人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュの事件簿( ̄^ ̄)ゞハチ編

皆さんこんばんは♪

一人暮らしの寂しさをちょっと気持ち悪いあいつに癒されている川相です!

一人暮らしを始めてからもう2年半になりますが、未だに時々
ドアを開けて真っ暗の誰も居ない家に帰るのがほんのちょっとだけ寂しい時があるのです(o´ェ`o)

そしてつい先日まで1週間くらい地元の友達が居候をしていた事もあり、
余計に一人という現実を噛み締めてしまったり・・・

だって家に帰ると電気がついてて、しかもご飯まで用意されているんですよヽ(*゚∀゚)ノ

最高じゃないですか♪実家暮らしの時は早く一人暮らしがしたい!なんて
言ってたあの日の私にガツンと言ってやりたいですよ!!

そんなこんなで、またまた真っ暗な部屋のドアを開ける生活に戻った訳ですが・・・

最近マンションの入り口に蛾が止まってたんですよ!

蛾って何だか気持ち悪いイメージしかないし、私飛ぶ虫嫌いなんですよ(σ´Д`)σ

お願いだから早くどこかへ行ってね~( Д) ゜゜って最初は思ってたんですが、
次の日もそのまた次の日もその蛾はずっとそこに居るんです!

なんだかちょっと愛着が湧いて来てしばらくその蛾に「おかえり」と言われてる様な感覚になりましたね(。-∀-)

牽制されがちな虫もたまには人を癒す事もあるんだなぁ♪

ちょっと虫に対する意識がほんの少しだけ、あくまでもほんの少しだけ変わった私の話はこの辺で・・・

9月最後の日曜日のプレイルームに参りましょうヽ(@´з`@)ノ

9月の思い出はたくさん作れてるか~いヽ(。ゝω・)ノ??


シュシュの事件簿( ̄^ ̄)ゞハチ編_d0220513_13162367.jpg

何事ですか~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイプードルのおはぎくん、そんなに慌てて何事ですか(゜曲゜;)
あまりにも慌て過ぎて舌を口の中にしまい忘れてるよ~026.gif

その事件とやらを落ち着いて話してくれるかな??うんうん・・・
って一番重要な事件の内容を忘れちゃてるじゃないの( Д) ゜゜

でも良く聞くと後ろでキャバリアのミルクちゃんがハチが出たって話してるってことは
おはぎくんの言ってる事件ってまさかこの事じゃ(σ´Д`)σ

シュシュの事件簿( ̄^ ̄)ゞハチ編_d0220513_13163267.jpg

そのお洋服って防護服だったんだぁ(*゚д゚*)

みんなの騒ぎを聞いたチワワのアダくんはまだこの事件を知らないお友達への伝達係♪

早くみんなに知らせて被害者が出ない様にしないとね( ̄^ ̄)ゞアダくん頼りになるなぁ!

でもまさかヨーキーのLOVEくんが防護服を着てるとはね!

シュシュの事件簿( ̄^ ̄)ゞハチ編_d0220513_13465813.jpg

見、見ちゃったね・・・(,,゚Д゚)

ダックスのウィルくんが見た物とは・・・

うん!間違いない!あの体の配色と羽は確実にハチだね( ̄^ ̄)ゞ

確かに言われてみれば確かに大きいような・・・あれほど大きなハチは見た事ないね(´-ω-`)

でもプリプリのお尻を見ると針の様なものも付いてるし!!

シュシュの事件簿( ̄^ ̄)ゞハチ編_d0220513_13164886.jpg

被害者が出るとは。゚(゚´Д`゚)゚。

一番恐れてた事が・・・ダックスのチュロちゃんが刺されちゃってるΣ (´Д`ノ)ノ

MIXのモコちゃんによると、とりあえずとっても大きいハチだってことだね!!

となるとやっぱりさっきウィルくんが見たのはハチで間違いないヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもチュロちゃんハチに刺されたのに心がポカポカっておかしくない??
何か特殊な毒だったりするのかなぁ(´-ω-`)

それでは今日のベストショット♪
題名:ついに現る!!


シュシュの事件簿( ̄^ ̄)ゞハチ編_d0220513_13165811.jpg

で、で、でたぁ~~~Σ (´Д`ノ)ノ

ついに姿を見せたオオスズメバチ!!
ではなくて、ハチさんの正体はコーギーの風太くんでした(*´∀`*)

とっても可愛いお洋服を着こなして、このポージング!

そして忘れちゃいけないのがカメラ目線とドヤ顔ヽ(@´з`@)ノ

なるほど~!風太くんに友情のエキスを注入されたからチュロちゃんは心がポカポカになったって事だね!

それでは今日はここまで♪
最後はミニピンのスリアくんと一緒にお別れです056.gif

シュシュの事件簿( ̄^ ̄)ゞハチ編_d0220513_131761.jpg

そういえばハチって黒い物に反応するって聞いた事ある☆

でも事件は解決したんだけどなぁ( ´艸`)

みんな早く教えてあげて~037.gif

それでは皆さんまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュの事件簿( ̄^ ̄)ゞハチ編_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-27 17:16 | 幼稚園・ホテル