人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日は体育の日!ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは!昨日は色々頑張り過ぎちゃったでお馴染みのやる気は若者美藤です♪

あちらこちらがパンパン…。

もうパンパンです…!

だからパンパンなのです!!

お神輿を担ぎ過ぎて肩がパンパンですよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

昨日お休みを頂いて、朝から地元でお神輿ワッショイに参加してきましたよ~ん♪ヽ(@´з`@)ノ

はっぴを着て、朝からお酒を飲んで、昼からもお酒を飲んで、夕方もお酒をって…

いつお神輿担いでんの?(○゚ε゚○)って話ですが、
しっかり地区の皆さんと秋祭りを頑張って来たんですよね~!!

だからもう肩の筋肉やふくらはぎの筋肉がもうぱんぱんパンパンpanpanなのです!(゜曲゜;)
でもでもみんなと団結して成し遂げる物はやっぱり掛け替えの無い瞬間ですよね012.gif

お神輿をしている時にはもはや気合でワッショイしていた自称お祭り男美藤くんですが、

夕方ふと立ち上がろうとした時…

あっ!やっべ!両肩終わってるわ!(´-ω-`)

自分の肩が自分の肩じゃないぐらいの違和感!!
肩こりの激しい状況が両肩を襲う!!020.gif

持てる力を出し切って達成感を感じながら両肩には違和感を感じる…(○゚ε゚○)ウン
今日になって僕の両肩は昨日より更に違和感しかございません040.gif

地区の皆さん昨日はお疲れ様でございました!ヽ(@´з`@)ノ

また来年も参加する為に僕は戻って参りますよ~♪(*´ェ`*)

それでははっぴを着ると何だか力がみなぎる気がした分かり易い僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな~!
今日は体育の日だよ~ん!ヽ(@´з`@)ノ


連休最終日は体育の日!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17113669.jpg

体を動かして楽しい思い出も作っちゃおう!(人´∀`)

3連休最終日は体育の日!ヽ(。ゝω・)ノ

体育の日とはウィキペディアによると「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう日」!!

シュシュの教室でも遊びに来てくれているお友達が楽しく心身を向上中♪( ´艸`)

かけっこが大好きなお友達もいれば~…
球技が大好きなお友達も~!?(○゚ε゚○)


連休最終日は体育の日!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17115672.jpg

わんこの世界もサッカーはポピュラーなスポーツ!(σ´Д`)σ

ボールをキープしているプードルのココアくんを筆頭に司令塔のオレンジくん♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして策略を練りに練り中のキャバリアのラオちゃん!!

審判のパンチくんと言う多彩な顔ぶれでサッカーを楽しむ…そんな今日は体育の日♪( ´艸`)

賞品はわんこなら誰しもが憧れるササミ1年分をゲットすべく頑張るのだぁ~!( ̄^ ̄)ゞ

ねぇねぇ!
これ何だと思う~?(○゚ε゚○)


おやおや?気が付いちゃいました!?(*´ェ`*)

連休最終日は体育の日!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17121971.jpg

トンネルくぐればそこに見える世界はまさに!(*゚д゚*)

かけっこも楽しい!サッカーも最高!

トンネルはドキドキワクワクスペシャル楽しいぃ~はず!?(○゚ε゚○)

でもみんな何だか警戒しちゃってトンネルをくぐる所じゃ無いような~…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

せっかく体育の日だからトンネルさんに登場して貰ったのになぁ~♪(´-ω-`)

実はココだけの話…このトンネルをくぐるとあら不思議!!!

みんなが憧れる大人の色気が身に付くって噂が!!!(*゚д゚*)

連休最終日は体育の日!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17123842.jpg

※あくまでも噂なのです!(ㅎωㅎ*)

誰よりも早くポメラニアンのユキちゃんがトンネルをくぐった~♪ヽ(。ゝω・)ノ

あれ?あれれ?(,,゚Д゚)

大人の色気が…ゴホンゴホン!(゜曲゜;)

あっ!あれですね!
まだまだ子供真っ盛りのユキちゃんだから1歳になってからじゃないと効果が無いかも042.gif

だからパピヨンの風太くん!トンネルは決して壊れてなんかございません♪( ´艸`)

MIXのモコちゃんもまだまだ子供だから1歳になるまでは遊び道具としてトンネルを楽しもうね(^_-)-☆

今日のベストショット

お題:自己紹介タイム



連休最終日は体育の日!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1712572.jpg

ピカピカの体験幼稚園生いらっしゃ~い!(*´ω`*)

3連休最終日の今日!
体験幼稚園にやって来てくれたマルチーズのポンスケくんとチワワのレンくん♪ヽ(@´з`@)ノ

沢山のお友達に囲まれて最初は驚きの表情だったけど、
自分のペースで教室の匂いを嗅いだり、お友達に慣れる事で尻尾もみるみる上昇!!( ´艸`)

知らない事も知る事で不安要素が取り払われるので幼稚園の環境にも順応してくれるんですよね♪

今日は沢山の出会いで刺激を受けてくれたふたり!

またいつでも遊びに来て沢山の経験を積んで行こうね~♪ヽ(。ゝω・)ノ

それでは今日の最後は…まだ見ぬ景色を求めて追及を止まない、
イタグレのバンビちゃんピッコロちゃん、ビションフリーゼのポポちゃんのやり取りでお別れです056.gif

連休最終日は体育の日!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17135299.jpg

同じ教室でも場所によっては見える物も違うもんね~♪(//゚д゚//)

流石に富士山は見えないけど、お友達のあんな所やこんな所が見えるかもよ~♪( ´艸`)
そいじゃ~皆さんまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

連休最終日は体育の日!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-12 18:32 | 幼稚園・ホテル