人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期ならではの楽しみ( ´艸`)

皆さんこんばんは♪

この時期ならではの趣味が出来た川相です!

10月もあっという間2週目の週末を迎えようという頃♪

すっかり気温も下がって寒くなってきましたね( ̄^ ̄)ゞ

寒くなるとなぜかしたくなるアレ・・・

何かと言うと・・・そう!
編み物~ヽ(@´з`@)ノ

この時期になると何だかんだで毎年何かを編んでいる様な気がします!

100均で何でも揃うこのご時世♪

編み棒や毛糸も種類豊富で何を作ろうか、色の配色はどうしようとか
想像は膨らみルンルンですよ~ヾ(*´∀`)ノ

そして今年もついこないだ急に編みたくなって材料調達へ♪

いろいろ想像しながら毛糸を選ぶ時間もまた楽しいんですよね(*´ω`*)

休みの日にゆっくりのんびり編んで行こうと思っていたら、
いざ始めると途中で止めれない程のめり込んでしまってあっという間に完成してしまいました(´`:)

まだまだ制作意欲はモリモリなので第二弾を作り始めようかな~なんて思っています♪

それでは、今日のプレイルームヽ(@´з`@)ノ

この時期ならではの楽しみ( ´艸`)_d0220513_17231998.jpg

はたしてニット帽の行方は(//゚д゚//)!?

トイプードルのころんくん、そこは出来栄えの方が気にって欲しいんだけどなぁ・・・(σ´Д`)σ

自分で言うのも何ですが良く見ると手編み感はあるもののパッと見売り物並の出来栄えですよ♪

そしてダックスのハーツくん期待してる様子で申し訳ないんだけど
ニット帽の行方は友達の子供にプレゼントする事になったんだよね~(人´∀`)

友達の子に手編みのニット帽をプレゼントするなんて
すっかり親戚のおばちゃん気取りなのです(○゚ε゚○)

この時期ならではの楽しみ( ´艸`)_d0220513_17233135.jpg

とんでもない勘違いヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日から幼稚園でお勉強をスタートさせてくれたトイプードルのユウちゃん♪

そうそう!毛糸はフワフワの毛がグルグル何重にも巻いてあるやつヽ(@´з`@)ノ大正解♪
と思いきやミノムシさんのお家だってぇぇヽ(゚Д゚;)ノ!?

自信に満ち溢れた面持ちで話してくれてるけど毛糸はミノムシさんのお家ではないんだけどなぁ037.gif

後ろにいるトイプードルのくるみちゃんも信じちゃってるし~(σ´Д`)σ

この時期ならではの楽しみ( ´艸`)_d0220513_17233934.jpg

あったか生地が大活躍ヽ(@´з`@)ノ

プレイルームのど真ん中でリラックスしまくりなこの二人組!!

ダックスのチュロちゃんとMIXのモコちゃんです♪

この時期になるとワンコのお洋服の生地も秋冬物が目立ってきましたね(*´ω`*)

この時期ならではの楽しみ( ´艸`)_d0220513_1871530.jpg

素晴らしい決意表明ヽ(*゚∀゚)ノ

今日幼稚園デビューしてくれた2頭目のお友達♪MIXの奈々ちゃんです!

新しい趣味ではなく、幼稚園という新しい生活がスタートヽ(@´з`@)ノ

知らない物や屋外が苦手な奈々ちゃん!今の時期は暑くも無く寒くも無く、
お散歩に行き易い時期なので慣れるお勉強は持って来いの季節だね♪

それでは今日のベストショット!
題名:哀愁漂う背中


この時期ならではの楽しみ( ´艸`)_d0220513_17235046.jpg

何よりもソファが大好きなミニピンのココアちゃん♪

見てください!この何とも言えない哀愁漂う背中( ´艸`)

思わず顔がほころんじゃいますね012.gif

それでは今日はここまで♪

最後は仲良くお泊りを楽しんでくれている
ジャックラッセルのチョビちゃんとキャバリアのラオちゃんと一緒にお別れです056.gif

この時期ならではの楽しみ( ´艸`)_d0220513_17235950.jpg

お散歩も楽しい時期になってきましたねヾ(*´∀`)ノ

お散歩で楽しく運動もしっかりしながら健康を保ちましょうね♪

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

この時期ならではの楽しみ( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-09 18:52 | 幼稚園・ホテル