人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は出会いがいっぱい(*´ω`*)

皆さんこんばんは♪

改めて出会いって素晴らしいと感じた川相です!

さてさて、皆さん!今月も来店ボードのお披露目の時がやってきましたよヽ(*゚∀゚)ノ

行きますよ!?心の準備はいいですか!?

それでは3秒前!3、2、1・・・

週末は出会いがいっぱい(*´ω`*)_d0220513_1228182.jpg

ジャジャ~ンヽ(@´з`@)ノ

早くも3ヶ月目となった一時預かりとお泊りで遊びに来てくれたお友達を紹介させて頂くこの来店ボード♪

なんと8月に遊びに来てくれたお友達は257頭!!!

8月は夏休みと言う事もありいつも以上にたくさんのお友達が遊びに来てくれました(〃▽〃)

特にお盆期間中はお泊りのお友達で大賑わい♪

それだけ出会いもたくさんあったという事ですね(´V`)

さてさて、そんな夏休みも終わり新学期が始まって早5日!!

夏休みの明けの学校って何だかウキウキした思い出が・・・

もちろんもう終わっちゃうのかぁ~という気持ちは少なからずあるものの
久しぶりに友達に会えるあのウキウキした気持ちヽ(@´з`@)ノ

そして期待するのが転校生!!

小学校の時空前の転校生ブームだったのか、(そんなブームあるかいΣ (´Д`ノ)ノ)
夏休み明けの転校生が結構いたんですよね~♪

新しい出会いにドキドキしたのを覚えています(*´ω`*)

そんな訳で今日もシュシュでは新しい出会いで溢れております♪

それでは本日のプレイルーム(○´∀`)ノ

週末は出会いがいっぱい(*´ω`*)_d0220513_14444546.jpg

再会と言う名の出会い(*´ω`*)

最初に登場してくれたのはダックスのパンジョムくんとMIXのレオくん♪

久しぶりの再会で会話も弾むよね~ヽ(@´з`@)ノねぇねぇ、何の話~??

なんですと!?パンジョムくんの情報が本当なら今日も出会いがいっぱいって訳ですね!

みんな身だしなみを整えて出会いに備えないとね~!!

ってレオくんは身だしなみよりも思い出話に花が咲いているようですね( ´艸`)

週末は出会いがいっぱい(*´ω`*)_d0220513_14445448.jpg

こんな出会いもあるんです( ̄^ ̄)ゞ

これでけ毎日たくさんの出会いがあるとそりゃ同じ名前のお友達もいたり(〃▽〃)

ダックスのうにくんとボストンのうにちゃん♪

確かにあまり聞かない名前の様だけどまさかまさかの同じうにちゃん同士!

何か共通点があると仲良くなるスピードは加速しちゃいますよねヽ(。ゝω・)ノ

週末は出会いがいっぱい(*´ω`*)_d0220513_144539.jpg

自己紹介をしてくれたということは・・・??

噂に聞いてた新人さんの登場ですね~ヽ(*゚∀゚)ノ

ダックスのレオくん初めてのシュシュ楽しでんる~(*´ω`*)??

初めての環境に緊張しながらもお友達との触れ合いも積極的に頑張ってくれているレオくん!

でも出会いにドキドキなのは新人ワンコだけではありません♪

トイプードルのメイちゃんもレオくんに興味津々!!

ボーイフレンドってメイちゃんなかなか肉食系(○゚ε゚○)!?

週末は出会いがいっぱい(*´ω`*)_d0220513_14451268.jpg

こちらも初々しいお顔(〃▽〃)

続いて登場してくれたのは体験幼稚園に来てくれたトイプードルのユウちゃんと
シュシュで初めてのお泊りを満喫中のヨーキーのびびちゃん♪

ユウちゃんは6ヶ月のパピー、びびちゃんは5歳のお姉さんワンコの歳の差コンビ♪

シュシュが初めてのワンコもお友達を作って楽しい時間を過ごしてくれて嬉しい限りです(*´ω`*)

それでは今日のベストショットです☆
題名:デコボココンビ

週末は出会いがいっぱい(*´ω`*)_d0220513_14452281.jpg

仲良く寄り添うMIXの福丸くんとチワワのがんもちゃん♪

犬種や体の大きさが違っても仲良しなのです(〃▽〃)

ソファでのんびりするがんもちゃんの隣で
福丸くんのお友達センサーはまたまた反応して大忙しの様ですね037.gif

それでは今日はここまで♪
最後はコチラも初めてのお泊りにドキドキワクワクなポメラニアンのゆきちゃんと一緒にお別れです056.gif

週末は出会いがいっぱい(*´ω`*)_d0220513_14453157.jpg

お友達と一緒に楽しい週末を過ごそうねヽ(@´з`@)ノ

皆さんも引き続き良い週末をお過ごしください♪

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

週末は出会いがいっぱい(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif
by skchouchou | 2015-09-05 17:36 | 幼稚園・ホテル