まりだぁ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17342141.jpg

ドヤ顔…まさにドヤ顔!(*゚д゚*)

誰かと思えば夏休みを終えてパワーアップして帰って来たミニピンのココアちゃんじゃないの!ヽ(*゚∀゚)ノ

顔付もシャープに!目付きもキリッと!(。・ω・)ノ゙

柴犬のしばちゃんも真横で見て驚く貫禄は…本物!(*゚д゚*)

不可能なんて無い様な発言も頼もしい限りじゃ~ないですかい!(*´ω`*)

よ~し!みんなココアちゃんを見習って2学期も駆け抜けていこうぜ~♪(σ´Д`)σ
でもココアちゃん…ご飯を残す確率ぐらい無いって例えがちょっと格好よくないかな015.gif


今日のベストショット

お題:新学期も気合十分!?



今日から新学期の始まりだぁ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17344241.jpg

見つめる姿勢もパーフェクト!ヽ(*゚∀゚)ノ

ダックスのマロンくんの姿勢も見つめる先も両方とも完璧~♪(´∀`*)
人の顔を見る事を意識する事で自分がしたい事がある時も制御が聞ける様にな~る034.gif

まぁでも新学期って言っても今更ながら幼稚園生は夏休み無かったんですけどね♪( ´艸`)ぷぷぷ

マロンくん来週もお勉強頑張って行こうね~!(。・ω・)ノ゙

それでは今日の最後は…
今日も思う存分楽しんでくれたMIXのちゃんとコーギーのまりもちゃんでお別れです058.gif

今日から新学期の始まりだぁ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17345515.jpg

気が緩んだその時が一番危ないもんね~!(σ´Д`)σ

朝晩の気温の変化でも体調を崩し易いからそっちも気を付けて行きましょう!( ´艸`)

まりもちゃんの食いしん坊にも万歳\(^o^)/

それでは皆さんまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日から新学期の始まりだぁ!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif
by skchouchou | 2015-09-01 19:13 | 幼稚園・ホテル