人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真後半戦ヽ(。ゝω・)ノ

皆さんこんばんは♪

幼稚園生よりも緊張してドキドキが止まらない川相です!

月曜日からスタートした集合写真Weekもいよいよ後半戦ヽ(@´з`@)ノ

みんなの頑張りを写真に納められるのも今日と明日を残すのみ♪

ここまでみんなお利口に頑張って良いバトンを繋げてくれているので
ここでその良い流れを切らす訳にはいきません!!!

ベテランさんも今回が初めての参加のお友達も力を合わせて目標はただ一つ!!

素敵な集合写真を撮るヽ(。ゝω・)ノ

同じ目標に向かって一致団結して頑張る姿はもう感動以外何ものでもありません(//゚д゚//)

ステージに並んで貰って「オスワリ!マテ!」の指示にも
多大なる思いが込められている事は言うまでもありませんね037.gif

シャッターを切るのもみんなの視線がバチっと合っている時を逃すまいと
カメラを握る力も強くなるほど( ´艸`)

参加してくれている幼稚園生とその飼い主さんと同じ様に、むしろそれ以上に
ドキドキしている私の話はこの辺で終わらせておいて・・・

今日もバッチリ決めて最終日へと繋ぎましょうヽ(@´з`@)ノ

集合写真後半戦ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17303912.jpg

それ元からですからぁ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

今回の集合写真のテーマ「秋」にそって全身をキレイなダークブラウンにカラーリング・・・
っていやいや、トイプードルのショコラくん(左)それ元からだからぁ( ´艸`)

確かに秋っぽい色だけどね♪隣にいる五十六くん(左)もサツマイモ仕様にしなくていいですから!!

まあでも、それくらい集合写真にかける思いも大きいってことですね♪

集合写真後半戦ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17304860.jpg

ドキドキな新人さんコンビヽ(@´з`@)ノ

今回が初めての参加のお二人!シュナウザーのビィくんとミニピンのルッカちゃん♪

二人とも今日の為にお家での復習もバッチリだねヽ(。ゝω・)ノ

ルッカちゃんは衣装合わせと言う名のマテに挑戦!!

集合写真はおめかしも欠かせないしね♪

集合写真後半戦ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17305615.jpg

ベテランさんはこの余裕(人´∀`)

初めてお泊りに来てくれたトイプードルのモコちゃんも名物の集合写真に興味深々!

チワワのココアちゃんはもう何度も経験してくれているので集合写真というフレーズを
聞いても動じる事無くこの余裕ヽ(@´з`@)ノ

そうそう!いつものお勉強の成果を発揮すればどうってことないよね~♪

では、日頃の成果をいざ・・・( ̄^ ̄)ゞ

集合写真後半戦ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1813015.jpg

ジャジャ~ン!!!

木曜日の今日は大型犬のお友達も一緒♪
17での撮影となりました(人´∀`)

大きい子も小さい子も力を合わせて撮った秋の集合写真!!

木曜日も大せいこ~うヾ(*´∀`)ノ 




それでは今日のベストショット☆
題名:ビビディ、バビディ、ブ~!!!

集合写真後半戦ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17351911.jpg

カボチャボーイ参上(○´∀`)ノ

フレブルのくんが着ている可愛いお洋服♪

鮮やかなオレンジにお尻にあるプリントを見ると「お!カボチャじゃ~ん♪」とフードを被せてみると・・・

頭にツル生えてるぅぅぅ(゜曲゜;)!!!

カボチャの馬車ではなくカボチャに変身した心くんでした(*´ω`*)

それでは今日はここまで♪
遊び大好きな仲良しコンビ!柴犬のあんちゃんとMIXの福丸くんと一緒にお別れです056.gif

集合写真後半戦ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_17352815.jpg

遊びたくてもしっかり我慢してマテを頑張ってくれました(*´ω`*)

いよいよ明日は集合写真最終日!!

明日参加してくれる幼稚園生頑張ろうね~♪

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

集合写真後半戦ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-22 19:23 | 幼稚園・ホテル