人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る時のこだわり(*ρω-*)

皆さん、こんばんは♪

最近は眠りが深くてとっても幸せな快眠が出来ている川相です!

いや~、やっぱり人間大事なのは睡眠ですねぇ(*ρω-*)シミジミ

というのも最近本当に良い眠りが出来ている気がするんですよね♪

短時間の睡眠でもすご~く深い眠りに入って起きた時もスッキリ!

高校の時や去年の今頃は良く金縛りになって寝不足が続いていたんですよね・・・

初めて金縛りになった時は恐怖でしたが調べてみるとただの睡眠障害みたいで
今では寝る前に「あ~今日なりそうだな~」って思いながら寝る日もあったり!

そんな訳で寝る時には必ずテレビをつけて寝るのが私のこだわり(○´∀`)ノ

かと言って、普通にいつもテレビを見ている音量だとどうしても気になっちゃうので
会話が聞こえない程度の音量にするのがポイントなのです♪

どうしてもし~んとしている状況になるといろいろ考えてしまったり、
ほんの少しの物音が気になっちゃたりするんですよね(´`:)

時計の秒針のリズム感が気になったり、普段は気にならない外の車の音が気になったり、
あと一番はあれですね!ラップ音!

静かな時ほど気になる家がきしむ音!!!

それを全て解決してくれるテレビのかすかな音に私は救われているのです(*´ェ`*)

寝る時は真っ暗じゃないと寝れない!とか、いつもの枕じゃないと寝つけない!とか、
寝る時のこだわりを持っている人って結構多いですよね~♪

みんなは寝る時のこだわりってあったりする~ヾ(*´∀`)ノ??

寝る時のこだわり(*ρω-*)_d0220513_17353875.jpg

THE・乙女なこだわり(*ρω-*)

寝る前に温かい物を飲むと眠りにつきやすくなるって言うもんね~♪

MIXの小梅ちゃんの快眠生活はホットミルクのおかげって訳だね!

なるほどなるほど、私も今度寝る前にホットミルク試してみようかな~♪
ってそう言えば私ホットミルク苦手でした( Д) ゜゜ハハハ

寝る時のこだわり(*ρω-*)_d0220513_17355491.jpg

寝具は快眠を握る鍵(○´∀`)ノ

MIXのアンジュちゃんとポメラニアンのリキくんの言う通り!寝具はかなり重要ですよね!

それは私も以前、買い替えた枕で実感しました( ̄^ ̄)ゞ

合わない枕で寝てると首は痛いし体の調子がすこぶる悪い( Д) ゜゜

自分にあったオーダーメイドの枕って最高の快眠生活になりそうだね♪

寝る時のこだわり(*ρω-*)_d0220513_17361478.jpg

分からない事は先輩ワンコに聞くべし( ̄^ ̄)ゞ

ダックスのクッキーくん分からない事はすかさず先輩ワンコのココアちゃんに質問♪

いやいや、ラップ=サランラップという発想になる事にビックリですよ( ´艸`)ププ

そしてココアちゃんの冷静なツッコミ(*ρω-*)

でも静かな時のサランラップのペリぺリって音は意外と気になるかもね♪

寝る時のこだわり(*ρω-*)_d0220513_17362612.jpg

ネズミさんのオーケストラヽ(*゚∀゚)ノ

そんな考え方があったか♪MIXのあんずちゃんスーパーポジティブ!

何でも楽しい事に物事を変換できる力って素晴らしい(*´ω`*)

次からラップ音を聞いた時はネズミさんが音楽会をしてると思えば少し笑えそう♪

でもきっと最近の家には屋根裏にネズミさんなんていないだろうけど・・・

ちなみに私の実家では夜中にネズミさん達による大運動会が開催されていますけどね037.gif

それでは今日のベストショット!
題名:だるまさんが転んだ


寝る時のこだわり(*ρω-*)_d0220513_1737156.jpg

とっても仲良く遊んでいたトイプードルのちゃん(左)とメイちゃん(右)♪

かけっこをしたり、プロレスごっこをしたりと遊びに大忙しの仲良しコンビ!

今日の人気の遊びはだるまさん転んだだった様ですね(*´ω`*)

それでは今日はここまで♪
最後は朝が弱いチワワのアドちゃんと一緒にお別れです056.gif

寝る時のこだわり(*ρω-*)_d0220513_17371513.jpg

ベテランのアドちゃんはどれだけプレイルームが賑やかでも自分のペースでぐっすりお昼寝タイム♪

12時間ってそれはちょっと寝過ぎの様な・・・Σ (´Д`ノ)ノ

まぁでも、寝る子は育つ!だね♪

それでは皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

寝る時のこだわり(*ρω-*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-10 19:40 | 幼稚園・ホテル