人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!

どうもこんばんは!お空を見上げればそこには真ん丸なお月様でお馴染みのお腹も真ん丸美藤です♪

いや~昨日の満月は格別に綺麗でしたね~♪(〃▽〃)

皆さんは昨日の夜お月様を見ましたか?

だって昨日の夜のお月様は…なんてったって!
スーーーーーーーーパーーーーーーーームーーーーン!!!ヽ(@´з`@)ノ

もう1度言います!!

スーーーーーパーーーー…

すみません調子に乗りました020.gif

まぁそんな大声で喋るのは置いといて、
一昨日は中秋の名月!まぁ世間一般的に十五夜のお月さんって言われるやつですな♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてそして!
昨日のお月さんはスーパームーン!つまり月が地球の影にすべて隠れる、珍しい皆既月食なのです!

いや~自然の神秘って本当に素晴らしいですね!(人´∀`)

昨日も仕事終わりに色々な角度!そして場所からお月さんを見ましたがまぁ立派☆〃

お月様には引き込まれる何かがあると言いますか…何だか心が洗われる気がすると言いますか…

って言っても心が洗われるぐらい悪い事はしてないですけどね!(゜曲゜;)キット

そしてスーパームーンを見てるとたまたま飛行機がお月様の横を沿う様に通過!!

自然物と人工物のコラボやーん!(*゚д゚*)

これはこれでイイ!(σ´Д`)σ

思わずスマホで撮影を試みるも…まぁ分かってましたよ撮れないのは!!(´-ω-`)

そんな引き込まれる何かを持つスーパームーン♪( ´艸`)

天候にも恵まれて見れて良かったと今日になってより実感しておりますですハイ!(´ω`)

これからもお月様意外の自然の神秘をじゃんじゃん感じて行きますよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは真ん丸お月様を見ると秋の夜長を感じざるを得ない僕の話をここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヾ(*´∀`)ノ


スーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!_d0220513_1712731.jpg

自然の神秘に心を打たれたわんこ発見!(σ´Д`)σ

昨日のスーパームーンの凄さにチワワのアルトくんは朝から感動ムードのご様子!

後ろでMIXのちゃんがツッコミを入れてるけど、
生きてて良かったなんて2回も連続で言っちゃうぐらいだからよっぽど感動したんだね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

でも実際本当に綺麗だったから感動した人の方が多いと思うなぁ~!( ´艸`)

しかしあんなに大きなお月さんだったから、
いつもよりお月さんの模様もクッキリ見えたよね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

スーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!_d0220513_1733566.jpg

兎さんは月でスーパーな食事!(*゚д゚*)

えっえっ!
プードルのオレンジくんそんな所まで見えたの!?(゜曲゜;)

どんだけ視力が良いのって事もあれだけど、まさか月の兎さんがそんな良い物食べてるだなんて…。

普段は餅つきをしている様子なのに今日に限って松茸だなんて…まさにスーパー!(,,゚Д゚)

もしかしてスーパームーンの時だけ兎さんの羽振りが良く鳴るのかもね♪(〃▽〃)

先生も松茸を焼いてる兎さんの家族見たかったなぁ~!( ´艸`)

次のスーパームーンが楽しみで仕方無いよ~!(人´∀`)


スーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!_d0220513_1751327.jpg

不老長寿はおまかせあれ!(*゚д゚*)

次のスーパームーンは18年後だなんて、自分の歳に18を足すと恐ろしい事この上ない!!

それに比べて、
プードルのマロンくんとダックスのマロンくんのマロンコンビはめちゃめちゃ元気!!(,,゚Д゚)

わんちゃんの年齢で19歳、20歳は超高齢なのにその年でも元気だなんて恐るべし♪(〃▽〃)

まぁ長生きしてくれる事は何よりだから、ふたりの18年後に先生も期待しちゃうな~!( ´艸`)

でも18年後って正直先過ぎですよね?
もっと頻繁に見れるスーパームーンがあれば良いのになぁ~♪(人´∀`)

はいは~い!
毎日見れるスーパーなムーンがここにありますよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ


ん?ここに!?(○゚ε゚○)

スーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!_d0220513_1752722.jpg

白くてフワフワなスーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!

365日元気いっぱい営業中のボロニーズのアモくんのフワフワムーン!

ムーンは黄色だった様な気がしたけど…こっちのムーンも先生好きかも~♪( ´艸`)

ただちょっと取扱い注意で毛がもつれやすいのが難点だよね!(〃▽〃)

これから冬場にかけて毛の長さも伸びてくるから更にスーパーになるんじゃないの~?(人´∀`)

お空に浮いてるスーパームーンは触れないけど、
幼稚園に来てくれているアモくんのフワフワムーンはいつでも触りたい放題です♪( ´艸`)ウフフ

今日のベストショット

お題:取り合い合戦!



スーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!_d0220513_1754412.jpg

こんな事を言われてみたい妄想が爆発!(´ω`)ブフォ

キャバリアのラッテちゃん(左)とミルクちゃん(右)の掛け合い風をイマジネーション♪ヽ(*゚∀゚)ノ
とっても人懐っこいふたりだからこんな事を言ってるのかなぁ~だなんて012.gif

今日も妄想パワー全開で何だかすみません!(〃▽〃)

それでは今日の最後は…
今日も楽しく幼稚園を満喫してくれたプードルのココアくんの一言でお別れです060.gif

スーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!_d0220513_1755562.jpg


ココアくんの笑顔はスーパームーンをも上回る~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

飛び切り弾けた笑顔いつもありがとね~!(^_-)-☆
それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

スーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-29 19:12 | 幼稚園・ホテル